したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

【R-18】やる夫の逆転ものなど 67スレ目

1 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/12(火) 19:01:30 ID:uz6/P8uY

_____    ,ィ…―――――‐ァ
   r―一'         ≫x≦__     /
   \         ,.'´ : : : : : : : : :  ̄`ヽ<
    \      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
    /: `ー‐‐‐/: : : : : : : : : : : :∧: : : : : : : : : : : ゝ
   ゝ: : : : : : : /: : : : : : : : : : : : :/  ∨: : : : : : : : : : \
  /: : : : : : : : / : : : : : : : : /|: : :/   |: : :: ,、 : : : : : : :,
  /,イ: : : : : : :7: : : : : : : |: 厶| : /    |: /i: |\ : : : : : : |
 〃i{: : : : : :/| : : : : : : : Ⅳ  |:/    j/ |:.|⌒l`| : : : : |
   |: : : :/i/ I: : : : : : N    l/       j/  j/| : : : : |
   |: : :/    |: : : : : :|   _       ___   レ: : : : j
   ヽ:/   r圦: : : : | ≠⌒ヽ       ィ⌒ゝ j:,イ: : :/
        {  乂ゝ:!        ,     i: : j/    ナナが好きだった対戦ゲームですか?
        ヽ/: : :ト:\ """  __  """  j: :ゞ      やっぱりマッスルタッグマッチですかねぇ
        /: : : : : |ヽ: i    f    l    ,ィ: : :i
         /: : : : : /~ ∨s。   ゝ_ _ノ  /_l: : : |      ブロッケン禁止令がありましたけど、ナナはむしろテリーがやばかったと思うんです
      ,ィУ: : : :/     〕>     /  | : : :|      でもブロッケンもテリーも、起き上がりハメをすると友達から総スカンでしたね
     i / : : /゙'ヽ、…‐ノ`ヽ ` ̄,〈… ---|: : :/、     やっぱりゲームはみんなで楽しく遊びませんとね。キャハ♪
     {"{: /    ~゙''%. {    ̄Л \  j_:ノ,.〈
     /   ¨:≫、.,_   ゝ、   / |___f"´ ,,,イ~ i
     ,′,,,,,_    ≫、,_  ~゙''ヽr‐‐┐ i{  /   |     えっ?ナムコさんのゲームもアピールしろ、ですか?
    /  /   ̄¨=--  ~`。,_/ヘ__」 ゙ゞ i{、\ !     えっとえっと、そう!「スパイVSスパイ!」あれも対戦が面白かったですね!
   〈   j         〈 ̄ゝ、_ノi爻 爻゙:, ゙''、 \
    ゝ、 }          \/  ;} 爻、 爻、 ゙''、 i    えっえっ、あれはケムコですか?というかケムコ版を知ってるお前はいくつだって…
    /  }            ;}  ;} 爻0 爻ヽ、 ゙''、
   ,.'   |         /     ;}  ;} 爻  爻 、゙''、 ',   いえあのそのつまりですね!
  /    i       /      ;}  ;} 爻  爻 〉 i  }
 /   /|      ,'       i!   ;} 爻 0爻 / ;  ;}

18禁要素を含みます。性的表現が主ですが一部暴力的なものもあるかもしれません
・ジャンルはエロ・ギャグです
・オリジナルのライトファンタジーですが別作品から適度に要素を借りています。回復呪文にホイミの名を
それらは単に説明の手間を省ける便利なファンタジー創作道具としてあるいはギャグのためのパロディと
・美醜の概念の逆転、貞操観念の男女間での逆転などの要素があります
・主人公による寝取り・孕ませの要素があります
・希望するキャラの登場要望の受付などがたまにあります
・本編完結済み。番外編や関係ない話もこのスレで投下しています
・スレ自治はスレ主自ら行います。必要なら注意、効果がない場合無言管理報告します
・近親相姦の表現がある作品もあります

やる夫エッセンシャル 様
http://copymatome.blog108.fc2.com/
でまとめていただいています

.

251 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 00:53:32 ID:akU67VfU
コロコロは永井豪、ボンボンは石川賢で分業してたけど、
雑誌に合わせて少しは自重してた賢ちゃんに対し、雑誌と作風が合いまくってた豪ちゃんは全然自重してなった記憶

252 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 01:06:13 ID:aFx8p9t6
ボンボンかぁ…爆、奇乳系に目覚めた原点だったなぁ
懐かしきなりロボットポンコッツ

253 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 01:08:24 ID:Nf26EdeU
豪ちゃんが自重するべき理由は何一つなかったからね、しょうがないね
ボンボンには虫プロ組とダイナミックプロ組がいたけど、
「ゲームオーバーだド外道――!!」「超スーパーすげェどすばい」「うぬらめが八ツ裂きだ――ッ!」の井上大助はダイナミックの方だとばかり思ってました。手塚治虫のほうのアシスタントだとは思いませんでした…

254 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 01:12:11 ID:Nf26EdeU
ロボポン漫画の人の弟子がデビチル漫画の人という、すごい繋がり
極端は極端に惹かれる

255 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 01:15:23 ID:aFx8p9t6
デビチル…懐かしいわ
まさかの子供版ベルセルクの扱いで草不可避だったわ

256 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 02:07:11 ID:MTJaPIm6
僕はね、ショタ性癖が芽生えたのはコロコロのダークロックマンがきっかけなんだ…
あのクソ生意気な顔を苦痛で歪ませたいって感情から始まったんだ…

257 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 07:52:08 ID:Nf26EdeU
私は性的嗜好がBBA(ボインボイン姉貴)に集中してるんで純粋なるショタの嗜みはないんですが、
そういうボインのチャンネーがショタをレイプしたりするところを想像すると結構興奮します
ハス太くんなんかがそういう竿役として好みです

一時代を築いたショタ竿役であるネギ先生の正妻が最近長谷川千雨に決定したとか…
学園祭以降千雨が相棒ヒロインになっていたから納得はいきます
ラブひなからそうだったけどやっぱ赤松はインテリメガネで気の強い子が大好きなんやなって

258 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 09:34:32 ID:stwA1jQo
ボンボンと言えば、昔「温泉河童ドンバ」? って漫画があって、
入ると美男美女になるという温泉に入る為に秘境に行ったら、
現地の蛮族に襲われそうになるけど、主人公達にメロメロになって一転歓迎ムードになる。

蛮族たちは、その目的の温泉に入っていたので、蛮族の集落には美男美女しかおらず、
不細工な主人公たちは、蛮族から見たら超絶美形に見えていたというオチ。
今考えると、男女逆転あべこべ物のネタだったなあ。

259 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 10:00:22 ID:Nf26EdeU
その美醜逆転の話で出て来たアマゾネスっぽい女王様たちが、好評だったのか露出狂(戦略上での必然性があったからですが)キャラで再登場するという
そしてその美醜逆転から続いた露出狂の話で出た敵キャラが、こんどはちんちんを奪ったり生やしたりする敵キャラを連れてくるという無茶苦茶な連鎖
その時の敵の最終形態が、「ヤマタノオロチンチン」でしたね

今思いだしてもやべー漫画だ。御堂カズヒコといえばウル忍シリーズが代表作なのでしょうが私が一番憶えているのはドンバです

260 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 10:29:38 ID:Nf26EdeU
あー、ついでにその美醜逆転村の女王様ジュリエッタの超強力な必殺技を思い出してしまった

その名も「オッパイ目ツブシ」

剥きだしのオッパイで敵の眼前に迫り、二つの乳首で相手の両目を潰す技
これを見た時私は御堂カズヒコは天才だ!と思いました
なぜなら、巨乳好き男性であれば相手はその乳首から視線を逸らすことが絶対にできません
となると出された時点で命中することが決まるという、必中の目潰しなわけです
相手の主要知覚器官である目に向かって真っすぐ迫るが故にフェイクなどが入れにくく中々決まらないという、目潰し技が根本に抱える欠点を完全に克服した恐ろしい技ですね

いや劇中でそんな説明は一切なく、私が勝手にその原理を想像したんですけど

261 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 20:24:46 ID:akU67VfU
サンデーはコロボンよりマシとは言ったが、BBって石渡治の漫画では主人公の友人の彼女が輪姦されるシーンがあった
流石に犯られてるシーン自体は描かれなかったけど、事件後に「アレはちゃんときてる」なんて生々しいセリフも…

262 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 20:30:39 ID:9i5iSzY2
宇宙飛行士になる奴で主人公の初めての彼女がレイプされる奴とかあったな>サンデー

263 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 20:50:05 ID:Nf26EdeU
すーちゃんは続編で辛い過去を乗り超えていい奥さんになっててよかった

サンデーでのレイプ被害者なら私は「バロン」の庸子が真っ先に浮かびますね
宇宙人にレイプされて子供を産んだ、と思われていたが実は地球にレイプされてたアースファッカーだったという
そして産まれた子供は尋常じゃないスピードで成長し老いさばらえ、最後はモニュメントになったのを母親自ら見届ける羽目になるという
これ庸子ちゃん主人公のガールフレンドでメインヒロインなんですぜ

264 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 22:42:46 ID:stwA1jQo
>>262
パスポートブルーか?
あれはレイプまでは行っていない筈だぞ?

265 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 22:52:19 ID:Nf26EdeU
パスポートブルーは、たしかオッパイ丸出しにさせられただけですね。レイプ描きすぎで止められでもしたのかしらん
もしくは、石渡先生が「冠のヤローはヘタレだからいざとなったらできねーだろ」というメッセージを込めていたのかも
パスブルもあの頃のサンデー連載でよくあった、冠茂がエスタークになっていた漫画でしたね

266 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 23:03:56 ID:akU67VfU
冠エスターク扱いは草
じゃパンもガッシュとは違った形で歪められた感じあるし、敵対してもベッタリでもロクなことがないな…

石渡先生は青年漫画のオッズでは、主人公の師匠の姉の合法ロリがならず者みたいな連中に囲まれるも、逆に平服させてしまうという…
まぁならず者「みたい」ってだけで競輪選手というちゃんとした社会人でもあったが

梅澤春人のカウンタックも週刊少年ジャンプ時代より大人しくなってたし、青年漫画に移ると逆に少年漫画より大人しくなるのかなぁ

267 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 23:07:32 ID:9HR..8/Q
誰はばかることなくエロいことがデキる大人にむき出しのエロやるよりも
もどかしさを感じるチラリズムの方が受けが良いってことじゃない?(テキトー)

268 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/16(土) 23:12:02 ID:9i5iSzY2
レイプされてなかったのか…連載当時に読んだきりだからうろ覚えだったか

269 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 23:25:51 ID:Nf26EdeU
青年誌に移ってもあまり変わらなかった漫画

〃/                                 \
   / ,     {   /  〃      _ ィ   il  ト  }
    {/i    人_( {  {{   /´ ノ   ,.リ  /丿 リ
    !   イ /´\_从  {  / _..イ,厶..< ー彳, '´   ,
   _',   !イ⌒.≧x、」ヽj `て_ ..x≦゙⌒ヾ. レi/  ./`ヽ
 ̄ : : : : }    l 'く弋ェ㌻> ヽ   ( く弋ェ㌻>‐ (   l..  l
: : : :、_丿    l  ` "_´ィ  }    ヽ.`_" ´    ノ   l:::  !
: : : : ヽ. __..ィ  l          }            {`´    1: /   . ヽ
: : : : : : : : :j ,イ ゝ-彳    , ′         乂__.ノ  l' /   l|  1
: : : : : : : :.:レ' }   ノ イ  (       j        {ゝ- '′  l/   リ .ノ
、: : : : : : : : ト '   __.ノ   `ー ⌒ ′     ノ 乂__ ,   j    {/
:.\: : : : : : 乂_____, ',   、       _ .. -= く^>.、 ノ  /    人_,
: : : \: : : : : :.、__.ノ ',   ` ー '' ´     \....>.、 /乂__ 、__..ノ: :
:.: : : : .\: : : :.乂____ン 、   、   _,       \.....>.、: : : : : : : : : :
: : : : : : : .\: : : : : : : : : ..、    ̄ ̄     //:.` 、....): : : : : : : : :
: : : : : : : : : :\: : : : : : : :..ヽ          . イ‐ ´.: : : : :`´: : : : : : :/:
: : : : : : : : : : : :`: ..、: : : : : : ` ー─、‐. :´: : : : : : : : : : : : : : : : :/: : :

むしろ初期はジャンプでやってたってのが異常だったのかもしれない

.

270 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/16(土) 23:29:58 ID:Nf26EdeU

パンツ職人さんが少年誌から青年誌に移ったときは、ちょっと期待してました

_, ―z―z-- 、
                    /; ; ;/ : : : : : : :‐ミ 、
                  〃; ; ; ; : : : : : : : : : : : :ミ、
                  /; ; ; ; : : : : : : : : : : : : : : : :\
                     レ /; ; ; : : : : : : : : : : : : : : : : ヾ
                ∨; ; ; ; : : : : : : : : : : : : : : : : : |
                 l; ; ; ; :斗斥ミ: : : :///! i i l l i:/
                    ∨l|-ィ彡ィテミヾ:/ム斗リ/トリ'
                 ∨ハ| 辷ツ   辷ツ//
                      ∨ヘ    !   /' riッ
                       ゞ|\ `_‐ / | |
                       /   ヽ- 1r 、 / /ニl
                     /   、  ´ | ∨//二ヽ
                 ,   ´ ` ――‐ヽ ノ j .ヽ/ 7  ̄ヽ
             /              / , イ  /, ィ   ,
               /          ,  ´  小-- 彡,}_{. .、  ,
           /   -=ミ   /   ―二ニヘ   | ∨,;;'., _',
                / ∨ /   ―エニ: ,  し∨ヘY ヽ
.         /      /、 / //       ; :;:;.       ∨__ \
      , '      /  寸=、      ィ-=ヽ;:',     lV `、  i}
.     /      /    ∨= ` 、_ ,=彡二=彡.\    ハ  ' .|'
     / __   /       \―――――'"  ̄ ̄\  、     |
    {    ミ {          `、            j ヽ、\  ,'
      ',  / ̄ `、          '               i    ̄`‐'
     ∨     ヽ         }         ,    l
      \      \.      /        {    ',
           ヽ    / rゝ_〈_ ̄ ̄ ―‐ 、       イ
            ` , {〃  /二 二□ニ「 ̄|ヘ―‐ -, ,' }
              }  , .l_       ̄ ∨ ̄: : : ̄:i |
                 | | | |   ヽ        ∨; ; ; ; / l
               〈//{ {    \      ∨; /  l
              ヾ\ソ     ヽ        y      l
              |           \   /     !

今の桂正和も好きですけど、私が望んだのはそうじゃないんだ…

.

