したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

がんばれ!なでしこジャパン!

1ex:2011/07/17(日) 00:40:18
まったくマホ☆ユミとは関係ない話題ですが・・・
女子サッカーのワールドカップ、すごいですねぇ。
決勝で世界ランキング一位のUSAと対戦ですよ!
18日の3時くらいなのかな。
わたしも夜更かししてテレビで応援したいと思います。
・・・って、放送ありますよねぇ?
岩淵さん、鮫島さん、宮間さん、大野さん。
この一週間で知らなかった彼女たちの名前も覚えました!
沢さんは最後のワールドカップかもしれませんが全力を尽くす姿はとても美しいです。
ガンバレ!なでしこジャパン!

2にゅい:2011/07/19(火) 21:36:29
沢兄貴やってくれましたね!
祝☆祝☆祝!!!
優勝おめでと〜〜〜!!!

3ex:2011/07/20(水) 00:25:16
最後の優勝が決まったPKのあと、選手が飛び出していきました。
でも、宮間選手だけ、その輪に入らず、最初にアメリカチームに向かい、
アメリカの選手を抱擁して健闘をたたえていました。
とても立派でした。
それと、悔しそうに睨みつけるアメリカ選手の中で
アビー・ワンバック選手だけがなでしこに祝福に訪れてくださいました。
彼女は体だけではなく心も大きい人だなって思いました。
この試合が終わった後のワンバック選手と宮間選手の姿をマホ☆ユミにも生かしていくことができたらなぁ、って思っています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板