したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パラロワ墓地

62名無しさん:2014/05/26(月) 23:20:11 ID:OmFUi0GM
オーキド博士の死者スレ講座

オーキド「やあ諸君。今日から始まったこのコーナー。
      ここではこのバトルロワイヤルで死んでいったポケモンや色々な存在、要するに名鑑でいうおまけに記載された者についてを解説していくコーナーじゃ」
オーキド「参加者の解説は藤村君に任せておる。楽しみにしているのじゃな。

まず最初の解説は彼、(キュイン)見せしめの琢磨逸郎君じゃな」

オーキド「センチピードオルフェノクの琢磨逸郎君は人間の進化系じゃ。
      高速移動と鞭による攻撃を得意とする上の上のオルフェノクとなる琢磨君、時速200㎞の高速移動をもすることができ、20m伸びる鞭を武器にしておる。
      なかなかの戦闘能力を誇り、そこいらのオルフェノクとは比較にならん強さを持っているようじゃな。

ではここで、このロワにおける彼の活躍を見ていこう。」

(――い、今のは一体なんだ? 明らかに超スピードやその類によるものじゃない……!
 いや、それ以前に、先ほどから起きている一連の不可思議な現象はなんだ!?
 これが全て目の前のあの男が引き起こしたものだとすれば、人間はおろか、下手をすればオルフェノクというレベルでは……!)
「う、うわああああああああああっ!!」
「たっ、助けて……! 影山さん! 北崎さん! 誰か、誰かあああああっ……!!」

琢磨「ちょっと待って下さい!?これどう見てもポケモンのコーナーですよね?!どうして上の上たるオルフェノクの僕が、ポケモンと同列の扱いなんですか?!」
北崎「やだなぁ、琢磨君。君は参加者にすらなれずに死んだんだよ?扱ってもらえるだけありがたいんだから、こんなことで文句言ってちゃダメじゃん」
琢磨「き、北崎さ――ギャー!!!冴子さんーーー!助けてください!!!」

オーキド「みんなもポケモン、ゲットじゃぞ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板