271 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/17(日) 00:47:38 ID:tCK26aaA
ネギまに関しては あれはネギがころっと行く理由が妥当ですしね
千雨が唯一 等身大のネギを見てるからね 他の面子は「先生」「ナギの息子」等
背負ってる肩書とか生まれとかそういったのこみこみで見てるけど
千雨だけが「まだ小さい子供」だって見続けてたからね 無茶したら怒るし止めにも入る
ダメなのがあったらちゃんと叱るってので 加えて共に頑固で意地っ張りなところも似てるし

272 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/17(日) 01:22:30 ID:ohcESuXs
ボンボンて悪堕ちが多くてよかったのとシリアスで結構エグいことしてた記憶があるわ
レクスやウル忍はよく読んだわ

273 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/17(日) 01:56:11 ID:eLpLxpkY
でも仮面ライダーSDはコロコロの方がエグい

274 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 07:51:55 ID:Ty499/82
コロコロ版の仮面ライダーSDは、なんとあのRXが弱いという非常に珍しい作品でしたねえ

というか、仮面ライダー倶楽部との違いはなんだったんでしょうね?
別にこの二つのSD化企画、特に展開の時期が離れていたわけでもないし
さらにはその辺りの時期でスパロボとかに繋がるコンパチヒーローシリーズも開始するし、この時期のバンダイの指揮系統一本化が出来ていなかった感を感じられますね

275 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/17(日) 08:33:03 ID:f9nZuHLU
今にして思えばなぜ主役がV3で、宿敵ポジがシャドームーンだったんだか

276 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 08:43:58 ID:Ty499/82
あと、死神博士の出し方がグレートマジンガー漫画のドクターヘル(豪ちゃん版)っぽくて笑いました

あー、なんかPS2版のネギまもう一度やりたくなったなあ
密かに、第一弾から千雨が謎の優遇を受けているんですよね
バトル時の相棒は主に明日菜や忍者、それでなくても武術の心得があるいいんちょとかなのに、

なぜか千雨が使えました

しかも、ド根性キャラで、攻撃力には期待できないけれど肉壁性能はめっぽう強いという
何度も立ち上がる千雨の姿にほっこりしたものです

277 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/17(日) 09:28:21 ID:ohcESuXs
>>276 ギャグ補正かな?ギャグなら爆発しようが車にハネられようが死なない(笑)

278 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:16:27 ID:Ty499/82
>>277 そしてギャグキャラには勝てない。最近もベジータさんがその事実を噛み締めていましたね
さーて、台風で休みなことだし投下でもしちゃおっかな。0.8話をだらだらとやります!

〜〜高雄さんのアパルトメント〜〜

\|                            |       |   |
                      |    | ̄ ̄ | |「||      | ̄ ̄ | |「||      |       |   |
                      |    |     | |l」|      |     | |l」|      |  []   |   |
                l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\     |   |
                |                            |      \.  |   |
                |___________________,|__       \|   |    /| ̄ ̄ ̄ ̄
                 `丶、┌―――――――――――――――‐`ー―\      ̄ ̄ ̄|//| ̄ ̄ ̄ ̄
                      |                            | \           |/  |   _
                      |    | ̄ ̄ | |「||      | ̄ ̄ | |「||      l   \____| : :  |  |_||_|
                      |    |  _  | |l」|      |  _  | |l」|      |  []   |   | : : : :  |  | || |
            __ l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\     |   | : : : :  |  | || |
―――――――┴ ‐ |                            |      \.  |   | : : : :  |  |_||_|
 [][]   [][]   [][]   |___________________,|__       \|   | : : : :  |
              ` ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄\      ̄ ̄ ̄| : :  |   _
 [][]   [][]   [][]   [][]  |    | ̄ ̄ | |「||      | ̄ ̄ | |「||      | \           | : :  |  |_||_|
     ,k     ,k        |    |  _  | ||」|      |  _  | ||」|      l   \        | : :  |  | || |
 [][] f辧 ][]   f辧   [][]  |    |     | |「||      |     | |「||      |  [] |       | : :  |  | || |
__湃彬__湃i彬_l´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\   |  ┌┐ |_;_;_|  |_||_|
|_||_||_||_||_||_||_||_||_||_||_|||                             |      \.|  └┘ ||||||||||
|_||_||_||_||_||_||_||_||_||_||_|||                             |        | |       |||||||[|――――
二二二二二二二二二{三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l l三三三三}llllllll二二二二

※妙に近代的な外観なことは気にしないでください

.

279 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:16:59 ID:Ty499/82

,.  - ――― -- .、
                /: : : :_: _:_:_:_:_: : : : : :\
               /: :>.:´:::::::::::::::::::::::`:.<: : ',
                 /: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\}
             /:./::::::/:::::::::::::::::i:::::::::::::::i:::::::::::::::ヽ
             {/::::::/::::::::::::::/ヘ}:::::::::::::::|::::::::::',:::::::',
             .ィ:::::::::i:::ー--:'::! .i::::::::::::::ハ:::::::::::i::::::::',
           / .i::::i::::|::::::::::/j/  ,:::::::::ー/-}::::::::::|::::::::::;
         ∠  |::::|::::j,ィf==ミ、 /:::::::::/  .jハ:::::::i::::::::::i
            .j/|::::|:::《 ん沁  メ从/ ィf芋ミ、:::::|::::::::::|
             |::::|:::::| 泛ツ      泛沁》::::j::::::::::;
              j:::::!:::::!\\\  ' \\\./::::/::::::::/    (ほ、ほんとに連れてきちゃった…)
            ,::::::|:::::ハ  u   _     __彡::::;::::::::/
             /:::::::i::::::::iヽ     `   .イ::::::/:::i::::{     (うん、外傷はポーションで大丈夫な程度でよかったわ)
           ー 彡ヘ:::::::{从≧=-   -=≦ }::::/ j/乂:.__
               ヘ:::::!__} }、__Y  __ ィ/::/ー- __
             ,.ィ: : ヘ::| {ミ /iヽ==彡'イ: : : : :}____}ミ、
          .,.r< { -=_ヾ -.//ハ. \ \ =ミ、:.ノ: : : : :∧     (やる夫くんも怪我なんてするのね、当たり前だけど)
         /: : : : / /乂_,.く__/ 0〉 ーへノ    \: : : /: :.',
         /: : :/   ___   ./Y\        \: : : : :}
        r.: : :/ _,.ィ::::::::::::`ヽ.'   !   ヽ__/_____    .',: : : :.',
         |: : : { ,ィ:::::::::::::::__}¨〃   |   (:::::::::::::::::ヽ__  }: : : : ∨
       j: : У/::::::::::::::::::_}. {{    |  u }`}-::::::::::::\}ミ、 : : : :∨
       .,:/ 乂:::::::::::_::/  ',   |   / .ハ-:::::::::::::::::j  \: : : ',
       i:|乂___ /´ ̄/   マ:、J |   / / ` ̄ `ヽイ  }ノ: \: :}
       {:i: : : : {  /      \ハ/ .イ      マ-イ: : : : : 八
       .リ: : : 八             Y=--         }、: : : : : : /
        乂: : : : :.ヽ         {{         ノ ヽ :_:_/
        `  ̄  } i≧=--- -=≦ へ     イ: :!
            i: {: : : :\   0}   ,≧=≦: : : ;
            |: :!: : : : : \  .|  ./: : : : : {: : : /
              ,: :.|: : : : : : : :ヽ !/ : : : : : : i : : {

280 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:21:57 ID:Ty499/82

__   ____           __
          | |=/⌒  ⌒\======| |
          | |/ ─   ─  \        | |
          | |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |         | |   う、うぅ〜ん…
       _rーー‐‐- 、_       / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ  /'| |    お?ここは?
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、. / .,| |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|
                      / |  |
                    /   |/

,. -―― - ..
                    {_:_:_:_:_:_: : : : : \
                 >.:´::::::::::::::::::::`:.<: : :ヽ
                ,.イ::::::::::::::::::::::::::::\:::::::\: : :',
                 /::::::::::ィv::::::i::::ヽ::::::::ヽ::::::::ヽ: : ',
                  /::::;::::/ }:::::::ト;::::::',::::::::::',:::::::::',: :ノ
               ,::::::i::::!  jハ::::|-}:::::i:::::::::::i:::::::::::iヾヽ
                |::::::|斗--、 j:::jィf=ミ、:::::::::|::::::::::|
                |::::::|:::{ィffミ、  泛ハ》:::::::::!::::::::::!    あ、よかった、起きたのね
                |::::::|:::《泛ソ ,  `¨/ィ::::::::;:::::::i::|
                |:::::::!::ヘ     ,   j::::::/:|::::/::!   もう大変だったのよ、怪我してたやる夫くんをここに運ぶの!
                jハ::::{:::::!\ `   .イ::::::/:::j:/ j/
                ヾヽ::{从≧≦ 」:/ハ::::',
                __  ノ У  イ__{≧=-  __
               /{: : }_彡ミ{___}彡/  {ー― ´/:ヽ
              ,: : !: ::,....---..、i ∨ _ノ: : : : /: : : : :',

.

281 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/17(日) 10:22:28 ID:004SDbYo
これは事案ですね

282 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:26:50 ID:Ty499/82

____
                     /―   ―\
               __   / ●   ●  \      __
           | |==|⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |====..| |  すいません、高雄さんが助けてくれたんですね
           | |   >        /        .| |  このご恩は必ず
           | |  / l        ヽ        | |
           | |  / /l       丶 l  ̄ヽ___.| |
         / ̄ ーュ¨‐‐- 、_     .l !__ノ  /| |
        /     ` ヽ__  `-    .し|     /  .| |
       /    ヽ         ` ̄ `ー、_ ./   /| |
    ノ               ヽ__     |   /  |_|
  /                    ノ  |./
/                       / | |
|      .|         |       .| | |/
|.      |     .|   .|       |_ |/
| |     |     |へ  |   |  ノ| ||/
|_|___ノ|___|  \|__|_ノ |_|

_ -====‐- _
                _ -=ニニニニニニニ`ヽ
               ./ニニ>:::::´:: ̄`..<ニニニ}
            _{ニ/:::::/:/::.ィ:::::::::::\ニ八
              〉  /::::/:::::/::/Y::::::::i::::::::V
          /_/::::/:::::::/}:/ |:::::|:::}:::|:::::'.   いいのよ、冒険者さんたちのサポートが私の仕事なんだから
              ′::{:::::::ィzト、` l:::::|::ハ:八::::}
                {::::〈|::::杙rソ` .L::ィz./:::::}::::!
           八:{从:::::|l   , .〈:ソ》:/:|::八    あの、ところで、やる夫くん?
                 ヽ::八:{l 丶 _  /:/:::/
         r――ァ-{ヽハ:\ _  .イ}イ/    どうやってここに来たかとか、全然憶えてない?
        Y≧=≦Vニ\ {ニ7fノ/}八      その、意識を失う前に私を見たとか、そういうのなかったりするかしら?
       _ノヽニニヽ_>ニ\∨}>‐=ォ
      ノニニニニニニ}/≧=-ニ\>-<V  わ、私が変わった恰好をしていたとか、そんなありえない幻覚を見ていたりしない!?
    ./ニニニニニニニイニニニニ ̄ヽ`_<ノ>、
   ./ニニニニニ=-<ニl{ニニニニニニ}}ニニニYニヽ /
 /_ニニ=- ´   V_八ニニニニニリニニニニ}lニニV
_《ニニニ`ヽ/ /    ∨ニヽニニニ./ニニニノ'ニニニ}

.

283 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:29:02 ID:Ty499/82

____
      /一  ー\
    / 〓   〓   \    (なんでそんなことを訊くんだろ?)
    |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |
    /⌒l       ィ’     いえ、何も憶えていませんけど
   /  /        ヽ
    |  l      Y  |

-‐………‐-ミ
                 / . . . . . . . . . . . : : : : : \
                  | . .  __ . ‐‐‐…‐‐- : : : : : \__
                  |>''´ :::::::::::::::::::::::::::::::::\ : : \ \
              / ::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::.... : : : :\ \
               ..::::::::: /:::M|::::::|::::::::::::::::::::::::::::|∨ : : : :|  |
            ..:::::::|::: ||::|:::| |::::::|::::|::::|::::::::::::|::::|::| : : : :|  |
            .::::::::::|::: ||::|:::| |::::::|::::|:::」::::::::::::|::::|::L __| /      そ、そう! だったらいいの! 
          |:::::::::::|:: 」L|:::| |::::::|::::|::::|`><::::|::::|::::::| |____|
          |:::::::::::|::: |__|:::| |::::::|::::L::L::::::∨::::|::::::| 「 ̄ ̄\____  ゆっくり休んでてね!
          |:::::::「 |:: 行示ミ  ̄ 行示ミ:::/ :::::|::::::| |          |
          |:::::::∨::::|_乂ツ    乂ツ::/:::::::::|::::::| |        \|____
          |:::::::人::::∨´´     ´´`厶イ::: |::::::| |        \___|
          |:::::::::::::\|込、  - -    .::::::|:::: |::::::| |ニニニニニニニニ.|
            八:::::::::: |::人::::个:..     <|:::::: |:::: |:::::八  ̄|   「 ̄ ̄ ̄`\
             \::::::|::::::::\|⌒V⌒V⌒|:::::八∨/     |__|       \
            「 ̄\| ̄ ̄| ̄\ニニニ!/ ̄\_      L...__        \
            |       | ̄\`Y⌒Y´ ̄|   `''< ̄ ̄\__| `
             ′      |     | 凵| /|       \   |           |
           /        ´ ̄| ̄ |  ̄\___|          ∨          /
.          /            |__|  \_|─‐‐┐      |         <

.

284 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:30:01 ID:Ty499/82

___
     /ノ  ヽ_\  
   / ●   ●  \
   |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |     (なんか焦ってるけど、まあいいか)
   >        ィ’

____
     /ノ  `ヽ\
   /≦゚≧ ≦゚≧.\
   |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |     (…と普通の奴なら思うところだが、このやる夫の目は誤魔化せないお!)
   >        ィ

.

