したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【R-18】やらない夫はTSに戸惑うようです  23スレ目【TS】

309 OUT ◆ksotXqlcUU :2017/07/15(土) 17:12:05 ID:5ut7qo0U

「僕の名前は天羽渚……母の天羽雅音との母子家庭で育ちました」

_
                 ,-、 ,,、` 、`ヽ   _
              /  "-_ミ、'`:.:.:`:'"∠`
                 /  .r'´,.r.'`"`, : : : : :`:、
          _r_-、'  ノ: : : : : : /、:.i.:.:.:.:i`,:.:ヽ
    _,..-'''" ̄  ,.,-`"´.:/.:.:.;.:./i' ._i:l.i.:.i.:.:.:.i.:.:.:',
  ,.r.'´`ヽ   , -'" {.:.:.:i.:.:l.:.:./i/.il'"´ノ`゛l::.:.:.i.:.:i:.i
i' -‐=ヽ. ',. /    ゝ、:';:::l::/`  l! .,.‐-、,'::::/.i::.::lリ
ヽ.     `'"、       `ノ,ハ'"`ノ    ' リ_ ノ;'リ
 \     `'.、      ´リ i  `     i':::/
.  .\.     `ヽ、._ _     ` 、 ` ´  ,イi:::::、
    `' 、     ii  `,>、_  .,i.、ィ ' .'"i:::i``
      `ヽ、    ii  i' ><"´'  ./ .l::::'、
         `.ヽ、i.r ','   `ヽ ,r.'‐ --リ'>‐,- 、
         , r '´ _,.〉,    , - - - '‐.'   `、
        /     ', i'、_/ /,゚'           .i
       ./       ',i  フ,.゚'      .,r_‐,',´- i、
        .i         ir',゚.'       i'  _  ̄  .!、
       ',                i ´∧     `、

「おっかえりー♪
学校どうだった?」

ャ―- 、
三ュ、   ヽ― 、
´ ̄ ヽ― }   >=- 、
 /    /´      ` 、
/  _,/           ヽ
≧ ´ /              ‘,
  ,/                 ‘,
//         i   ,i j l  i .l
. /           /  l   /} .ムl  i l
./    .}   ,'  }  ,' .}./ミj  l i
'     l    ,'  ム ./ j./}マヽ.リ
       l   i   ハ / ̄ 》マ',j/
. /i    l  .l i l  }'   /   }'
´/_}   ,}   i /il  ==ミ /
. f ム  .ハ .l /}'    (
. l l } j ./  ', .l j } ///.  ヽ
. l }.lj/    ヽ'      /
. ‘,        r――'
/'´ ̄、      {
``  、 ` 、     ヽ
,,、   \マミ 、__/´
三≧ュ、 ヾ
三三三≧ュ\
三三三"´  ヽ

「ただいま。
今度の先生面白そうだよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa