したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

So sweet! 3 -MKAK他-

1:2014/10/10(金) 16:57:14 ID:/wmhqN7w
「So sweet!2」ではお世話になり、ありがとうございました♪
書ききれなかったことがまだあるので、このまま「So sweet! 3」へ続きます。
またお付き合いいただけると嬉しいです♪

768:2016/06/22(水) 17:49:12 ID:???


今度こそ本当に気を失ったナオトさんの体を抱きしめる。

そのままナオトさんの中に居ると、いつまでも緩く絡んでくるから気持ち良くて、

いつもついこのままうっかりと復活してしまって、また揺らす事になるから、

早く出ないといけないんだけれど、抜け出すタイミングがわからない。

しばらくぼんやりと、ナオトさんの体を抱きしめていた。

769:2016/06/22(水) 17:50:34 ID:???
-NT-

気付いたら、ナオキに洗われていた。

よく言えば丁寧に・・・・・悪く言えばネチっこく体の外と中を洗われる。

足の上に座らされ、指でソコを広げられて何度も何度も中を掻き出されると、また気持ち良くなってきてしまう。

しまった・・・・もう少し気絶していたかった・・・・だってこの後きっと・・・・。

案の定、風呂用のマットの上に寝かされて中を舌で舐められると、もう寝たふりはできなかった。

770:2016/06/22(水) 17:51:06 ID:???


「・・・・・・ナオキ・・・・・・」

「あ、もう少し待ってください。うっかり傷を付けてないかチェックしてますから」

ナオキの長い舌が俺のソコに出入りする。

「ん・・・・あぁ・・・・・ん・・・・・・」

「何か前より感度良くなってますよね・・・・」

「だから・・・お前のせいだってば・・・・あぁ・・・・」何も入ってない状態がちょっとせつない。

「まぁ、色んなおもちゃも買いましたしね」それがバレたのか、代わりに指が差し入れられる。

「・・・・また買ったのか?デカい奴か?・・・ナオキのサイズ以上のは、いらないからな?」

「今度のはすごく細いっすよ?」

「・・・・変わった動きをするとか?」

「すごく細いので、こっちから入れます」俺自身を優しく掴まれた。

771:2016/06/22(水) 17:51:39 ID:???


「・・・・・・・・・・・・」

「前に管を入れた事あったじゃないですか?あんな感じです」

「・・・・淡々と説明してるんじゃねぇよ・・・・・」

「一番奥まで入れると、直接前○腺が刺激されてイイらしいっすよ?」

「・・・・・・・・・・・」

「後ろからも入れて、両方同時に動かしたら・・・・って、ナオトさん期待しちゃいました?」

緩く芯を持った自分自身をわざわざ指摘される。

772:2016/06/22(水) 17:52:10 ID:???

「・・・・・俺だけ期待してるみたいに言うなよ・・・・」自分だって似たような状態だろ?

「いやもう・・・ナオトさんを満足させられる程の硬度は無いっすから・・・・代わりに指で我慢してください」

「・・・・・いや、俺だってもう無理だから・・・・・あぁ・・・・・」

「ココをこっち側とそっち側から同時にされたら・・・・・ナオトさんどうなっちゃうんでしょうね?」

俺自身を緩く擦りながら、中のイイトコロを優しく撫でられる。

「・・・・あぁ・・・・どうなって欲しいんだ・・・・?」

「俺はナオトさんがトロけてくれれば、それで満足っすよ?」

「ふぁあ・・・・・・・ナオキの嘘付き・・・・・・」

「嘘なんて付いてませんよ?」

「ん・・・・・あぁ・・・・・・・俺がナオキに縋って・・・・・イかせて欲しいって・・・・・言わせたいんだろ?・・・・あぁ」

「・・・・まぁ、それも込みって事で・・・・でも今、言ってくれても良いっすよ?」

・・・・絶妙な力加減で中を撫でられて、もう何度目かもわからない快感に捉えられる。

773:2016/06/22(水) 17:52:43 ID:???


「ん・・・・あぁ・・・・・・何度でも言ってやるよ?・・・・・・ナオキ・・・・イかせろよ・・・・・・」

「ナオトさん、それどんな表情で言ってるかわかってます?」

「・・・・知るかよ・・・ナオキだけ知ってればいいことだろ・・・・・・」

睨み付けてやると、ゴクリとナオキが唾を飲み込むのが見えた。

「・・・・何だよ?・・・・・まだ足りないのか?・・・・・仕方ねぇなぁ・・・・・・」

ナオキの首に腕を回して、耳元に口を寄せる。

「・・・・・ナオキぃ・・・・イかせて・・・・・・」

そのまま腰を浮かせてやると、指が引き抜かれ、

「あぁ!!!もう!!!!!」

すっかり復活したナオキが中に入って来た。

「あぁ!!!・・・・・・ちょっと待て!!!・・・・・・ナオキ!!!・・・・・ナオキ!!!!」

脳味噌まで揺らされる程、激しく突き上げられて、今度こそ意識が吹っ飛んだ・・・・。

774:2016/06/22(水) 17:53:14 ID:???
-NK-

・・・・ついうっかり・・・・ナオトさんに乗せられました・・・・・。

せっかく洗ってキレイにしたナオトさんの中に再び欲望を吐きだした頃には、

完全に意識を失ったナオトさんが腕の中に居ました。

我ながらよく出たもんだと・・・・自分の欲望を再確認させられて、ちょっと落ち込まされる。

今度こそキレイにしたナオトさんを、そっとベッドに降ろした。

ツルツルなナオトさんが目の毒過ぎて、急いでパンツとシャツを着せる。

パンツはともかく、シャツは俺のを着せたら、却って着エロになってしまって余計に焦った。

・・・・もう・・・どんだけ罪作りなんですか・・・・・慌ててタオルケットでナオトさんの体を包んだ。

775:2016/06/22(水) 17:54:14 ID:???


「・・・・・ん・・・・・・ナオキ?・・・・・」薄く目を開けたナオトさん。

「すいません!!!ヤり過ぎました!!!!!どこも痛かったり、辛かったりしませんか?」

タオルケットごと抱きしめて、顔を覗き込んだ。

「う〜〜〜〜ん?疲れてるだけで、別にどこも辛くないぞ?」

「本当ですか?」

「大丈夫、大丈夫♪・・・・・どう考えても煽った俺が悪いから」自分から手を伸ばして、抱き付いてくる。

「・・・・ナオトさんは悪くないっすよ?」

「じゃあ、ナオキも悪くないだろ?」

「いや・・・でも・・・・」

「・・・・仕方ないだろ?抑えが効かないくらいなナオキも好きなんだから・・・・・」

「えっとぉ・・・・・」

「何度も言わせるな?どんなナオキでもちゃんと愛してるぞ?」

「はい!!!」

「・・・・何だよ?お前は言ってくれないのかよ?」

「ナオトさん、愛してます!!!」

「うん♪」すごく嬉しそうに頷かれた。

776:2016/06/22(水) 17:54:57 ID:???



・・・・・普段は俺様女王様なのに、どうしてこんなに無邪気に笑うかなぁ・・・・・。

すっかりご機嫌な女王様を腕に抱いて、そのまま眠りに落ちる。

きっと明日は腰が痛いとか言われて、ずっとベッドの上に居る事になりそう・・・・・。

一日中女王様のわがままを聞きながら過ごすそんな日も、俺にとっては幸せな日になる。

どうかナオトさんにとっても、幸せな日でありますように・・・・・。

777:2016/06/22(水) 17:55:30 ID:???
-NT-

俺を抱きしめたまま、眠りに落ちたナオキを見上げる。

心配性で優し過ぎるナオキが俺だけに見せる執着と欲望が心地良い。

ナオキが俺に溺れるのと同じ位、いやきっとそれ以上に俺もナオキに溺れている。

ナオキを自分に繋ぎ止めるためなら、少々の無理なら聞いてやるし、いくらでも身体を開いてやれる。

ナオキが、もし他の誰かに心を移しても、満足できずに戻ってくるくらいに・・・・。

俺の可愛い男・・・・・最近すっかり男ぶりが上がって、目を点けるヤツが出そうだけれど、
誰かに譲ってやるほど、俺は甘くないからな?

すやすやと眠るナオキに少しだけ首を伸ばして、触れるだけのキスをして目を閉じる。



あぁ・・・・明日はきっとパンケーキから始まる甘い一日になりそうだ・・・・。

778:2016/06/22(水) 17:57:43 ID:???

本日はこの辺で

>>737(お返事)
>>738-777(本日更新分)

いつも応援ありがとうございます♪

779名無しさん:2016/06/24(金) 23:31:14 ID:???
NKNT待ってましたー!
更新ありがとうございます!

780マユミ:2016/06/25(土) 23:26:45 ID:???
更新ありがとうございます♪
NKさんにも剃らせるNTさん流石です!NKさんギャランドウある時と無い時が あるのは、そういう事なのかと思うと楽しいです♪! elくんは乱入するの好きですねぇ。
私も盲腸の時に剃られたんですが、チクチクしたかは覚えてないけど、ハケ?ブラシ?でお腹に泡をつける時に、くすぐったくて笑ってしまって看護婦さんに迷惑かけたのは覚えてます。お腹に絆創膏2.3ヶ所貼ってありました。

781:2016/08/21(日) 22:55:26 ID:???
今日は何日、何曜日?最近カレンダーがだいぶ怪しい紀です。
Aちゃんライブで遠征してみなつき様にお会いしたり、MKさんイベントに参加したり、
遊んでいない訳じゃないんですが・・・・・何だか忙しいです。
今まで使っていたポ○ラが壊れ、データが吹っ飛びました(汗)
今回、新ポメ○からのUPなので、上手くいくかどうか心配です。

お返事
>>779
ダラダラなNKNTでしたが、楽しんでいただけて良かったです。
コメントありがとうございました♪

>>780=マユミ様
何故かとばっちりで、NKが剃りました(笑)
我が儘女王様に振り回されるNKが好物です♪
そして2人に振り回される他メンも(笑)
なので今回こんな話です。
コメントありがとうございました♪

では、本日もよろしくお願いします♪

782:2016/08/21(日) 22:58:47 ID:???
-AKー

トレーニング後のシャワールーム、押した途端にシュコっと音を立てたポンプ。

ありゃ・・・・ボディソープ切れてたんだっけ・・・・。

前回も切れてて、お湯を入れて振った記憶が微かにあるかも?

仕方ない・・・・とりあえず汗だけ流して、帰るかな?

他に誰か居れば分けてもらうけど、タイミングが悪かったのか誰も居ないし・・・・・

そう思っていたら、清掃のスタッフさんとナオキの話している声がした。

ん?ナオキ入ってきた?うん♪少し分けてもらおう♪


「ナオキ〜、悪いけどボディソープ少し貰って良い?」

閉められた戸の外側から声をかける。

「あ、アキラさん、お疲れ様っす♪良いですけど、ちょうどシャンプー中なので、適当に持っていってください」

「悪いね♪」

戸の下から、ちょっとブースに入り込んでボディソープのボトルに手を伸ばした。

783:2016/08/21(日) 23:02:58 ID:???

