したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

練習短編投下スレ【R-18】

1ムッツリ ◆J00jDim2Lg:2017/02/27(月) 23:18:30 ID:QUMKzWTc
当スレは完全初心者で豆腐が砕けるメンタルの>>1
取り立てて面白くもないクスレスを垂れ流したりすることもあるかもしれない糞みたいなスレです。

とりあえずなれるまでは書きため+即興による短編作品を垂れ流しつつ

なれてきたら安価やあんこにも手を出したいなと思ってシェルターで立ててるのでヨロシクです。

当スレを見るに当たっての注意点としては

1.R-18はフレーバー...書きたいけどエロくならないからタイトルにつけてるだけだったりします。

2.>>1はAAのある大半のアニメや漫画作品をしりません!!
   なので残念ながら各キャラは他スレや断片的に見た動画などを参考に使います。
   それに伴いキャラ崩壊や死に設定が多くなると思います。

3.あまり殺伐とした雰囲気の中だといくら豆腐を砕くメンタルの>>1のメンタルが溶けます
  なのでみんな仲良くやれたら良いなと思います。

4.上記の通りこのスレは正直なところ面白い話は期待できないと思います。

5.投下はかなり不定期+予告なく行われることが多いかと思います。安価・あんこをやるようになったら
  なるべくあらかじめ告知をしたいと思いますのでヨロシクです。

6.基本的にはオリジナル(設定とか世界観はオマージュはする)ですが筆が乗れば習作や原作ありのお話もするかもです。

7.残念ながら>>1にはAA改変技術は雑こらレベルですらありません...すべて既存のAAをそのまま使いますのでご了承ください。

8.上記の注意を認めねぇ!!って方はストレスを溜めないように当スレをそっと閉じてください。

9.とりあえず思いつく範囲で書いてますので今後ルールが増減しますが仕様です。

なお合いの手貰うとテンションは上がりますが投下を投げ捨てて雑談に興じる場合がありますので
餌は与えすぎないように注意してください。

それではこんな糞みたいなスレですがそれでも楽しめるという酔狂で奇特な方が居られましたら
楽しんで行ってください...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板