したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

適当に誰かが呟くスレ

1以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2011/10/28(金) 15:16:10
誰でも自由に呟けるスレです。

2以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2011/10/28(金) 15:16:40
ヒャッハー

3以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2011/12/21(水) 02:49:49
腹へった・・・

4以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2011/12/21(水) 02:52:18
幸霊(さきみたま) 奇霊(くしみたま) 祓(はら)へ給(たま)へ 清め給へ 守り給へ
幸(さき)はへ給へ 照らし給へ 導き給へ

掛けまくも畏き 伊邪那岐の大神  ◇       ミ ◇     祓へ給ひ清め給へと
筑紫の日向の橘の          ◇◇   / ̄| ◇◇.   まをすことを聞こし召せと
小戸の阿波岐原に        ◇◇ \  |__| ◇ ◇    恐み恐みもまをす。
禊ぎ祓へ給ひし時に           彡 O(,,゚Д゚) /.       日本国首都東京の
なりませる祓へ戸の大神たち       (  P `O       常盤かきはに幸くと
諸々の禍事・罪・穢れあらむをば    /彡#_|ミ\     請ひのみ奉らくとまをす
                           </」_|凵_ゝ

5以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/01/18(水) 06:41:30
北海道 (まりもっこり)
青森県(りんご) - 岩手県(わんこそば) - 宮城県(ささかまぼこ) - 秋田県(きりたんぽ) - 山形県(さくらんぼ) - 福島県(もも)
茨城県(なっとう) - 栃木県(ぎょうざ) - 群馬県(こんにゃく) - 埼玉県(しまむら) - 千葉県(らっかせい) - 東京都(もんじゃ) - 神奈川県(しうまい)
新潟県(おにぎり) - 富山県(ぶり) - 石川県(かぶらずし) - 福井県(らっきょう) - 山梨県(ぶどう) - 長野県(そば) - 岐阜県(あゆ) - 静岡県(はんぺん) - 愛知県(味噌カツ)
三重県(あかふく) - 滋賀県(鮒寿司) - 京都府(おたべ) - 大阪府(たこやき) - 兵庫県(おいしい水) - 奈良県(しか) - 和歌山県(うめぼし)
鳥取県(なし) - 島根県(どろえび) - 岡山県(きびだんご) - 広島県(もみじ饅頭) - 山口県(ふく)
徳島県(すだち) - 香川県(うどん) - 愛媛県(みかん) - 高知県(かつお)
福岡県(あら) - 佐賀県(とうふ) - 長崎県(ちゃんぽん) - 熊本県(馬刺し) - 大分県(焼酎) - 宮崎県(そのまんま) - 鹿児島県(黒酢)
沖縄県(泡盛)
DoCoMo(甘粛省)
ソフトバンク携帯(遼寧省)
不明なsoftbank(キムチ)
樺太au(石油)
dion軍(おれんじ)
アラバマ(湖北省)
長屋(大酒)
catv?(プーアル茶)
糸(蜘蛛)
空(わたあめ)
東日本(春暁)
関東地方(長江)
中部地方(珠河)
北陸地方(回族)
関西地方(淮河)
中国地方(海河)
山陰地方(チワン族)
中国四国(ミャオ族)
四国地方(松花江)
西日本(平湖)

6以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/01/18(水) 06:42:26
真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
予告スルー レスしないと予告してからスルーする。
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。
無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目の蛇。
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。
疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。
質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。
真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。
偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目の蛇。
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。

7以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/01/18(水) 06:43:08
【地域表示一覧】
北海道(もこりん)    青森県(りんご)      岩手県(わんこそば)
宮城県(ささかまぼこ) 秋田県(きりたんぽ)    山形県(さくらんぼ)
福島県(もも)       茨城県(なっとう)    栃木県(ぎょうざ)
群馬県(こんにゃく)   埼玉県(しまむら)    千葉県(らっかせい)
東京都(もんじゃ)    神奈川県(しうまい)   新潟県(おにぎり)
富山県(ぶり)      石川県(かぶらずし)   福井県(らっきょう)
山梨県(ぶどう)     長野県(聖火リレー)   岐阜県(あゆ)
静岡県(はんぺん)   愛知県(味噌カツ)    三重県(あかふく)
滋賀県 (鮒寿司/滋賀県)     京都府(おたべ)      大阪府(たこやき)
兵庫県(おいしい水)   奈良県(しか)       和歌山県(うめぼし)
鳥取県 (なし/鳥取県)       島根県(どろえび)     岡山県(きびだんご)
広島県(もみじ饅頭)  山口県(ふく)       徳島県(すだち)
香川県(うどん)     愛媛県 (みかん/愛媛県)      高知県(かつお)
福岡県(あら)      佐賀県(とうふ)      長崎県(ちゃんぽん)
熊本県 (馬刺し/熊本県)     大分県(焼酎)       宮崎県(そのまんま)
鹿児島県(黒酢)    沖縄県(泡盛)
関東地方(長江)    中部地方(珠河)     北陸地方(回族)
関西地方(淮河/関西地方)     中国地方(海河)      山陰地方(チワン族)
中国四国(ミャオ族/中国四国)   四国地方(松花江)
東日本(春暁)      西日本(平湖)

DoCoMo(甘粛省)      ソフトバンク携帯 (遼寧省/softbank携帯)
不明なsoftbank(キムチ)  au/中国等のISP/逆引き不可の串(石油)
dion軍(おれんじ)(笑)    判別できないISP(湖北省/DION,朝日,wakwak等)
マンション(大酒)       FOXの目に届いていないISP (プーアル茶/catv?)
ダイヤルアップ(蜘蛛)    携帯端末(わたあめ)
チリ=未対応のISP       おでん=ODN(ODNでも特定できない場合のみ)
ドイツ=ドイツ、フランス=フランス、アイスランド=アイスランド、USA=アメリカ、加=カナダ、豪=オーストラリア

8以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/01/18(水) 06:48:49
もう馬かと鹿かと

∩     ∩
               | つ   「,"|
        ヾ∧     !,'っ_ ⊂_,!
      / ・ |ミ    /  ・ ヽつ
     (_'...  |ミ   ▼,__  |
      (゚Д゚; )..|ミ     (゚Д゚ ,)・|
      (|  .、)|      (|   、)|
       |    |       |   ・・|
       ヽ.._人     ヽ._・ν
       U"U        U"U

9以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/01/18(水) 07:19:25
コーカソイド : 西ヨーロッパ人

モンゴロイド : 東アジア人
*(アメリンド) : ネイティブインディアン

ネグロイド 
*コンゴイド : 黒人
*カポイド : 南部アフリカ人

オーストラロイド : アボリジニ、ミクロネシア人

■コーカソイドとモンゴロイドの混血 
*分類上はコーカソイド : ロシア人
*分類上はモンゴロイド : 中央アジア諸民族

■コーカソイドとアメリンドの混血
*ヒスパニック : 南米、ポルトガル(白人ではない)

■コーカソイドとコンゴイドの混血
*分類上はコーカソイド : アラブ人
*分類上はコンゴイド : エチオピア人

■コーカソイドとオーストラロイドの混血
*分類上はコーカソイド : インド人

■モンゴロイドとオーストラロイドの混血
*分類上はモンゴロイド : 東南アジア人

10以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/07/30(月) 20:44:28
(◞‸◟)

11以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/08/16(木) 14:52:13
457 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/15(水) 22:21:15.82 ID:2XBfXeqe0
------ (仏のニッポン) ------
Lv1 推移を見守りたい
Lv2 対応を見守りたい
Lv3 反応を見守りたい
------ (意思表示するニッポンの壁) ------
Lv4 懸念を表明する
Lv5 強い懸念を表明する
------ (怒りを示すニッポンの壁)------
Lv6 遺憾の意を示す ←このレベルに相当する
Lv7 強い遺憾の意を示す
------(キレ気味のニッポンの壁)------
Lv8 真に遺憾である
------(キレちまったよ・・・)------
Lv9 甚だ遺憾である
------(大日本帝國)------
Lv10 朕茲ニ戦ヲ宣ス

12以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/08/21(火) 21:29:11
            ,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

13以下、名無しにかわりまして一匹狼(笑)がお送りします:2012/09/19(水) 17:15:42
------ (仏のニッポン) ------
Lv1 推移を見守りたい
Lv2 対応を見守りたい
Lv3 反応を見守りたい

------ (意思表示するニッポンの壁) ------
Lv4 懸念を表明する
Lv5 強い懸念を表明する

------ (怒りを示すニッポンの壁)------
Lv6 遺憾の意を示す
Lv7 強い遺憾の意を示す

------(キレ気味のニッポンの壁)------
Lv8 真に遺憾である ←今ココ

------(キレちまったよ・・・)------
Lv9 甚だ遺憾である

------(大日本帝國)------
Lv10 朕茲ニ戦ヲ宣ス

------(八百万の神)-------
Lv100 かみがみは いまあらわれん むねのみや

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板