したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース速報TYPE+ 総合案内・雑談・質問所

1</B><Font Color="#008800"></b>TYPE+総合案内</b></font>:2011/12/04(日) 01:50:24 ID:???
ニュース速報TYPE+にお越しくださり有難う御座います。
このスレッドではこの板の説明をさせていただきます。

一言で言えば、とにかく自由な板です。

例えば、ですが

・荒らし行為以外に対しての規制は絶対に無い。
・忍法帖が無いので水遁もなく、自由に書き込み、スレを立てられる。
・スレは自動では落ちず、たまに行われるスレ整理の時に、書き込みが2日以上途絶えているスレのみ削除します。
・立てるスレの種類が決められて無いので、どんなスレでも立てられる。
・スレが500で終わるので、スレが無駄に残る事もない。
・犯罪につながる行為、荒らし行為以外はどんどんスレを立て、レスをしても良い。

等、とにかくやり放題です。

尚、自由に宣伝をしてもらっても構いません。

意味が分からない点等があったらこのスレでどんどん質問してください。

尚、このスレは出来るだけトップに来るようにするよう、ご協力をお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板