したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ

155最強候補の一角、植木耕介 ◆n0WqfobHTU:2011/10/20(木) 21:01:27 ID:???
「な、な、な、な、……………」
 巨大なクレーターの端、ぐずぐずに埋もれた土砂の中。
「な、な、な、な、な、な、な、な、……………」
 もぞもぞと、蠢く影がある。
「な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、……………」
 かなり必死な様子で、手が、頭が、そして全身が姿を現す。
「なんだありゃあああああああああああああああああああああ!!」
 永井木蓮は五体無事なのを確認すると、朝日の眩しさを全身に浴びて大きく息を吐き出す。
「……なんて威力だよ。ありえねえ、神様の力ってな冗談でも誇張でもねえじゃねえか……」
 最後の仕掛けは、木蓮の空蝉を植木に見せつつ、植木の顔が良く見える位置に本体は移動していたのだ。
 充分安全だと思えた距離のはずだったのだが、そんなもんあんだけの広範囲ふっ飛ばされれば関係なくなる。
 撃った当人も範囲内に居たはずだし爆風の影響を受けていると思われたのだが、あのクソガキがどうなったかは木蓮にもわからない。
 あれでくたばってくれるのがベストなのだが、そんな楽観的な気分にはとてもではないがなれない。
「どうなってやがんだ。アイツ、ヘタすりゃ紅麗よか強ぇんじゃねえのか?」
 色々と考えなきゃならない事はあったが、木蓮はとりあえず今は、と朝日にのんびりと癒される事にした。
 何となくだが、光合成する植物の気持ちが理解出来る気がした木蓮であった。


【ナゾナゾ博士 死亡確認】
【残り67名】




【A-5 東部/一日目 早朝】

【植木耕介】
[時間軸]: 十ツ星神器・魔王習得後
[状態]:健康
[装備]:防弾チョッキ@現実
[道具]:基本支給品一式、ブルーの車椅子@ARMS、ビニール一杯のゴミ@現実
[基本方針]:協力者を探して首輪を外すというナゾナゾ博士の考えを無碍にしない。
注:ナゾナゾ博士の遺体を背負っています。


【A-5 西端/一日目 早朝】


【永井木蓮】
[時間軸]:裏武闘殺陣決勝後の紅麗の暗殺後
[状態]:健康
[装備]:木霊 @烈火の炎  飛斬羽@烈火の炎、トライデント特製COSMOS仕様サブマシンガン@スプリガン、ワルサーP5@スプリガン
[道具]:基本支給品一式+水と食料一人分、飛斬羽@烈火の炎
[基本方針]:このゲームを楽しむ。できるだけ女を殺したい。魔導具以外にも不可思議なものがあると認識した。


トライデント特製COSMOS仕様サブマシンガン@スプリガン:対AMスーツ用に作られた銃。とにかく凄い銃なんですっ! 見た目もちょっと近代ちっくで!
ワルサーP5@スプリガン:ドイツの警察で正式採用された銃。値段が高くてあまりみんな使わなかったが。もちろんドイツ製。これを嬉々として使うはやはりハーケンクロイツな方々なのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板