したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【R-18】やらない夫はTSに戸惑うようです  23スレ目【TS】

336 OUT ◆ksotXqlcUU :2017/07/15(土) 17:25:00 ID:5ut7qo0U

「それが数日前、目覚めたとき……」

,  ´      _,. ヽ   \
            /   /   '´    ',    丶
        , '   /         i  ヽ ヽ
         /,         /       j     ',  i
         !j:. :.    ;' ,'      ,' ハ    ! j |
         リ::. :::.. :. .:i/l  ,ィ   /! _jム   j,ノ '
.         `ヽ:.::::.. ::.:j>レ<   _j」rjヽj} ,: .:ゝ
          ヽ::::.:.::く ゞソ`V´ i 7ー'.:.ノィ.::;'::. `>
          / \::.、:ゝ:.:.:.:.:..  〉 .:. / 7:/.::.::_:_:. ヽ
        /   /〉\     ,.、 {_,/レー'´.::」i\:}
          {     {/.:::/i` ._  (ノ/ /.:::/ |:!  \
        ヽ '、  \{ j ヽ. ` ー'  /.::/ _ノノ    ヽ
        ハ :.、:.  \ ' ,. -‐,ァ7.:;/-‐'´ ´      ',
        ヽ :.:.;> 、{ \_r‐-<_/´  /  . _.. -‐   ,
        r'¨rヽ「   ヽ丶 }o.:/. .._ :/. ;_: '´        i
        {. '^  ヽ:... .:.:.j/°   _/.:. : .         |
       r′   j:.:.:.:./:'.     /:.         . .:/
       {   / ヽ.:/.:.:.:.:.:..:....:,:' _,. -‐ ¨ ̄`ニ'ッ.:.;ィ′
       `!ヽ / /´Y、 __,. -r'7´         ヽ':ノ
.         |/ン7¨/ ̄/ / { _j´}        ヽ_ノj
        {'´/ { {  { {ヽ 「 _,ゝ-─‐- 、   ト、ノ:/
        ゝ' _ゝゝ _,ゝン-'´       `ー‐'´ :/

「あ、あれ?
ぼ、僕の身体が……ど、どうなってるんだ!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray] - 高橋丈夫

魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa