したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

永遠の約束〜MKT、ATK〜

928K:2016/09/26(月) 18:18:17 ID:???

「あのね、ヒロさん…」
『後から監督に聞いたら、ほんとに全裸で撮るつもりだったって?周りがさすがに止めて、肌色の下着を用意してくれたって聞いたけど』
「あは、あはは…っ、どうだったかなぁ〜?あんまり覚えてないかなぁ〜???』

内心冷や汗を掻きながらも、誤魔化すように苦笑いすると、額にデコピン一発くらってしまう

『あいた…っ!』
「お仕置きだ」
『だって、あのね…』
「斉藤さんに唆されたんだって?お尻見たいって」
『えっ!?いや…っ、違う!違う、よ…っ!!』

ブンブン首を振って、必死に否定する

(なんでそんなことまでバレてるの!?)

タカヒロくんのお尻、プリケツなんだろうなぁ…可愛いんだろうなぁ…兄ちゃん見たいなぁ

長兄役のタクミさんに言われて、ついついノリで盛り上がってしまい着々と準備を進める中、ふとヒロトを見るとピリピリしたオーラを纏いながら自分の撮影に集中していて…
その横顔にハッと目が覚めたオレはスタッフさんに謝りながら全裸カットを断念したという…

タクミさんには「見たかったなぁ〜」と散々名残惜しそうに言われたけど

『オレ、暑さでちょっと変になってたみたい!!』

そう、全てはフィリピンの暑さの中、過酷なロケをしたせい
(そういうことにしておこう!)

「斉藤さんに散々お尻を触られてたらしいな」
『へっ?!あれっ?そんなことあった?ははっ…忘れたな〜』

(もう全てバレてる…っ!!)

現場にいなかったヒロさんに全て筒抜け
恐ろしい…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板