・・・・・シャワー中のナオキのナオキが・・・いや、ナオキのナオキの周りが・・・・・ツルッツル?

・・・・・見なかった事にしよう・・・・。

「ナオキ〜サンキュ〜♪」

「いや、全然良いっすよ♪」」

全然気にしてないっぽいけど、前からお手入れしてたっけ?

いや・・・・・してないよなぁ?それともパ○コレに出るのに手入れしたのかな?

ナオキがツルツル・・・・・超誰かに言いたい!!!!

でもきっとマキさんに言ったら、

「アキラもやってみよう♪」とか絶対に言いそうだから、内緒にしよう・・・。


え〜〜〜っと、え〜〜〜〜〜っと・・・・ヤバい!マジヤバい!!誰かに言いたい!!!!

絶対に知っているナオトに言っても仕方無いし・・・・誰か!!!誰か居ない!!!???

ヤバい・・・・このままだと、事務所屋上の花壇に穴掘って叫びそう・・・・。

「ナオキのアソコはツルッツル〜〜〜〜!!!!!」

言ったらスッキリしそうだけど、後々近くの植木が話し出しても怖いな・・・・。

784:2016/08/21(日) 23:03:30 ID:???
ーKJー

仕事帰りに事務所に寄ったら、何だかアワアワしているアキラと出会った。

「アキラ、お疲れ〜〜♪何だか慌ててどうしたの?」

「あ、ケイジ君お疲れ様♪ちょうど良いところで会った!!!ちょっと話聞いて!!!!」

「それはいいけど・・・・・」

最近のアキラの相談相手はアツシ君じゃなかったか?

アツシ君に相談できない話?ヤベぇ・・・・イヤな予感しかしねぇ・・・・・。

「あのね!あのね!」

耳元に手を寄せて、内緒話か?事務所の廊下で男2人が内緒話ってマズくない?

でもそんなこと気にするアキラじゃないからなぁ・・・・。

785:2016/08/21(日) 23:04:39 ID:???

「う、うん?」

「ナオキのあそこがツルツルだった!!!」内緒話の割には声デカくない?

「・・・・・そういうプレイをしたんじゃね?」あいつら訳わかんねぇ方向に突き進んでるから・・・・・。

「・・・・・やっぱりそうかなぁ?でもさ?ナオトならわかるけど、ナオキがって・・・・どうなの?」

どうなの言われましても・・・・。

「・・・・・大丈夫・・・・きっとナオトもツルツルだから・・・・」

自分で言ってなんだけど、何が大丈夫なのか意味不明。

「そっか!!!そうだよね!!!!!良かった!!!!」

・・・・アキラ?何が良かったの?・・・・いや、でもそこはツッコんじゃいけない気がする・・・・話長くなるし。

言いたいことを言えてスッキリしたらしいアキラが、爽やかな笑顔で帰って行くのをぼんやりと見送った。

・・・・あそこがツルツルなぐらいで驚いてたら、ケンチとなんて絶対に付き合えないよなぁ・・・・。

786:2016/08/21(日) 23:05:21 ID:???

久しぶりの新曲のMV撮影。

確かに場所はプールサイドだし、自然と露出度は高い。

でもだからって、どうして腕や足の脱毛してくるかな?

男ばかり5人のグループで、一人だけ手足ツルツルって!!!!

しかもまさかと思って、覗き込んだからソコまでツルツルだったし・・・・・。

ケンチ!!!お前は一体全体どこを目指しているんだ!!!!!

787:2016/08/21(日) 23:07:29 ID:7DLUDz3E
本日はこの辺で

>>781(お返事)
>>782-786(本日更新分)

いつも応援ありがとうございます♪

788たろ:2016/08/22(月) 13:00:10 ID:???
紀姉様、更新お疲れ様でございます!
ふふふw 「ツルツル」って
いい言葉ですよねww←え
KC、美意識が高いのかしら?w
MV見ましたけども…wむふふw
あそこまで、ツルツルになれると羨ましいですw 
たろはww

次回更新も頑張って下さいませねーv

789:2016/08/23(火) 23:24:27 ID:???
AKちゃんハピバ〜〜〜〜♪
他の誰のBDはスルーしても、AKちゃんだけはスルーする訳にはいかない!!!
・・・・・もし兄さんのBDをスルーしたらゴメンナサイ・・・・。

元々カッコいいですが、年々渋みも加わって、本当に良い男になりましたねぇ♪
これからも益々カッコ良くなるだろうAKを楽しみにしています♪
本当に誕生日おめでとうございます♪

>>788=たろ様
美意識高いKCもですが、AKちゃんだって仲○さんとのドラマの時はかなり薄かったですよね・・・・。
なんでしょう?最近の流行なんでしょうか?
いつもコメントありがとうございます♪


では本日もよろしくお願いします♪

790:2016/08/23(火) 23:26:14 ID:???
ーMKー

「アキラ〜♪誕生日おめでとう♪」日付が変わったから軽くアキラの頬にキスをすると、

「あざ〜〜〜っす♪」ふにゃふにゃと笑ったアキラがキスを返してくれた。

知り合ってから・・・・仲間になってから・・・・メンバーになってから・・・・恋人になってから・・・・・

一緒に過ごすようになってから、何回目の誕生日だろう?もう何だかずっと一緒に居る気がする。

律儀に12時を回るまで我慢していたケーキにフォークを突き立てて、

キラッキラの笑顔でケーキを頬張るアキラ。


結構見慣れた風景だけれど、見飽きる事も無く見る度に俺は幸せを噛みしめる。

「アキラの誕生日なのに、俺が幸せ貰っちゃってるよねぇ♪」

「大丈夫っす♪オレいつもマキさんから幸せ貰ってますから♪」えへへ♪と笑うアキラが可愛い。

791:2016/08/23(火) 23:27:58 ID:???
ーAKー

マキさんに誕生日を祝って貰った♪

ケーキは一人で食べても美味しいけど、誰かに祝って貰いながら食べる誕生日ケーキは特に美味しく感じる。

もちろんその誰かがマキさんだったら、それは特別なケーキになる♪

「アキラの誕生日なのに、俺が幸せ貰っちゃってるよねぇ♪」マキさんがそんな事を言ってくるけど、

「大丈夫っす♪オレいつもマキさんから幸せ貰ってますから♪」いっぱい貰ってるから〜〜〜♪オレ、超幸せ〜〜〜♪

ケーキを食べながら、まったりと迎える誕生日。

「・・・・って、マキさん寝なくて大丈夫っすか?」数時間後には部屋出ないとマズいっすよね?

「・・・・大丈夫・・・・・でもそろそろ寝ようかな・・・・もし目覚ましがうるさかったたゴメンね?」

「・・・・もしオレが先に目覚めたら、責任持って起こします・・・・・」

せっかく部屋から出勤なんだから、お見送りしたいな♪

792:2016/08/23(火) 23:28:33 ID:???


食べかけのケーキを冷蔵庫に入れて、マキさんと一緒にベッドに向かう。

明日は朝食ケーキ♪もし起きていられたら、マキさんの番組を見ながら食べる〜♪・・・・たぶん無理だけど・・・。

コロンとベッドに横になって、おやすみのキスをする。

「アキラのこの1年が幸せな1年になりますように♪」

「あい♪あざっす♪」

マキさんと一緒なら絶対に幸せだから大丈夫〜〜〜♪



今年も幸せな誕生日が迎えられて、すごく嬉しい♪

相手の幸せが自分の幸せに感じられるなら、何があってもオレ達は大丈夫。

速攻で眠りに落ちたマキさんの額にキスをした。

793:2016/08/23(火) 23:31:11 ID:???

本日はこの辺で

>>789(お返事)
>>790-793(本日更新分)

いつも応援ありがとうございます♪

794たろ:2016/08/24(水) 12:08:49 ID:???
紀姉様、
更新ありがとうございました!
お疲れ様です!!
紀姉様の所は、雨とか…大丈夫でしたでしょうか?;
西の方にお住まいだと、猛暑になってますけど…、そちら住みですか??
いずれにしても、気をつけて下さいませね!

H/K 最近は、ツルリンが流行りなんですかね?
たろにとっちゃ嬉しくは無い流行りですけど(笑
(だって、男の人にツルツルにされたら
 たろが 手 抜いてるように見えるんだもの;)
ツルリンの方が萌えるんですけどねw
↑どっちだよww
そして、AKちゃん ハッピーバースデーv
紀姉様のおウチのAKちゃんは、いつ見てもカワイくて、癒やされております〜
今日も仕事中に覗いて「ほぇ〜カワエエ〜///」と顔面土砂崩れになってる たろでしたw
次回更新も楽しみにしておりますので
頑張って下さいませ!

795まきら:2016/08/30(火) 02:20:32 ID:???
う〜さ〜ぎ〜美〜味し火の山〜〜♪ 遠い目・・・。
AKちゃん、その他の皆様←!!おめでとうございました(過去形)
ワラクシ脳みそツルツルです(泣)どこぞのカップルみたいに
復活できるように頑張ってきます!!どぉむすいません〜(涙)

796:2017/04/14(金) 00:37:54 ID:???
マキさんも無事に復活したから、いい加減に復活しないとなぁと思いながら、結構な月日が経っていました・・・・・。
別に体調不良だったとか言うことも無いんですが、イロイロあって更新が滞ってしまいました・・・。
いや・・・・遊びに関してはライブに行ったり普通に遊んでたんですが、
何と言うか、無駄に忙しかったと言うか・・・書いてた割には更新できなかったと言うか・・・・・・。
そんな訳でこっそりこそこそ更新です(笑)

お返事
>>794=たろ様
ツルリン・・・・ガチでソコがツルリンなメンがいるらしいので、間違い無くNTさんはそうでしょう・・・・。
手足がツルツルなのはちょっとアレですが、ソコは見えないのでまぁ、どっちでも良いかなぁ?
コメントありがとうございました♪

>>795=まきら様
うん、うさぎ美味しいですよね?シチューとか・・・・・あ、Uさん逃げた・・・。
どうしてこんなに無駄に忙しいんでしょう?
でも忙しい割に財布は薄いです・・・ジッと手を見つめてみました(笑)
その他の皆様の誕生日を祝いながら次はTE君かな?と、脳内でTK王子を華麗にスルーしていました。
でもこのまま行くと、Aちゃんまで飛ばしそうで、ちょっとヤバイです(汗)
何しろ兄さんすら飛ばしましたから・・・・。
コメントありがとうござました♪


桜もだいぶ散ってしまいましたが、咲いているうちに次の更新をしたいと思います。
では、本日もよろしくお願いします♪

797:2017/04/14(金) 00:39:34 ID:???
ーMKー

「アキラ〜♪今年も桜がキレイだね♪」

缶ビールを傾けながら、散り始めた桜を見上げてる。

コンビニで買ったビール1本分の花見。

ここ数年こんな感じだけど、誰と見るかが一番大事だから、全然気にならない。

「キレイっすねぇ〜♪」

ふんにゃりと笑うアキラの手元には、ビールと一緒に買った桜餅。

甘いモノとビールは有りなのかとも思うけれど、アキラだからまぁ・・・・有りか?

2人で公園のベンチに座り、ふん♪ふん♪と鼻歌を歌いながら桜を見上げた。

798:2017/04/14(金) 00:42:12 ID:???


ヒラヒラと舞い散る花びらが儚げで怖いくらいにキレイ。

その幻想的な景色の中、もぎゅもぎゅと桜餅を頬張るアキラ。

当然のように1個じゃない辺り流石だわ・・・・幻想的な風景をかき消す程の存在感を放っている。

「アキラ、桜餅美味しい?」

「あい♪美味いっす♪」

「それは良かった♪」俺たちの関係に儚さは必要無いから。

来年も一緒に桜が見られますように・・・・。

799:2017/04/14(金) 00:43:04 ID:???
ーAKー

桜餅、美味〜♪

ビール1本分の花見だけれど、桜餅美味〜♪

マキさんの鼻歌を聴きながら、ぽんやりと桜を見上げる。

今年もキレイに咲いたねぇ〜♪

ここ数日の天気に不安を感じていたけれど、今年も一緒に見られて良かった♪

雨にも負けず、風にも負けず、マキさんの鼻歌にも負けず・・・・・毎年キレイに咲いてくれる桜を見上げる。

頑張ってるよねぇ〜〜♪オレも桜に負けないように頑張ろう♪


今日と同じ明日が必ず来るとは限らないと知ってしまったから、毎日が今まで以上に愛おしくなった・・・・・。

どうか来年の春もマキさんと一緒に桜を見られますように・・・・。

800:2017/04/14(金) 00:46:05 ID:???
本日はこの辺で

>>796(お返事)
>>797ー799(本日更新分)

いつも応援ありがとうございます

801マユミ:2017/04/15(土) 20:08:07 ID:???
おかえりなさい!何かあったのではなくて安心しました! 
桜餅美味しいですよね♪ この二人には儚さは不要です!いつまでも ほのぼのしててほしいです♪
こちらの桜は雨で散りそうです…車で桜吹雪を通ったのですが、とてもキレイでした♪

802:2017/05/17(水) 23:24:09 ID:???
全然桜の咲いてるうちに更新できませんでした(涙)
ストックはたくさんあるのに何故だろう?


気を取り直して・・・・
無事に長いツアーも終わりまして、行かれた皆様お疲れさまでした〜♪
途中からどんどんAKちゃんが細く薄くなって行き、マジで心配しました。
きっと予想外に長引いて、他の仕事との日程調整が大変だったんだろうなぁ・・・・途中から明らかにファイナルファイナル詐欺になりつつあったし。
それにしても・・・兄さん人形グッズ化してくれないかなぁ(笑)
秋から新しいツアーが始まるようなので、その時にでもお願いします♪


そんな訳で本日もよろしくお願いします♪

803:2017/05/17(水) 23:26:20 ID:???
ーTKー

ほぼフルメンバーでの飲み会。

「タカヒロ飲んでる〜〜〜?」

ご機嫌のアキラさんがジョッキを片手に、俺の隣の席に座り込んだ。

「飲んでますよ〜♪・・・・あれ?今日はクリームソーダじゃないんですか?」

酒の合間に・・・いやツマミにも甘いモノを好むアキラさんは、よくクリームソーダを飲んでいるけれど、今日はアイスが乗ってない?

「うん、メロンソーダ♪でもアルコール入ってるから何だろう?」

ニコニコ笑ってるアキラさんが可愛いけど、それってメロンサワーになるのかな?

「珍しいですね?どうしたんですか?」

「昨日マキさんに怒られたから、ジシュク〜〜〜」

「アイスの自粛なんですか?」

「うん♪一応、アイスとプリンは一日3個の約束なんだけど〜、昨日風呂上がりに4個目食べたら怒られた〜〜〜」

「・・・それは珍しいですね・・・・」あのマキさんが怒る?

「うん、怒られた〜〜〜オレ的に日付変わったら別カウントなんだけど、マキさん的には寝るまでが一日だって〜〜〜」

「そうなんですか?」大した差は無いような?

「アキラ、メッ!!!!って怒られた〜〜〜」・・・・マキさん、欠片も怒ってねぇ・・・・。

「それは・・・・・だから今日は自粛なんですね・・・・」

「うん♪今日はちゃんと3個でストップ♪」

日付変わってのカウントだったら、たぶん今日も4個目・・・・全然自粛してない・・・・。

804:2017/05/17(水) 23:27:30 ID:???


「マキさんでもアイスで怒るんだなぁ♪」

俺の逆隣に居たケイジ君がケラケラと笑っている。

「うん♪オレ、腹冷えやすいから心配されてるみたい♪」

大丈夫なのに〜〜♪ってアキラさんは笑うけど、その薄い腹は確かに冷えに弱そう・・・・・。

「この前、ケンチもアイスで激怒したんだよねぇ♪」

「そうなんですか?」

「最近さぁ、チョコミントにハマってるらしくて、結構部屋にアイスの買い置きがあるんだけど、

風呂上がりに俺が食ったらすっげぇ怒ってんの」

「・・・・・・えっとぉ・・・・・それは、ケンチ君が買ってきたのなら、当然じゃないかと・・・・・」

「いやいや、いつものケンチはそんな事ぐらいじゃ怒らないから♪」

「そうなんですか?」向かいに座っていたケンチ君に尋ねる。

「・・・・アイスだけなら怒らない・・・・でも、ラス1の冷えたビールも飲まれた・・・・・」

「「「あぁ・・・・・」」」周りに居た全員賛同したのに、

「えぇ!?でも風呂入る前から、ビールがラス1なのなんて気付いてたじゃん?先に出たら、普通飲むじゃん?」

「・・・・・俺は自分が飲んだら、その分は追加で冷やしてるよ?」

「・・・そうだっけ?・・・」

・・・・・・怒られている事に気付いていないケイジ君と、脱力感を味わっているンチ君。

俺なら絶対に、冷えたビールを買いにショウキチをコンビニに走らせるな・・・・・。

805:2017/05/17(水) 23:28:26 ID:???


「・・・・俺ならそれ、絶対にコンビニまで走らされてますよ・・・・」

ぽつりとショウキチが呟くけど、よくわかってんじゃねぇか。

「当然だろ?」

「え?当然なの?」

甘そうなメロンソーダ(たぶんウォッカ入り)を飲み干したアキラさんが不思議そうに聞いてきた。

「俺はマキさんほど、優しくないんです!」

「え〜?タカヒロ優しいじゃん?」嬉しい事を言ってくれる。

「風呂上がりのビールですよ?俺の楽しみを奪った以上、買いに走るのは当然です!!」

「うん、まぁ・・・・風呂上がりのビール美味しいよね♪でも、買い置きがあるなら冷やせばよくない?」

「慌てて、少しの間だから冷凍庫で急速冷却♪とか思って、そのまま本当に凍らせてしまった俺が居ますよ・・・・」

何だか遠くを見つめるナオト君。

「・・・・・でもナオキ君なら怒らないでしょう?」

「いや・・・・あれで意外と怒りんぼだから・・・・」

・・・・ナオキ君怒るんだ?でもビールで怒るナオキ君が想像できない。

806:2017/05/17(水) 23:29:18 ID:???


「ちょっと・・・・何、人聞きの悪いことを言ってるんですか・・・・」

酒のお代わりとツマミの追加を持ってきたナオキ君が文句を言ってくる。

「ナオキのいじわる〜〜♪怒りんぼ〜〜〜〜♪」アキラさんが喜々しながらナオキ君をいじった。

誰にでも優しいアキラさんが、ナオキ君だけは喜々していじるんだよなぁ・・・・・ちょっと羨ましいかも。

「だいたい何本冷凍させたと思ってるんですか?ナオトさんは平気で6本パックを凍らせるんですよ?」

「・・・・急ぎの2本かと思ってた・・・・」

しかもこの言い方だと、1回や2回じゃなさそう・・・・。

「普通なら2、3本は冷凍庫で急速冷却して、残りは冷蔵庫だと思うんですけど、気付いたら6本丸々紙パックのまま凍ってますから」

「・・・・忘れた原因に言われたくねぇ・・・・」

・・・・って事は、H突入で忘れちゃったって事?・・・・相変わらず、仲のよろしい事で・・・・。

807:2017/05/17(水) 23:31:52 ID:???
ーMKー

「マキでもアキラの事怒るんだな」ニヤニヤと笑うマッちゃん。

「しかも、メッ!!とか怒っちゃうんだ♪」同じくニヤニヤ笑うウっさん。

「注意はしたけど、怒ってません!!」何で怒った事になってるんだ?

「しかもアイスの3つや4つで・・・・心配性だなぁ」

「その程度じゃ、アキラの腹は壊れないだろ?」口々に言うけど、

「・・・・普通サイズならね・・・・」

「「あぁ・・・」」一瞬で納得してくれた。

「何?ちょっと大きめの高級アイスとか?」

「レデ○ボ○デンならともかく、某アイス屋さんのケーキアイス1ホールをアイス1個とは俺は認めません!!」

普通はそれ1個で十分だろ!!!

「・・・・・アキラはあれが1個カウントなんだ?」

「・・・・・あれは一度に食べるもんじゃないでしょ?」

「普通に風呂上がりに完食してた・・・・俺も一口二口もらったけど、ほとんど一人で食ってたなぁ・・・・・」

「そもそも普通は腹が冷える心配よりも体重が心配で食えないけどな・・・・・」

「アキラは体重増やしたい方だからなぁ・・・・・」

「そう。だから腹冷えたら、食えなくて体重減るよって」

「そうしたら?」

「しっかり着込んでベッドに入ってきた・・・・」俺、全然楽しくない・・・・。

「アキラ・・・流石だな・・・・」

「まぁ・・・アキラだしね・・・・」

「うん・・・・アキラだから・・・・」

あぁ・・・俺まで納得してしまった・・・・。

808:2017/05/17(水) 23:32:58 ID:???
ーMTー

アイスはともかく、ビールはヒロ君がよく悩んでるなぁ。

多めに冷やすと飲んじゃうから、自分の分として1本だけ冷やすんだけど、

予備も冷やしておこうか、よく冷蔵庫の前で悩んでいる。

足りなければ俺の分を飲めば良いと思うけど、悩んでる姿が何だか可愛いから黙って見てた。

外では超格好付けてるヒロ君の、そんな姿を知ってるのは俺だけだと思うと、ちょっと優越感。


キッズ達のためにアイスを大量に買って来させ、余ったら貰おうと思ったら、

マネが優秀過ぎて、ぴったりの数量を買ってこられ静かに落ち込んでたり?

俺が風呂上がりにアイスを食べていたら、欲しそうにするから一口あげたら、超嬉しそうだし・・・・。

食事の好き嫌いは言わないけど、好きなものの時は明らかにテンションが違う・・・・。

あれおかしいな?自分しか知らないヒロ君で優越感に浸るつもりが、

明らかに外部に漏れちゃいけないヒロ君情報に代わっている・・・・。

809:2017/05/17(水) 23:34:06 ID:???
ーMKー

「俺とアキラは相変わらずだけど、ウッさんのところはどうなのよ?」

マッちゃんとヒロさんの事は、相変わらず仲が良いのは知ってるし、聞いても教えてくれないから。

「俺?別にこれと言って話す事は何もないけど・・・?」

「・・・・何もないって言われても誰も信じないと思うけど?」

隣のテーブルが急に静かになったけど、やっぱり聞きたいよねぇ?

「え〜?それってテツヤとの事でしょ?ごく普通の関係だってば」

「だ〜か〜ら〜、そのごく普通の関係について聞きたいのよ!!」

「・・・マキ、なんでオネェ言葉?」

「そんな事気にしないで良いから、教えなさいよ」

思わずノッてしまったけれど、この流れでは教えてくれないな・・・・。


「いや・・・本当にごく普通の関係だってば。聞いておもしろい事は何も無いと思うよ?」

「アタシ達としては、ウサちゃんが幸せなら別に良いんだけど♪」

「・・・・マキ・・・・気持ち悪い・・・・」

「ひっどぉ〜〜〜い!マキちゃんこんなに心配してるのに!!!」

そこまで言ったら、隣でマッちゃんが吹き出した。

「・・・・2人とも・・・・可笑し過ぎ・・・・・」

ケラケラ笑いながら言ってくるマッちゃんを見て、思わずウッさんとハイタッチ。

「いやマジで・・・俺達はウッさんが幸せならね」

隣のテーブルで怖い顔している2人の心配も取り除けると思うよ?

片方だけが幸せって事は無いと思うから。

810:2017/05/17(水) 23:35:41 ID:???
ーAKー

「あれ?そう言えば、今日テツヤは?」今日の声かけ誰だっけ?

「テツヤは明日の仕事が早いから帰ったよ」ケンチ君が教えてくれたけど、

「テツヤってどこに帰ってるの?」自分の部屋?それともウサさんの部屋?

「その時々みたいだけど・・・・・・」皆の視線がウサさんに集中した。

「・・・・俺が国内にいる時は、ウチに居るよ?」

・・・・マキさん達じゃあるまいし、さすがにウサさんのプライベートにまでツッコめないなぁ・・・・。

「じゃあ、今日は帰ったらテツヤが居るの?」

そんなオレの考えを読んだのか、マキさんがサクっと聞いた。

「いや・・・今日はどうだろう?特に連絡来てないし・・・・」

「・・・・・最近は、部屋に帰らない時しか連絡しないなぁ・・・・」

ナオトが呟くけど、オレなんて自分の部屋に帰る時は、

マキさんがオレの部屋に来るしなぁ・・・・・仕事で出張の時以外は、基本一緒にいるから♪


「えっと・・・・・帰らなくて良いんですか?」

「なんで?」きょとんとしたウサさんに聞かれた。

「いや・・・えっと・・・・」なんで言われましても・・・・。

「テツヤと一緒に居たくないの?」マキさん・・・続きを代わりに聞いて下さい・・・・オレには無理っす・・・。

「何でそうなるの?」

「テツヤ・・・部屋で待ってるんじゃないの?」

「待ってるかなぁ?部屋に居るかもしれないけど、先に寝てるんじゃない?」

「・・・・・そう・・・・・・」マキさん!!!そこで諦めないで!!!!!

811:2017/05/17(水) 23:36:46 ID:???
ーMKー

アキラはもちろん、ケンチやケイジの縋る様な視線を感じるけど、ウッさんに何を聞きたいの?

テツヤを心配してるのはわかるけど、とりあえずは幸せだと思うよ〜?

少しでも不安があったら、今ここで飲んでる訳無いし。

部屋に帰るとテツヤが待ってるなら、普通にウッさんは飲んで帰ると思うよ?

だって、たぶんそれがウッさんの日常なんだから。

テツヤが寂しいとか何か言えば、多少は意識するかもしれないけど、

基本、職業:踊る旅人だから・・・・自分が束縛されるのは嫌がるし、誰かを束縛するとか考えもしないだろうし。

でもそれは自分達だって同じでしょ?程度の差こそあれ、束縛は嫌うはず。

アキラには部屋に帰ってから説明すれば良いと思うけど、ケンチとケイジは大丈夫か?

視線を向けると、2人でボソボソと相談していたみたいだけれど、
何とか納得してくれたようで良かった。


俺だって本当は部屋に帰ってアキラと2人でまったりしたいけど、

メンバーと飲むのはまた別の意味があるから、翌日早朝から仕事でもない限り、断る事はまずない。

まぁ・・・今日は誘わないで〜〜〜って時もあるけどね・・・・。

812:2017/05/17(水) 23:38:06 ID:???
ーKCー

歴代のテツヤの彼女達・・・・彼女達に対する愚痴に適当に同調してきたけれど、

今回はうっかり発言ができないから困る・・・・。

今までなら、余程テツヤが適当じゃない限りはテツヤの味方をしてきたけど、

今回はなぁ・・・・・まぁ相手がウサさんだから、そんなに心配する必要も無いんだけど。

心配する必要は無いけれど、つい心配しちゃうのは今までの習慣って事で大目に見て欲しい。

今までどれだけテツヤの恋愛関係に頭を悩まさせられたことか・・・・
俺の髪が薄くなったら、絶対にケイジとテツヤが原因だと思う。


思わず頭を抱えてしまったけれど、視線を感じて顔を上げるとウサさんと目が合った。

「俺が相手じゃそんなに心配?」

「いや・・・・えっと・・・・ウサさんがどうのって事じゃなくて・・・・・」

思わずしどろもどろになってしまう。

「あぁ・・・テツヤの恋愛関係は結構派手だもんねぇ・・・・」

「え?」どこまで知ってるの?

「ある程度は聞こえてくるから・・・・・」

「えっと・・・・・」

「気にしてないから大丈夫」

「ありがとうございます」

「俺にとっても大事な相手だし、お礼を言われるような事でも無いけどね」

「・・・・それでもありがとうございます」

お礼を言うような事なんです・・・・俺の安眠のためには。


2人きりでステージ踏んだり、俺としては羨ましい限りだけれど、
それでも心配性な俺の相方が・・・・。

ねぇ、たまに思うんだけど、俺よりテツヤの事心配してない?

813:2017/05/17(水) 23:39:09 ID:???
ーKJー

頭良い癖に、時々バカな思考にハマるケンチの横顔を眺める。

うん・・・・相変わらずイイ男だな・・・・。

俺とテツヤの仲を疑ったり・・・しかも譲ろうとしやがったり(どっちにどっちをだよ!!)

テツヤと仲が良過ぎるタカヒロ君を牽制したり・・・

でもテツヤのアキラに対する塩対応に対しては何も言わなかったり・・・・

俺は自分とテツヤの仲を疑われるより、お前とテツヤを疑うわ!!!

どんだけ過保護なんだ・・・・まぁ、そんなケンチが好きなんだから仕方無ぇんだけど。


ウサさんと話しながらしどろもどろになっているから、助け船を出そうかと思ったけど、

マキさん達が超楽しそうだから、邪魔するのを止めた。

・・・・親友の幸せを自分の幸せと感じられるのって、幸せな事なんだよなぁ♪

だからケンチの不幸には目を瞑った・・・・あれ?何か矛盾してる?

814:2017/05/17(水) 23:40:21 ID:???
ーAKー

テツヤ達は・・・・特に問題も無く、幸せって事でOK?

まぁ、ウサさんと付き合って、不幸って事は無いよね・・・・。

憧れて追いかけて、好きになって更に追いかけて、

仕事の上での今の立ち位置を勝ち取って、最終的には恋人にまでなった。

何となく、ウサさんが根負けした感じは無くは無いけど・・・・。

でもその事について、マキさんが何も言わないって事は、別にウサさんもイヤイヤって訳じゃないだろうし?

そもそも自由人であるウサさんを他人がどうこうなんてできる訳がない。


と言うか・・・・お願いだから幸せでいて!!!

ご機嫌なテツヤのオレに対する塩対応は全然気にならないけど、不機嫌なテツヤ、マジで怖い・・・・。

あんまり怒らないケンチ君やケイジ君はともかく、テツヤ怖い・・・・・オレ、いつか食いかけのプリンを叩き落とされる気がする。

・・・・お願いだから、プリンは叩き落とさないでね?

815:2017/05/17(水) 23:50:18 ID:???
本日はこの辺で
>>802
>>803ー814(本日更新分)
ぽんやりしてたらお返事するのを忘れてました(汗)

>>801=マユミ様
はい、この2人に儚さは不要です(笑)
散りゆく桜は儚いですが、毎年春を知らせる花でもあります。
寒い冬を越えたら、必ず暖かい春が来る・・・・
MKAKの2人も、いつも幸せいっぱいでいて欲しいものです♪
コメントありがとうございました♪

816マユミ:2017/05/23(火) 12:12:49 ID:???
こんにちは!
AKさん 1日にそれだけ食べられたら冷えやすくはないと思う。棒アイス2本目で躊躇する私には羨ましいです! KCさんSKさんは不憫ですね。 NTさんはNKさんが言うように2.3本だけにしとくか、NKさんも始める前に冷凍室を確認すれば…と思ったけど、無理ですね♪ UTE HMT SKTKを含め、みんな幸せで良かったです♪ 楽しく読ませてもらいました♪ありがとうございます!

817まきら:2017/06/03(土) 14:19:20 ID:???
わぁ〜〜〜〜〜〜!!ビックリ!!
お帰りなさい〜〜〜〜〜〜!!
すみません、ちょー出遅れ!!
更新ありがとうございます!!

桜、咲いてました・・・っけ???(笑)
なんか色々あっという間ですねぇ(遠い目)←逃避♪逃避♪

気を取り直して(笑)
ジシュク・・・わかる、わかるよAKちゃん!!
私も基本、頭の中平仮名かカタカナだから←ダメ人間

みんなそれぞれラブラブ更新中で何より♪
ビールは凍らせないけど、風呂上がりにミカンの缶詰食べよー
と思って、冷凍庫に入れといて爆弾と化してました事はあります(笑)

TEちゃんの塩対応・・・AKちゃんが甘い物好きだから???
でも、わらくしまんざら好きです♪←AKちゃんごめんちゃい♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板