[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
没ネタ投下スレ
6
:
◆4etfPW5xU6
:2011/06/06(月) 05:37:39 ID:???
そう考え、一先ず木蓮と紅麗を止めなくてはと立ち上がったところで――
「動かないで」
「……ッ!?」
――突如背後から首筋に鋭い切っ先を突付けられる。
(嘘だろ……? いくら焦ってたからってこんな傍まで近付かれて気付かないなんて有り得ねぇ)
聞こえてきたのは女性の声。
例え気配を消して近付いてきたとしても、ここまで近付かれて気付かないのはどう考えても有り得ない。
まるで瞬間移動でもしてきたような、そんな錯覚を覚える。
「さってと……わかってるとは思うけど、妙な真似をしたら容赦なく殺す。
嘘を吐いても殺す。命令に逆らっても殺す。私の機嫌を損ねても殺す、いいわね?」
(少なくとも殺し合いに乗ってるワケじゃねぇみたいだな。……どーすっか――ッぐ!?)
「わかったんなら、ハイかイエスかで答えなさい。……次はないわよ」
「…………ハイ」
(両方とも結局イエスじゃねぇかこの野郎ッ!!)
胸中で不満を吐き出しながらも、相手がどんな手段を用いて自分の背後に現れたかもわからず、一方的に生殺与奪権を握られている以上今は従う他に道はない。
「じゃあまず……そうね、貴方がこの殺し合いに乗ってるか否か」
「乗ってるワケねぇだろ! あのキース・ブラックって野郎は絶対ぶん殴る」
この場面で嘘を吐くメリットもない。
素直に質問に答えると、次々に質問が浴びせられる。
「次、この殺し合いに呼ばれた貴方の名前と仲間の名前、数。知っている危険人物の名前」
「花菱烈火。仲間の数は四、危険人物は永井木蓮って奴と紅麗って奴だ」
「仲間の名前は、どうしたのかしら」
「死んでも言わねぇ」
「……まぁ良いわ。次、永井木蓮と紅麗の特徴」
「木蓮は……バンダナに鬱陶しいキモロン毛で片目を隠してる奴で性格は最低の変態野郎。
木の魔道具を使って植物を操ったりする上に殺し大好きのイカレた男だ。
紅麗は、素直に殺し合う性格じゃねぇけど殺しを躊躇うような奴でもねぇ。
炎を使う奴で、普段は仮面を被ってる。髪型は俺そっくり。」
「ふぅ、ん……貴方とその紅麗の関係は何?」
「………………ぅだい」
「聞こえない」
「……………兄弟だよっ!」
「あらそう。それじゃあ次、貴方の支給品は?」
「キャリーケースと輪廻って魔道具」
「キャリーケースの中身も答えなさい」
「……三億円位の札束だよ」
「……………………………………………………」
淡々と質問を繰り返す中で不意に相手の言葉が止まる。
何かを考えているような一呼吸の後、今まで突付けられていた切っ先が首筋から離される。
「次の質問はどうしたんだよ……おねーさん」
今までの不満をたっぷり込めて皮肉っぽく問いかけると、不機嫌そうな声が飛んでくる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板