285 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:34:22 ID:Ty499/82

___
     /―  ―\
   / ●:::::::::● \       (高雄先生、洋服が逆さだぜ)
    |⊂⊃ (_,、_,) ⊂⊃|
   \        /       (全裸になっていたところを慌てて着込んだな)
    (  ~⌒γ⌒ )
     λ `ー'^ー'i
     〈      ノ      でも高雄さんが裸で外を歩いているのは見ましたお
      j   厂 {
     (_ 人_ヽ

-―━━―- . . _
              /: : : : : : :___: : : : : : : : .、
              \_ -‐   ___  ` <⌒\
              [_ -‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.‐- ._ \:.:.ヽ〉__
             ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ \/   /
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\\} ̄ ̄
         ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:,
         ./:./:/:.:.:.:.‘,:.:.:\:.\:.:.:.:\:.:.:‘,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:‘,:,
        /:.:.:. i:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.{\:.\:.:.:.:\:.‘,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:‘,:,
        ∥:.:.:.:.:|:.:.|:.:.:.:.:.:.:\:.:.\\:.\:.:.:.‘,i:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:‘,:.、
        :.:.:.:.|:.:.:|:.:.i\:.:.:、:.:.:{\:.:.\\(\:. |:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:i:.:.:.:.:.:、:.\
        :.:.:.:.|:.:∧:.| _\{\:.\\;x芋ミx,)∧|:.:.:.:.:.:.:|:.:|:.:.:.:.:.:.:\:.\
      i|:.:.:.:|:.:.:.:.N_ア笊^ `⌒ ' r  ハ 》 |:.:.:.:.:.:.:|:.:|:.:.:|:.:.:.ト、:.\:.\
      i|:.:.:.:|:.:.:.:.iⅣ んハ   u.   夊夕 ´  |:.:.:.:.:.:.:|:.:|:.:.:|:.:.:.| \:.:ヽ:.ヽ
      i|:,:.:.,:.:.|个 夊タ           ノ:.:.:ノ:.:/:./:.:. |:.:.:.|.   ‘,:.:.:.:|
      i|∧:. ‘,:i圦      ′    __/:./:.j/:./:.:.:.:/:.:.:.:.    |:.:.:|:ノ    み…見たの?
      i|:.:.|\:..\(:.:. .u   __   `⌒ア:.:./;イ |:.:.:/:.:/:.: i   ノ:/
      i|:.:.|i:.:.:\( \:...、  └ ′ u.   ,_)//:.:./|∨:./|:.:.: | _/´
      i|:.:.|‘,.:.:.:\;.厂|is。      /ア:/ト=彡人∨,ノ:.:.:ノ⌒
   fえト 八: | ∧:.:.://:.:.:| _rf〕i=--<r‐7:/ /__ア__;ノ∧:弌´
   |i了 _j〕ト:|  j/:.:/:.:.:.ノ\  _,>―| |:.|__/__7弌:^\ V∧
   |廴 i廴_  `く:.:/:. / r⇒f―<^寸八:∨⌒}\)\:.:\}:.:ノ
  ノ _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  ( |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / / く ヽ
  ) '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
    '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
     1  |       |  l` ̄`''       1  |       |  l` ̄`''
     i_」       'L_」          i_」       'L_」
         r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
        / /  / ヽ   |  `l / // /      / / く ヽ
    「`L_  'ー-' く_/   '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
    |  l` ̄`''        1  |       |  l` ̄`''
    'L_」           i_」       'L_」

.

286 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:35:18 ID:Ty499/82
新スレ立ててきます

287 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:44:38 ID:Ty499/82
新スレhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/14504/1505612472/
高雄っぱいもいいけど、愛宕っぱいもいいよね!

_,.....-‐━━‐-...._
                   _....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヾ
                   ....:.:.:.:.:.:.:.:.:._>―━━‐-=ミ:.:.:.〉
               /:.:.:.:.:.:.:>''" : : : : : : : : : : : : : `丶、
              ,:.:.:.:.:.:.:.:.:/: : : -―――: : : : : : : : : : : :\
                /:/:〉:.:_∠: ___;i: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`、
            .: /:/:.__厂: :厂⌒|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `、
             |/:/ //i| : : |、   ': : : : : :|、 : : : : : : : / : : : : : : :,
             ∨:〈/ /: : : | \  ,: : : : |\ : : : :/: : : : : : : : : : :,
              `7∨ : : : |  \∨: : :∧__ >,x==ミ、 : : : : : : : : :,
              /: / : : : : | _>==ミメ、 : : マ ∨ん' ハ Y : : : :!: : : : :
             ./: /:イ: : : : ∨ ん' ハ \: : \ 夊r夕 人: :i : l : : : |
            |:N:( |: : :i:| 人 夊r夕   `ー‐` ^宀 ´  ∨ : | : : : |      あ、あのね?やる夫くん
            lノ ∨|: : 从 : : ゞ宀´    j!     /////ハ: :| : : :|
                小、/ 小´/////           ,::∧: l: : : i: :!      今日見たもののことは、誰にも言わないで欲しいなあって
                |:|.|:|: :|∧ u   、__  . イ   ./ : |:l: : : |i |
                ∨ |: :|::::::..、   `<__,ノ  .イ:::::::|:|、: : || |
                   ∨: :|::::::|i::> .,       /厂L_‐┐:|ハ : || |
                     /∧ |::::::|レヘ厂^> .,__ //| ア{⌒∧:| .|: :|| |    
                 /人ヘ:|\(^\´し'⌒ヾ__/^}/ i∠. リ .| :八|
              / __\:マア⌒ト、_〈     _>イ:.∧∨_ノ/ /
            / ̄ ̄:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:|   >=<´   |:.:.:.∧∨^ニ=- _
    r‐へ  __/⌒ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:.:,   i|    i|   /:.:.:.:.:∧∨:.:.:.:.:.:.:⌒ニ=-rへ、
    (::::::ノ:::`く==ミ:.:.:.: ∨i|:.:.:.:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:.,  ,〉==ミノ   /:.:.:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.7:._):∧
 /⌒`く>、:::::::\:.:.:\:.: V| :.:.: 〈〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨j{  {⌒∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉.〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j{:.:.:.:、:∧
/:::::_ノ_::::::::::::::::::::::::\:.:.:∨/:.:.:.:.:.:.\ 、:.:.:.:.:.:/ /    ,   V:.:.:.:.:.:.:./,イ:.:.:.:.:.:.:.i{:.:.:j{:.:.:.:.:.:\
ー:::´:::::_,:::::::::::::::::::::::::::>¬―┐:.:.:./\ 、// /    i |i   ∨-=ニ./| |:.:.:.:.:.:.:. V:.j{:.:.:.:.:.:.:.:.:
 ̄ ̄::ソ::::::::::::::::::/:/::厂:::::::::ノ:.:. / /:./ ./      l ||   ∨\ 、:.| |:.:.:.:.:.:.:.:.:.V∧:.:.:.:.:.:.:.

.

288 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:49:04 ID:Ty499/82

____
     /ノ  `ヽ\     えーなんでなの?
   / .=・=  =・= \
   |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |   お母さんに訊いてみようかなあ
   > ..|r┬|    .ィ
.       `ー'´

-=ニニニニニニニニニニ=-
                  /二ニニニニニニ_ニニニニニニ二\
             {ニ:::'"´ ̄:::::::::::::::::::::::::::ニ=-..._ ニニ\
             /:::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::\ニ∧
            / :/:::::::::::\:::::::::::::::::::\::::::::::\:::::::::::\ニ}\
           /::::::/:::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::.'  \
.          /::::::: / :::::::::::::::::::::::: \:::::::::::: |::::::|:::::::::::::::::::::::::::\| ̄
         /::::::: /::::::::::::::|::::::::::::|:::::::\::::::::|::::::|:::::::::|::::::::::::::::::
        .:::::::|::::::::::::|:::::::|::::::::::::|\: ''"´ ̄´" |:::::::::|::::::::|:::::::::|
         |:::::::|::::::::::::|:::::::|::::::::::::|   xifうぅk_.|:::::::::|::::::::|:::::::::||
         |:::::::|::::::::::八::斗::::::::::\ 7/ ,)rハ Y::::::::::::::::::|::::::::八   ……やる夫くん。何か欲しい物とかないかしら?
         |:::::::|:::::::X|" \:\:::::::::::\ 乂''ツ 八 ::: |::::::::|:::::/:::|::)  困っていることとか
         |:::::::|:::〃::| xifぅk \::::::トー   ´/:::::::::::|:::::::八/:::::|/
.       八:::::::::::::::::|ん^ )rハ \l    ,,,,,,/イ::::|::::|::::::::::::::::::::j   ね?ね?何でもお願い聞いてあげちゃうから、
.        \::::::\|込 乂ツ       u. | :::|::::|:::/::::::::::::::}   今日のことは二人の秘密にして欲しいの
            |:|:|::::::|::丶 ̄  `           |:/:|::::::/:::::::/:::::/
            |:|:|::::::|:::::::ヽ''''     _  ノ   ノ/|::::/::::::/:::::/             お願い!
            |:|乂:::|:::::::::个:... u.       /  .|::/八/:::::/
.          乂 ⌒|::::::|:: |:::::::::≧=-...  イ   ノ  V⌒\
               乂:::|:: |:::::::::|::::::|:/  |      /   }_,斗-- 、
              |:::::/:::::::l /   /      /    //   ⌒\

.

289 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/17(日) 10:50:59 ID:/7D11w9I
ん?今何でもするって言ったよね?

290 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:52:01 ID:Ty499/82

____
    /―  ―\
  /  ●   ● \
  | ⊂⊃ (_,、_,) ⊂|   んーと、それなら、
  \    n,っ  ィ’
   (  m/  ノi  )    もう一回よく見せて欲しいですお!
   乂_  イ _ノ

____
               /ニニニニニニ≧s。
                 {ニ>‐-x―ミ-<ニニ≧s。
               /:::::::/:::::::::::::\::::`ヽニニニヽ
               .//:::/::::::::::::::|::::::::::ヽ:::::::\ニニ∧
             ..:::::::/:::::::;:::::::::::::::::|::::::::::::::ヘ::::::::::ヽOニ}
          /::::::/::::::::::l:::::::::::::::::::::::|::::::::::ハ::::::::::::ヘ八
          /:::::∥:::::j::::j::::l:::::::::::::|::::l::::::::::::::::::::::::::::::. \
          √:::::::::::::::|::::l::::|:::::::::::::|::::|::::::l::::::::!::::::::::::::i\/
         √::::::::::::l:斗l┼ l::::::::|:::f''''T冖ト、:::|::::::::::::::|
           j!:::::::::|::从_|-、人トミ乂| r‐_从::::|:::|::::::::::ト
         .j:::::::::::|_,,x''宍ミ、     ノ芥示ミ、j::::l::::::::::|::V
           |::::::::::::ヾ 代;)}      代;ノリ ソ:::::|::::::::::l::::V
          |::::::::::λ`' `'''"       `'''''" `ハ:::::::::::::::::::::l
         |:::::::::::::::、      ′       /:::|:::l::::::::::::|:::|
         .从l:::::::::::::\    .―-,    /::/:|:::l::::::::::::|:!:|      えっ
         八:::::::::::`く ̄  ゝ.....ノ   /::/:::::::::|:::::l:::::j |:|
           \:::::::::: ヽ         /:://:::/:ノ}:::ノノノ jノ
                 ̄ヽ)} }>--< {/j//'. :≦  ̄ ヽ
                     〈\ : : ./ 〉⌒ ¨

,、
     ___    /ノ、
    /―  ―\ /っソ
  /  ●   ● \ /
  | ⊂⊃ (_,、_,) ⊂|/     高雄さんのきれーな体、もう一回見せてくれたら黙っておきますお!
  ヽ          ィ/
  /        Y

.

291 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:54:01 ID:Ty499/82

_ -=ニニ=- _
      /ニニニニニニニ=- _
      ./ニニ=-:::´::::::::::::::::`ヽニ\
      /ニ/::::::::::::::::::::::ヽ:::::/:::Vニハ
    《ニ/:::::::::ィ:::ヽ::::ヽ::::::∨::/::∨/
     .V:::::{::::{ハ::::::∨::ハ::::::∨:::::::《        そ、それは……
     {::::::|:从-V:::::}V:::}ヽ::::}:|::::::}
     |::::::{ヽ.ィzxV/ .}ィf莎≫|`Yハ        (願ったり叶ったり!  じゃない!まずいにきまってるでしょ!)
     八:从《 {沙  、  u 从ソ::八=ミ、 /
   / {:ヽ:::乂   _ -、 イ::::}:::/ニニニニ∨ /
    ̄|/!::::{\ゝ.、__ゝ- 'rく}:::八{、/ニニニニV
      乂八:::ヾ∨ハーく|/ノイニニ》ニニニニニ
     ./ニニニ\八≧r==ァ'/ニ/{ニニニニニ}
      l{ニニニニ|ニニヾ{.人_人'ニ\{ニニニニニ|
    八ニニニヽ} ̄|// }  ゜<=八ニニニニ|

____
    / ノ  ヽ_ \
  /  〓   〓  \    やっぱ駄目ですかお?
  |⊂⊃ (_,、_,) ⊂⊃|    じゃ、帰ってギルドで色んな人に訊いてみようっと
  \    米   ../    大人の人が外で裸になるのはなんでなのか

.

292 小さな名無しさん@この板は300レスまで :2017/09/17(日) 10:56:05 ID:eLpLxpkY
>>288
お母さんに聞いたら他の女もエロい目で見ることへの怒りと嫉妬、
こんなエロガキに育ててしまったことへの自責の念などで心がグチャグチャになりそう

293 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:56:14 ID:Ty499/82

____
                      /ニニニニニニ≧s。
                        {ニ>‐-x―ミ-<ニニ≧s。
                      /:::::::/:::::::::::::\::::`ヽニニニヽ
                      .//:::/::::::::::::::|::::::::::ヽ:::::::\ニニ∧
                    ..:::::::/:::::::;:::::::::::::::::|::::::::::::::ヘ::::::::::ヽOニ}
                 /::::::/::::::::::l:::::::::::::::::::::::|::::::::::ハ::::::::::::ヘ八
                 /:::::∥:::::j::::j::::l:::::::::::::|::::l::::::::::::::::::::::::::::::. \
                 √:::::::::::::::|::::l::::{ノ:::::::::ト。:|:::::::l:::::::!::::::::::::::i\/
                √:::::::__ム斗匕:l::::::::|::::!::≧s。廴:::|::::::::::::::|
               .j!:::::::::|::从_|-、人トミ乂| r‐_从::::|:::|::::::::::ト
                .j:::::::::::|_,,x''宍ミ、     ノ芥示ミ、j::::l::::::::::|::V
       __       |::::::::::::ヾ 代;)}      代;ノリ ソ:::::|::::::::::l::::V
      i´    ̄ ≧。  } ::::::: λ::/:`'''" ::/::/::/::/: `'''''":/:ハ:::::::::::::::::::::l
      |        \ .|:::::::::::::::./::/::/   ′  /::/::/::/:::|:::l::::::::::::|:::|    わーっ待って待って!
      {         ∧从::::::::::::\          u  /::/:|:::l::::::::::::|:!:|
               ∧八:::::::::`くι  〜-ー   /::/:::::::::|:::::l:::::j |:|    いっ今!今見せるから!
        \       ∧__寸::::::: ヽ        /:://:::/:ノ}:::ノノノ jノ
     _  ''´ \     / -_ ニ=-._)} >--<  {/j//'"ノ'"   ノ
    {       \  /    -_    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ニニ ミ、
     、        \{、       -_                ヽ
     >=-r_ニニ ー __\     -_
    /: : : : : /⌒\\  ⌒\     、                }
   /: : : : : : : :    \ 、    、.   ∨                 ,
  .': : : : : : : : {   /  \  、   }´   V ミ 、         /
  {: : : : : : : :∧ ./     \、\./       V } \         ,
   .: : : : : : : : :.ゝ'--- ==≦: :ヽ/      V   ` ''ー   ./
   .V: : : : : : : : { : : : : :/ : : : :く_.ィ /   ハ } /       イ
    、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :{_/ /、} ハ ∨ {
     ≧=--_:_:ヘ: : : : { : : : : : : : :ゝ': : しヘ ∨      /
       ∨`''<\: : :', : : : : : : : : : : : イ:∧ ∨   /
        ′   `≧=-    -=≦====ハ    /
         :   i                    i! V′
         i   i!                } __}
        |   |                 /_.ノ
           i!              {
          }   ',              ∨
            i                   ∨
          i    '                、
         |   ',        i           \
       ハ   i}       i          \
         i ',            i              、

.

294 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 10:59:18 ID:Ty499/82

,.  - ――― -- .、
                        /: : : :_: _:_:_:_:_: : : : : :\
                       /: :>.:´:::::::::::::::::::::::`:.<: : ',
                         /: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\}
                     /:./::::::/:::::::::::::::::i:::::::::::::::i:::::::::::::::ヽ
                     {/::::::/::::::::::::::/ヘ}:::::::::::::::|::::::::::',:::::::',
                     .ィ:::::::::i:::ー--:'::! .i::::::::::::::ハ:::::::::::i::::::::',
                   / .i::::i::::|::::::::::/j/  ,:::::::::ー/-}::::::::::|::::::::::;
                 ∠  |::::|::::j,ィf==ミ、 /:::::::::/  .jハ:::::::i::::::::::i
                    .j/|::::|:::《 ん沁  メ从/ ィf芋ミ、:::::|::::::::::|
                     |::::|:::::| 泛ツ      泛沁》::::j::::::::::;
                      j:::::!:::::!\\\  ' \\\./::::/::::::::/
                    ,::::::|:::::ハ  u   _     __彡::::;::::::::/
                     /:::::::i::::::::iヽ     `   .イ::::::/:::i::::{     (ああ、とうとうこんな真っ正面から見られる日が来るなんて…)
                   ー 彡ヘ:::::::{从≧ __ ≦ }::::/ j/乂:.__
                        ヘ:::::!   ノ      乂j::/,. -―- 、
                      / ̄ ーヘ:|.<    -―  /       ∨    ど、どう? やる夫くん
                >- '― -  く      ´            ',
              ./        `            j      }
                / ...........         ,  ´       /       ,
             { .:.r,ォ.:.:.;        /          ′     ./
                 ', ',.:.:.:.ノ       .′          {      /
              .ハ            i     .........     ,     ,
             /  ヽ       ノ{   .:.:r,ォ.:.:.     /
             /   `  ̄ ̄ ` < .ハ   乂:.:.:.:ノ   /     イ
           ′          ` 、ヽ        .イ    ./
           乂              ..≧=-- =彡     ./
             ≧:. __             ` <′     /
              /     ̄ ―-  ..__     \    /
                /             `≧ .、   \_′
            /          i       /  .}     、 ー、
             .ノ           j!      .′  ',       \-'
         /         〃      i    ヽ     ト. ヽ
        /                 |     }   ,. {/ .イ
                           |    ノ /.ノ ノイ
      /                        |        /  ∨
    /                       !     /   ∨
    ./                           |     '     V
   /                             i       ∨
  ./                ',            !    |
  ′               ',         /  |       !
../              \      /   .!     {         ',
.′               ヽ  {{  /    ,       ',
.                   ` ハ '    |       ',        i
i                  ./ j/     i       .',        |
|                  / ′    j        }      |

.

295 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 11:01:23 ID:Ty499/82

.     /  ` 、
               >  ̄  、  ̄ }           ―-  、
                 /     ` ―-    _ _  -―      \
             /             `  ´
                ′                               }
.              |  /                          ,     <わー高雄さんのおっぱいすごーい
             _」 ′                      /      ’       とってもきれーですお!
.           ´                           /      |
       . ´            /                {
      .              .                   '.       /    <そ、そう?ありがとう
  ゚ーン♥ .;::               ′       ............、   V    ′     (ああ、でもこの状況に興奮しちゃう自分の体が恨めしい)
    fソ::::                 {           ::::::riy::         /
    、::::                  ハ           、::::`´::ノ   }    .
     .                 、        ピクン♥   /
      ヽ、      /      \             ,イ   /
        ‐-    ≦            >   _      ≦    {
             }!                     ̄ ̄  /   ゙
.              ,      |!                  /      l
               ’、    l{              .: `ヽ
                〉    |              ′    、_    |
             l!                           `ヽ |
                                     \
             }、        }、
             | 、      ヽ}                      l
             | ヽ
                 .                          }
             }   、               }!

.

296 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 11:02:53 ID:Ty499/82
なんかオノマトペが切れてたので貼り直し

.     /  ` 、
               >  ̄  、  ̄ }           ―-  、
                 /     ` ―-    _ _  -―      \
             /             `  ´
                ′                               }
.              |  /                          ,     <わー高雄さんのおっぱいすごーい
             _」 ′                      /      ’       とってもきれーですお!
.           ´                           /      |
       . ´            /                {
      .              .                   '.       /    <そ、そう?ありがとう
 ピーン♥ .;::               ′       ............、   V    ′     (ああ、でもこの状況に興奮しちゃう自分の体が恨めしい)
    fソ::::                 {           ::::::riy::         /
    、::::                  ハ           、::::`´::ノ   }    .
     .                 、        ピクン♥   /
      ヽ、      /      \             ,イ   /
        ‐-    ≦            >   _      ≦    {
             }!                     ̄ ̄  /   ゙
.              ,      |!                  /      l
               ’、    l{              .: `ヽ
                〉    |              ′    、_    |
             l!                           `ヽ |
                                     \
             }、        }、
             | 、      ヽ}                      l
             | ヽ
                 .                          }
             }   、               }!

.

297 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 11:06:50 ID:Ty499/82

_ -====‐- _
                   _ -=ニニニニニニニ`ヽ
               /ニニ>:::::´:: ̄`..<ニニニ}
               _{ニ/:::::/:/::.ィ:::::::::::\ニ八
                 〉  /::::/:::::/::/Y::::::::i::::::::V
             /_/::::/:::::::/}:/ |:::::|:::}:::|:::::'.
                 ′::{:::::::ィzト、` l:::::|::ハ:八::::}
.                {::::〈|::::杙rソ` .L::ィz./:::::}::::!   (やだ…乳首立っちゃう…)
              八:{从:::::|:::::   , 〈::ソ》:/:|::八
                }::l::八:{ 丶 _ :::::/:/:::/   (あん、勝手にぴくぴくしちゃうの…)
             > ‐<从jヽハ:\ _  .イ}イ/
            /    `¨´ ヾ    {<}八       ね、ねぇ、もしよかったら、おっぱい触って…みる?
          ′      `  、  ,   ̄ ≧s.
              |    }/                  }
              |    ./             八   '
             !   ,′ .rッ.            \.'_
              |   {  `::´             ::::Y
              |  人      .イ         .ハ
             !   | >- -<     、    イ
             !   |             7´/
              |   ;             ./ /
            !  /               { /
            |/             レ
.          /                |
         .:’                   |
       /       i           |
      ./          |          .|
      .,′         |           .|
      {         :.           |

___
     /ノ  ヽ_\
   / ● 三 ●...u\
   |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |     えっ! い、いいの?
   >  .|r┬|    .ィ’
.        `ー'´

.

298 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 11:08:12 ID:Ty499/82

. -――- .
              _ -=ニニニニニニニニニ=- _
            /ニ=-:::::´:::::::`´:::::::::`::<ニ\  /
         /ニ/::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::ヽニ∨ /
.        ///:::::/::::::::::::/::}::::::::::::}::::::::::::Vハ=V
.     / ̄/::: ′:/::::/:::::ハ::!:::::::|:::|::::::::::::::V∧} /
.   /   /::::::/:::::/:::/::::::/ }::|::::/!:::!::}::::::::::::}:::::V /
  /  //::::: /:::::/:::ム斗匕从::/ 〕トsL__:::|:::|:::::::V
   ̄l/ ./::::/:/::::::|::|:::.ィ≠ミ./::::/ /ィ≠ミ、}::|:::|:::::}:::'.
      /:::/{::{::::::::|:::〃.f:心  ̄  .ハ沁 .》:八:!::::|:::::
.     /:::/ l|::|::::::八{《 .乂リ      乂ソ〃.ハ::{:::::!::::::
    .′:′l|::|::::ハハ/::/::/::   i  ::/::/::/从:::V:|:::::::'.
.   {:::::{  l|::|:::::{::::::∧.u  、   ,    /}::::}:::}八::::::}    え、ええ、いいのよ?
   八:八 |::|:::::ト、::::{::::..、        .イ:::ハ:::l:::| }:::::::|  
..    \〃´ ̄ ≧s::::::::≧  _ <{::::::/ ,从::∨::/:八
       ;゙         `ヽ}        { ̄ニ= ー -         (ふふ、やる夫くんもいっちょまえにこういうことに興味しんしんなのね♪)
 .     {                               `ヽ
       '              / ̄´          }      (やる夫くんはまだ子供だから!子供だからこのくらいはセーフよ!)
        i                           ;
        |  /                   {     '       (少々イヤらしかろうと、まだ甘えの範疇で済まされるはず!)
        | , '     . : : : : : : : .        :、    ;
       /           /           ヽ   i
       ,:.「゙Y      /               }    l
      r'::.j |      ,             '   ;
 .     _У  !        {       .:r::,:.      }    ′
    (_   {               ゞニ゙     ノ  /{
     {_   乂    _ ノ 、            '゙  / !
      ヽ     ̄ ̄   ≧=‐---‐=ニ´    /   \
        `T゙´ ~  ̄ -‐-             /      \
        |       \  ``   .         /         丶、
        |      '  ヽ       ー--'′           `  、
       |     ,   }                           `丶、
 .        |      ;   {                               丶、
 .       |         、        ヽ                   \_
          |    |    人                 /              /衍ア::...、
         |     |   '                ;            .ィ衍㌢:::::::::::.丶
        |      |   :i    ´ ̄    ‐-  _  i             ィt㌢:::::::::::::::::::::::::.\
        |      |   '|                   ≧ァー- .,        レf/::::::::::::::::::::::::::::::::::.\
        |      |    '.              ,ィf㌢::::::::::::. `丶、    闇::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\
         |     |    '.           ィ衍㌢:::::::::::::::::::::::::::.\__{lil{_ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\
     __ ,ノ`    '     、       ,ィll歹:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::`丶、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-
  ∠二 _,      }      丶        レf/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ -‐-/ _      ノ        \     {lili{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

.

299 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 11:10:19 ID:Ty499/82

-─-
            ´            ` 、
        /                丶
       /      r'⌒        ⌒  ヽ
                .;'⌒ヾ.     .;'⌒ヾ   :.        <ほら、いらっしゃい♥
     ,'       l:l  ,リ     l:l  ,リ   :.
      i        `゙'‐‐"      `゙‐‐"    i
      !     __   (         ) _   !
     ',    (__)   `ー-r'´`i-‐ ' (__)  ,'   ならばっ、遠慮なく!
      ヽ、            .l  |       ./
       \          `ー'′   . イ
         >             <

.

300 鉄火巻 ◆nUnkr/YhiA :2017/09/17(日) 11:11:04 ID:Ty499/82

,. - ――― -- . .、
                               /: : : : : : : : : : : : : : : : ミ. 、
                                  _∟....-―――-....... _: : : : : :\
                                /´:::::::::::::::::::_::::::::::::::::::::::`丶、: : ::∧
                             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、::::::::\:::::::\ /∧
                               /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::__\:::::::: ∨:::::: \'ノ
                           /:::::::::::::ト、::::::‘,::∨´::::::::::∧:::::::::∨:::::::::::V
                             i::::::::i::::::|∧:::::::‘,:::\____:∧:::::::::ト、::::::::::‘,
                             |::::::::|:::N  ';::::::: ∨ _,ィ===- i::::::::| ‘,:::::::::',
                             |::::::::|:::|  __ V\_;〉 ′    |::::::::|  }::::::::::::|
                               ::::::::|:::∨"⌒      xxxx И::: | ∧:::::::: |
                             ∧::∧:::::.、xx ′         |:::::厂: ∧:::::人 
                            ∧::∧:::人   r   ̄}     .|:::;′::::::∧/⌒\
                           ∧::∧:::个s。 _ ヽ. _ノ   .。si〔|:,′:: /|: /
                   >  …‐-     }:: 、:\∨-‐-≧ーr≦   .|'、:/ .j/            <わー!ふかふかー!
                    /           `く \(\/ -  ', }      \
                  /              \--‐'    ∨ _        <
                 r:':、::..                \     ノ    `¨¨     `ヽ     あっ……ちょ、ちょっとやる夫くん
            > ‐=人:::;::::::                                      ∨    か、顔を埋めるのは…
          , ´二二二二八::::         >    ̄    <               ,
        /.ニニニニニニニニニ丶         /                   /          /    もう、いけない子ね…
      /ニニニニニニニニニニニニニニ≧=‐ミ , '                 ヽ/        , '
.     /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニУ                       /        /
    iニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.′                    /        イ
     lニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|::::....                 ,′     , /
     l.ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ八::.、:::                ,′      / /
     ∨ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ(:::ノ:::                 /        / /
.      、ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/ >   .. __ ... イ⌒丶、 /        / /    
        \ニニニニニニニニニニニニニニニニλ       \         У       , /
          .\ニニニニニニニニニニニニニ{ > ...     \     {      / /
            ≧=‐ ミ.ニニニニニニニニニヽ   ヽ`丶    丶           イ ′
                /ニニニニニニニニニニニ\  l  \     >     /   ′
             , 'ニニニニニニニニニニニニニニニ.`ヽl     Y      ヽ `¨´   /
            ./ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ∨   |      ',   ノ 、
           /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニl    八      ト     \
            |ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|      ヽ     r ! }      ヽ

.

■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa