したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

【R-18】やる夫の逆転ものなど 106スレ目

1 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/13(火) 15:42:02 ID:sVbk7o5E

,r┐
            「7′;|  ト、,.-─-、
         ,r'´ ̄``ヽL _V  rr ‐or'
         ,′  .::oュ、``ヽエユユュ〒ユrr‐ <´ ̄`ヽ
          l |        (0) `ヽ`ヽ─く ¨ヽ`ヽ    !
           |_|      , イ爪i   jr…レイ.:.;::::! r┤  ノ   106スレということでRMS-106ハイザック!
        ノ─- 、 / ィ〃ノ.i_/ーイレ'.:.::;:::::!ノノニ7´
          レ─ミソ / __ノノ  ``フ"´,ィ彡).:::ノく  _」ュ、    連邦なのにザク?と面食らった直撃世代は多い!
          ノレ─ミソ/ (o) `エコェェエエ彡'´二ミVハに>イ0    敵はザク、というわかりやすい記号のためでしょうけど
       /___ノ  V'´ 7  / // ̄`Y⌒ヽ`ヽ  !ハ!
          〔 _〔 ___」 / ./ //.:   |   i  i __i リ
           丁王}}_/  / /_入   |   |  | X^い
           〔__」斗)``エ1´ い _」_,.ヘ__ノ弐シ_ノ
             ,タ  /:::::!  L Lニフ    i丁_
             ,タハV.:::::::| /   ノ   /.::::1
            __,タ_ノ.::::::::::レ′  に> ‐〈 .::;:::|
           / /  i V.:::::/^1    /´ ̄`ヽ::;:::|
          //   ′rュ / _ハ   ゝ-、   〉 〉
         //   ,′,'  ;   !   /  ',  〈 ,ハ
       / /⌒ヽ_/イ ̄`ハ    !  〈   〉,r'´ ̄`ヽ
        li1i1   7 _/_/ハ  ,′ ∧___//    __ト、
        li1i1 。/ ィ´.:.:.:.ト、. いく.   〈   /   /i.:::V_」
       ̄``コ`Vi.:.:.:.:.:.レハ i V   入_/ _∠`ー┴┴L
         ノ_ノ _`二´._人レ′ /  `7´ー --- ‐'´二ヽ
        〔_ノ::!´ ̄|::L__」    `ーく__   , -‐イ::;:イ〉
          ̄`¨¨¨¨¨¨´          ̄ ̄``¨¨¨¨´

18禁要素を含みます。性的表現が主ですが一部暴力的なものもあるかもしれません
・ジャンルはエロ・ギャグです
・オリジナルのライトファンタジーですが別作品から適度に要素を借りています。回復呪文にホイミの名を
それらは単に説明の手間を省ける便利なファンタジー創作道具としてあるいはギャグのためのパロディと
・美醜の概念の逆転、貞操観念の男女間での逆転などの要素があります
・主人公による寝取り・孕ませの要素があります
・希望するキャラの登場要望の受付などがたまにあります
・本編完結済み。番外編や関係ない話もこのスレで投下しています
・スレ自治はスレ主自ら行います。必要なら注意、効果がない場合無言管理報告します
・近親相姦の表現がある作品もあります

やる夫エッセンシャル 様
http://copymatome.blog108.fc2.com/
でまとめていただいています
.

227 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 11:55:40 ID:rFUHTMzo
エガチャン枠はほむほむではないのか・・・・・変態仮面あるのに

228 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 11:59:56 ID:TYL5/znc
>>227

男のバラドルにチチを揉ませるセクハラを敢行するほむらさん

∠二二二二二ヽ
                  // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ\
                //  / ̄ ̄ ̄ \  ヽハ
                ,'/´⌒\,. -――-、/⌒ヽ》,
                 {{::::::!:::i:::ハ ヽ、_,./__/:ハ:::i::::|,ハ
              ,.----、 ト!:::::|/j/┼V}〜{ 7j/‐V:::::|:,リ|
            /{ { { r、 }!、V::|,ィ芹芋}ーV‐ レ芹芋::::|/::| r‐くヽヽ            オラッ揉んでみろ!
      _,.   ′  ̄ ヽノ|∧V ┴┴厂 ̄_{ ┴┴ V:::::「、_〉-'´ ヽ._
  ,.  ´      ,. '´ ̄ V 《V::∧   , 'ー'^ーヘ    八::八/´ __    ̄   ‐- 、  こう、やって、揉むんだよ!
 /   ヽ_,. イ      V'《::::込_,/、_ ー一、 \_,.イ:::::/∧7´     ニ=- .,_    〉
 ヽ     `ー=ニ _     ∧ '《V:::|::>、ノ―ヽ>ィ升::::://:::∧    _,.  ' ´     /
   ` .,_        ー┴‐\├―┴ `´ ┴┴┤//´ ̄    ̄     _,.  '´
        ‐-  .,_        、            j/ 、      _,. -‐
              /冫ヽ.ヽ/ '゚" ヽ          / `゚" Y´ ,.イヽ
           /:::::::::::ハ{     } ,.   ヽ /    八::::::::::::::\
         /::::::::::::::::::人 __,. イ       ,'  ―</:::\::::::::::::::\
        /:::::::::::::::::::::/:∧     !     i     /:::::::::::\::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::/::::::∧     i!     i!    .,':::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::ヽ
.     ,.'::::::::::/:::::::::::::/:::::::::::::}.    ||    ||     i:::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::/::::::::::::::::/:::::::::::::/     ||    ||    |::::::ヽ:::::::::::::::::::::\::::::::::::::\
.    /:::::::::::/::::::::::::::〃::::::::::〃      :||、__,..||      !:::::::::::\::::::::::::::::::::\::::::::::::::\
.  /::::::::::::/::::::::::::://:::::::::://        ||  ||       \::::::::::::\:::::::::::::::::::\::::::::::::::ヽ
  /:::::::::::::/:::::::::::/ /::::::://_,.        ||  ||       、._ヽ:::::::::::::\::::::::::::::::::|:::::::::::::::::ヽ
. /:::::::::::::/:::::::::::/ /:::://         | V |        \:::::::::::::\::::::::::::ト、:::::::::::::::::|
/:::::::::::::/::::::::::/ /::/ /            !: i! !          V::::::::::::::|\::::::| \::::::::::::!
|:::::::::::,イ:::::::::/ |::/ /    、        ヽ !/ ,          V\:::::::!  !::::|   ヽ::::::::|
|:::::::::/ |:::::::::!  j//       \    ヽV/    /       \ \|  |::/     i:::::::|
|::::::/  \::::|  /           ヽ    }{    /         \  j/      :|:::::/
|:::/     ヽ! ,.ゝ-===ミ、     }   ノiヽ   {          _ヽ         !::/
j/      /X X X ≪::::≫、    ′  ||     :.        ,. ≪. ___\     j/
     , 'X X X X X X`≪ハ  /     八    、     ,.≪≫'´X X X. ヽ
    ,.'X X X X X X X X V}} /ー<´ ⌒`>―-ヽ   /::::/X X X X X X∧
    ,.'X X X X X X X X XV/´              \{::::/X X X X X X X∧
  /X X X X X X X X X/                 \!X X X X X X X Xヘ
  /X X X X X X X X /                   \X X X X X X X ∧

.

229 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 12:02:29 ID:TYL5/znc

やる夫に恍惚の表情で揉まれ、どうしていいかわからなくなる攻撃全振りで防御力が弱いヨゴレ芸人ほむらさん

,......-‐:::::::::::::::::::::‐-...
                    . イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
               /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                ..::/三三≧x.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /.:/.::::::::::::::::::`゙'≪≫.、:::::: i::::::::::::::::::::::::::::::::::.
            /.:/.:/.:/.::::::::i:::::::::::::`゙寸ミx、!::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
             _/.:/.:::'::/i:::::: /!::!::::::::::::::::::\;;}::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i
              7.::i::::::|/ .!::::/ .!::|:::::::::!:::::::::::::::l::::::::::::: |:::::::::::::::::::: |
.            ′i|:::/!`ー ::| 、':::|ヽ::: |::::::::i::ヽl::::::::::::: ;.:::::::::::::::::::: !
           |∨.V rミ、∨  V‐-、::i∨.::|:::::'.:::::::::: /.::::::::::::::::::::::;
           |:::::::::i  トi    ≧x、、\!:/.:::::::::::/.:::: i:::::::::::::: /
           |:::::::::l  ゝ     トェィヾ, ./.::::::::: /.::::::: !::::::::::::/
           |:::::::::|::::::::,     込::ツ /.::::::::: /.:::::::::::|:::::::: /
              :::::::::i \    ::::::::::::::::/.::::::::: / }:::::::::: |::::::: ′
           W::::| 、! \`       /.:::::::::::/.ノ.::::::::::::l::::::i
              V :::、    ー ┬ ./.:::::::::: /i::::::::::::::::::::!::::l
             \, ヽ     !/..::::::::/ !:::::::::::::::::: !: !
                    >_´::::_:>"    !::::::::::::::::::::!:!
               γ´             i::::::::::::::::::: i!
                  ′              |:::::::::::::::::::::.
               i                |::::::::::::::::::::∧
                l     /       ;:::::::::::::::::::::::∧
                  l               /.:::::::::::::::::::::::::∧
                    l      ′      /.:::::::::::::::::::::::::::: ∧
                 l             /.::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧
              l    i      /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧
                 l    l      /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧
.

230 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 12:05:54 ID:TYL5/znc

最近ホムちゃんの付き合いが悪い、と詰め寄る心友二人

|ト、   .-y=====┐..    イ!
     || >:':.:/      ヽ.:`く ||
     |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!!
    /_/      ∞    \ ',
   [___________]
    l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
   V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.',
  ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、
. ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
      )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄
         Vl:::〕  r≦
        ,x<:::::::<    ヽ:::`x
     / \ヽ:::\___}::://ヽ

,}//∧//////: ,: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ/l///!
: ´:⌒:ヽシ//// /:,:': : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∨///
: : : : /∧/////:/: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :、: : : :∨/、
: : : //l/ \//:/: :,: : : : : /: : : : : : : : : : : :-、: : : : :':,: : : ∨、: .
: : :.{//!//ハ´:/: :/: : : : :/: : : : : : : ハ: ,: : : : : :,: : : : : ,: : : l/\: .
: : ///ハ///}:{: イ: : : : : {: : : ; : : : :{ミlハ!: : :l: : ; }: : : : :}: : :.!//!: : :.
: : 7:-- 'T`ヾ:!:.:|: : : : : :|: : :j!|: : : |  |: :.:.|: j!|:|: : : i :|: : :.!//: : : : .
: 〃: : : /{: :__:l:.:|: : : : :./!: :j! |: : : |  |: : /:j! |:|: : :/: |: : :.|、: : : : : : .
/ j!: : : { Ⅳr、{:.:|: : : :./ ,:ノ  ':,: :.|  |: /ノ  ヽ、/: :/: : : ! ',: : : : : : .
 i: : : : | { ( /ヾ!∨: -二_   二一 ‐二_    二一: :./  ,: :.l: : : :}
 |: : : : { \`_}  \:l  ',  /、: :|  /イ l∧  / {:/l: :/:l   Ⅵ: : : :j!
  マ: : :ム  `¨ハ  i 、.  ', / ヾj       ',/ィ  !':.j/: :.ム.  Ⅵ: : j!
  マ: : : :', _,.イ:!  、\` ー----------―´/ ,人: : : : : ::.  }: : :/
   >‐'´:..:..:..:|  \ ひ、_______,/,.イ: | \: : : : :∨: : /
  {:...:..:..:..:..:..:..::.    `> 、___,........: ´ー-、:!   \: : /: : :/
  ∧:..:..:..:..:..:..:..:..:.      /|\  }:..:..:..:..:.l:..:..:.!|    `/: : :/、
 /  ',:..:..:..:..:..:..:..:..:..    /  {.  \l:..:..:..:..:/:..:./}: 、   /: : :/: : \

.

231 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 12:06:57 ID:TYL5/znc

なかなおり(よんぴー)

ィイ
                    ...............   // '
                _,..::':´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヾ /  l
           ー≦二/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ !
         ⌒¨ヽ、/:.:.:.:.:.:.:.:λ:.:.lヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y
             ,':.:.:.:.:.:l:.:./ ‘:. l、_ヾlヽ:.:.:.:.:.:リ
           ,:.:.:.:.|:.∧ィ′从{ __T \:.:.:.:lヽ
            {:.:.:.:.|:.イ:::l_-、ヾヽ'芯タ>.ト.:.:.|:.:.:\
           ∧:.:.:.Ⅳイ炒〉:::::、 :::::::::::: lノ!:.|ミ_:.:.:.\
           /:.从:.:.:∧ ::::::::: ,. - 、 u }:.|:.|  ` ー ゝ
          ./:.:./乂ハ人.  l   ) /l:.:|/
         /:/      ヽl> 、ヽ-イ!イ::/Y
             /´ ``ヽ、,i≧ ′:ト 、
               ′      ヽ、 __,   `` ´ ̄ ヽ
                 {        _/ /.>        }
                !  l/   i´/  ク!    y   l
               l  Y   l r‐三ミヽ   Y  ;
             ! .从 ゞ:/   フニ   } .:r;. }  .|
                 l  >'"  /  {  l  イ   |
                l /   , '     ヽ、 ` <、 l
               l′  /        \   ヽ|
            _ 人_,. イ            \   |       _ __
        < ̄ /:``ヽ、 l     ;.    ヽ `¨’       {::::::`:::::`:`ヽ
        _ノ   フ: : : : : /       l;:     \     > ''"  ̄ ヽ::::::::::::
     < iヘ,へ 〈: : : :/              `''"        }:::::::::::
     r/7::/::::/-‐ ¨´                       _ノ::::::::::::
 >''"´|:::::::::::::::::|                 /         (___;;;;ノ:::::
     |:::::::::::::::人        \          /               /  ヽ
l     .{:::::::::::::::::::::ヽ--.、     ヽ  ,ィ^;、。/             ,.イ     ;
’    ヽ〉::::::::::::>--''´       ム≠ハ_}         ,. Y         ′
ハ     }::::::::::::{、           ιヽl::ノ(::::::lノj       /  {      ′
ハ    /::::::::::::|  > 、__,......-‐:::::::: ̄ ̄ ̄:::::::::‐-....<    ;       ′
_ ハ   /::::::::::::: !   _,.ィ'"::::::::::::::::::::::::::::)l::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、!     ,′
 ハ。/::::::::::::::: | ,..イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、 /

.

232 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 12:10:47 ID:831zbmdk
あぁやる夫はモンスターテイマーの話と違ってこの世界と同じ価値観なワケね

233 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 12:15:07 ID:TYL5/znc
うちのスレで「逆転」といったら、大抵こっちの世界から紛れ込んでしまった異分子であるのが毎度のパターンですねー
うん、最近もうその辺の説明を怠ってました

234 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 14:21:10 ID:TYL5/znc
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
明日から仕事いきたくねええええええええええええええええええええ

なんだよもうなんで休みって終わるんだよぉ俺に何か恨みでもあるのかよおおおおおおおおおおおおおお

いざ出社したら頭が切り替わるのはわかってるんですが、なんで出社とオフトゥン離脱はこんなに最初の一歩が重いんですか!
真冬の休み明けとかそれがダブルパンチでくるとかもう狂ってませんか

235 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 14:38:32 ID:wTS27MDM
なぜかダイ大終盤、ポップの回想での母親との会話を思い出した

236 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 17:24:31 ID:wqQIoW9M
美醜逆転はファンタジーと現代でシチュエーションを色々変更できるのが楽何ですよね。

237 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 19:54:24 ID:TYL5/znc
>>235
「どうしても人は出社しないといけないの!? どうしてずっと寝ていられないの!」
「人は誰でも出社しないといけないの。だから皆一生懸命休みを満喫するのよ」

「一瞬…だけど、社畜のように!」

>>236
とりあえず、主人公が自身のアドバンテージを生かしてウハウハというテンプレだけを守ればみんなストレスフリーにやれるものなので、
かんたんなんですよね。飽きるかどうかは人次第

238 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 19:56:07 ID:TYL5/znc
とりあえず、シルヴィアとフェイトが終わったらどうしようかなー坩堝再開しようかな
それともいい加減にまいばでぃ再開するかな

ィェx  ──<
       r-Y^Yr=x=x__  \
       [)八_八_八{U{n}   ハ
       { ⊂⊃r-ァ__U_三二≧
       |/7¨ーX´ ̄  | .|-、| |
       l|ノ∧ ‐ヒ示ァ | .|乂| |l
       l!代リ  ゝソ  .| .!  | .八
      .l|l.!! ` ::::: \ .! |  |  ハ
      .l|.小 r‐v   ヽ| 小 |   ハ
      l|  ヘ-- __ ィ彡´.乂   ハ
      l| ./           ヽ   ;
      |/.{     ;       < ;
       λ     :,     .;    ヽ
      / .゙、    ',     ;     ヽ
     /   '.,         ,:       ∨
  __, ´     .∧     :.   .,'     ./  ∨
 .У:::     ′゙、    ゙、 /     /.    ゙、
 .;       ′ :.     .∨     ,' .ヘ.    ゙、
        /   〉     ,'    ./  .ヘ    ヽ
 込     /   .,'     ,'    /    ヽ     ',
   ≧=-<!   ,'     /    ´     :    :,
       :.  .′    ./ :,    ∨    ∧.    :,
       .; ./    ., '  '.,    ヽ    ∧.   :,
       i./    ., '    ゙、    <   .∧   :,
       .i/   ,.:       ヽ      <.∧   .',
      〃  .,.:        ゙':'"       `*,   .',
     ./   〈.          ;        ./    .!
     .}    ',          !       .i    .!
     ハ     ',         .!       ./    ト
     .i .ト、    ヽ       .人     .//   .ハ
     i | | 、 \\\     ゞ‐'   /////  :
    .i ゝ'\`ヽ、\\ヽ ...:::::::八::::::.....(//二/    .!
    .!    \_) ̄ ̄ヽ)゙::::  }};{{ :::: " ̄        i
                 ヽ ∨ ./           .!
    :.             Y´`Y            i
     i              :.、/            .;
    .ハ              ;             .ハ
     .ハ             .i             ハ
     .ハ             i            ハ
      .∧            i           ./

239 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 20:29:30 ID:wqQIoW9M
ふと思ったが、「ながされて藍蘭島」や「ラブひな」も手直しすれば美醜逆転ものに出来そうですよね

240 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 21:55:13 ID:BFkuHhUY
会社行きたくない気持ちが分かりすぎてツラい

241 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 22:00:42 ID:831zbmdk
今思いついたのが、タクティクスオウガが美醜逆転世界だったら
つまりセリエ姉さんが原作通り(断定)26歳で処女なのは人格や立場でなく顔の問題で、オズ様の隊は本人除いて全員特級のB専ということに…

242 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 22:31:40 ID:TYL5/znc
>>239
藍蘭島が美醜の逆転した島でそこにブ男が来たらそれは原作以上にモテるでしょうが、
唯一の男というアドのほうが美しさのアドより大きいですからねえ…

>>240
私冬が大っ嫌いなんですよ。決算やら寒さやらで
寒い時期にはカンヌでバカンスというフランスのライフスタイルが、実情は想像みたいにいいもんじゃあないことは知ってるけど羨ましい

>>241
そんな、夢のない…
でも、そういう立場はあるけど非リア充な人に対してアプローチしてデレデレにさせるの大好き

<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.\
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.     /:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{\:.:.:.:.:.:.:∧
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:/}:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:.|  ∨:.:.:.:.:.∧
.    {:.:.:.:.:.:.:.{:/ |ハ:.:.:.:.:.:.:.{ ヾ  ∨:.:|:.:.:.:.}
.    |:.:.:.:.:.:.:.| ´ ̄ ̄ \:.:.| ´ ̄ ̄ }:.:.ハ:.:.:.:|
.    |:.:.:.:∧/.        ヾ|     |:./ }:.:.:.:|
.    |:.:.:.:{ 芹芋斧ミ     ィ斧芋芹:.:. :}:|
.    ∨ ∧ ゝ 辷ソ////辷ソ ノ:.: : ハ|
.    {.∨ ∧/////,///-=彡ィノ',
.   人 \:.ミ=-////////ハ:./:.:.∧
  /:.:.:.:.`:.:.:.:.:.ゝ   丶 ___ノ   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
/:.:.:.:.:.:>'⌒゙´` >      イ \⌒´`゙゙ `ヽ
:.:.:.:./     { / |    ̄   { 〉 } 、
:./      /  \      <  マム
.        /   /  7 へ   \ 丶',
       /  /   /ニニニ∧   \ ヾ
      { /   / ∨ニニニハ>   \ }
      {  >'    .∨ニリ / >  ∧
      { ̄    \/ニニ∨ /   >≦
≧=--=彡/      /ニニニニ∨     \ニニ
ニニニニニ/         }ニニニニニ}       \
ニニニニ,        |ニニニニニム
ニニニ/         |ニニニニニニ}
ニニ../            |ニニニニニニ|
ニニ.{           |ニニニニニニ|
ニ.∧            |ニニニニニニ|
ニニニ.\         |ニニニニニニ|
ニニニニニ>.    __」ニニニ.. .|_______   ィ
ニニニニニニ∧     |ニニニニニニ|     {

以前書いた絶奈様ヒロインの美醜貞操逆転物はまさにそういうのがやりたくてやった話

243 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 22:37:17 ID:wqQIoW9M
今思ったが、テンタクルセイダーズのマミってニクドレイもんのやる夫の血を引いている可能性が?

244 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 22:46:02 ID:TYL5/znc
>>243
いえ、テンタクルセイダ―ズ副団長のテュレンヌが、ニクドレいもんのやる夫とネフテュスの血を継いでいます

245 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 22:49:15 ID:TYL5/znc
あと、ほんの1レスしか出番がなかったフレ/ンダも、後に対魔忍始祖として美鈴たちの先祖になるキャラです

246 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 22:54:34 ID:wqQIoW9M
ガンダム系作品で一番美醜逆転がやりやすいのはどの原作何だろうか?

247 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 23:03:33 ID:rFUHTMzo
種(コーディとナチュラルの問題辺り絡めやすい)とかV(シュラク隊とかあったし)?
後は08小隊もかな?(ぶっちゃけドラマだし)

248 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 23:14:41 ID:TYL5/znc
ブス集団と言われているシュラク隊のお姉さまたちを褒め倒してチヤホヤされたいです

249 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 23:17:09 ID:rFUHTMzo
逆に水着で攻めてくる女性部隊は無理だから倒すんですね分かります 目の害悪的に

250 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/15(木) 23:18:57 ID:sl87kSes
ルペシノに逆レされそうになるホラーな光景は説明が同じでも意味が逆になってまう

251 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/15(木) 23:56:52 ID:TYL5/znc
久しぶりに「国立アンニュイ学園」を聴き直して悲しくなりました
趙公明カットしちゃったからアンニュイ学園出来ないんですよね…
マジで誰のためのアニメ化だったんですかね…

252 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/16(金) 07:01:10 ID:7Y8Z8cro
まぁぶっちゃけぬ〜べ〜実写化並の「小銭を稼ぎたい経営者」向けだったんじゃないかなぁ、って思ってる…

253 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/16(金) 09:13:31 ID:L3Vo2kDo
視聴してないけどそんなんになってんのか封神演義・・・

今更だけど勇者誕生阻止の話
魔王が恐れた未来・可能性はダミーやスペアで
やる夫の子たちが本命というのはどうでしょう

あるいは本人も魔王も知らないけど
対立する魔王が勇者の父になりうる存在を元につくったやる夫=キルバーンじみた説

254 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/16(金) 12:31:38 ID:DdYNi6Ow
むしろ、やる夫が属性:闇な天使だったけど、記憶喪失になった存在説

255 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/16(金) 12:55:17 ID:Nxbx74Gw
今のアニメ封神があまりにも酷すぎて、WEB署名活動で抗議&どうしてこうなったか説明しろ、
なんて言い出す人まで出る始末

256 ---------------------- :----------------------
----------------------

257 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/16(金) 19:47:20 ID:UIVyffOk
序盤丸々カットでよかったろうに

258 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/16(金) 21:46:10 ID:A9LGIyEs
復帰明けいきなり残業とかふざけんな…
ちくしょー…らっきょ復刻も、ミネラルウォーターマラソンきつい…

259 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/16(金) 22:03:55 ID:i3ems/hw

260 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/17(土) 19:03:09 ID:C0kSgsuQ
藤井五段、2週間の命でしたね…儚いなあ

261 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 19:20:44 ID:o0Lglf2A
なお記録を抜かれたひふみん、当時全くメディアに注目されなかったが
藤井くんに追い抜かれた事で「60年間破られなかった偉業」として注目されご満悦の模様

262 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/17(土) 20:18:01 ID:C0kSgsuQ
順当に行けば記録に注目が集まったのはひふみんの死後だったでしょうからね…
に、してもこれは将棋界の歴史のターニングポイント

今後、将棋アニメ将棋マンガのラスボスのモデルは羽生さんから藤井くんに代わるレベル
マジで今まで羽生キャラばかりでしたからね

263 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/17(土) 20:21:18 ID:C0kSgsuQ
「羽生結弦」と「藤井聡太」と、あと「イチロー」と「大谷翔平」の原作は編集からつっかえされるレベル
こんなんで通して連載に持ち込んだ作者は天才で編集は間違いなく敏腕

264 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 20:39:53 ID:4i7ATHOM
関係ないが昔、ボンボンで将棋のコマがロボットに変形して戦う漫画があったよね。

265 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/17(土) 20:46:01 ID:C0kSgsuQ
デラックスボンボンには、チェスのロボット漫画もありましたよ

ラムネ&40っていうんですけど…

266 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 20:52:04 ID:4i7ATHOM
戦国物の美醜逆転ってどんなのが思い浮かびます?

267 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/17(土) 20:58:55 ID:C0kSgsuQ
>>266
史実でいくなら、上杉謙信(女性説採用)、大谷刑部、あとはまあ吉川のダンナとかと絡めて

オリジナルならば…それはもう普通のファンタジーですね

268 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 21:03:49 ID:AOn8ca7M
ラムネ&40炎から入ったんでよくわかんないです…

どうしてパフェとカカオはあんなに不憫なんですかね…

269 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 21:06:33 ID:.TywCNX6
数年前ガンバルガーを見て、そしてつい先日はじめてプリキュアを見て思ったのだが…
この年で子供向けアニメってキツいな… ラムネスはリアルタイムで見た切りだけど、同じく今見たら色々耐えられなさそう

テッカマンブレードのような時間帯だけ子供向けアニメは平気だけどな!

270 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 21:13:54 ID:4i7ATHOM
美醜逆転物で話が作りやすい原作って何があるのか…

271 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 21:50:15 ID:jopBBr9s
>>263
某将来のフィギュアスケートメダリスト母「うちの息子ぜんそくなんですけど大丈夫でしょうか?」
某スピードスケートメダリスト「私もぜんそくだったので努力すれば大丈夫です、むしろ糧になりました」

とか絶対編集に蹴られるプロットすよね

272 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 22:00:31 ID:jhz9K79g
藤井君に負けた羽生さんも大概なバグキャラなんだけどなぁ
25年前からあまり負けてない化け物だぜ

273 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/17(土) 22:03:31 ID:C0kSgsuQ
>>268
あの頃、セイバーマリオネットとかもあってあかほりの中でロボっ娘推しだったのがいけない
源平伝NEO辺りまで逆張りをひたすら狙っていたのもタイミング悪かったんです

>>269
大丈夫!その期間過ぎたらまた抵抗なく低年齢向けで笑って泣ける段階にまた入ります!(個人差アリ)

>>270
発想一つですよ

例えば私が考えるのであれば、ですね…
そう、魔女狩りが内容に含まれている原作であれば、どれでも美醜逆転に使えます
伝染病からの目逸らしやユダヤ迫害を起源とする、美人と弱者を狙って行う狩りなので、必然的に美女(ブス)が持って行かれます
狩られた後にはブス(美女)が残るので、そこでウハウハと…

とか! こじつければどんな題材でも持っていけるんじゃないですかね!

274 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2018/02/17(土) 22:05:48 ID:C0kSgsuQ
>>271
30年前にならイケると判断され、現代なら蹴られるプロットですね
それが30年後にはリアルになるとは…リアルさんマジパねえっすわ

>>272
ですよねえ。羽生さんもほんとおかしい

275 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 22:11:24 ID:4i7ATHOM
現代を基準にした魔法がある話…ハリーポッターやネギま!や劣等生とかなら確か魔女狩りについての記述があったはずなのでそれを元にできる…かな?
ガルパンなら…戦車から出てくるなって文句言うやつが出そう

276 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2018/02/17(土) 22:54:34 ID:MfwEF6zs
羽生さんには流石に負けると思ったんだけどなぁ…
そのうち藤井は藤井と戦わないから卑怯とか言われそう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa