したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやら銀の旅総合スレッド 日本海4号

998一枚の切符から ◆.acsyUSxXo:2016/09/10(土) 21:40:50 ID:GEahUPT6

/ ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)             .こういう事態が想定されたから
.      | u.   (__人__)             ケーブル一体型の充電器は
       |     ` ⌒´ノ              不安だったんだが・・・
       .|         }
       .ヽ        }                 買ったときにそのタイプしか
        ヽ     ノ                 店に置いて無くてな
         i⌒\ ,__(‐- 、
         l \ 巛ー─;\
         | `ヽ-‐ーく_)
            |      l

-‐====‐-  ミ
       そう言えば                                /::::::《@》:::::::::\. \
       乾電池式充電器の方も                     ^⌒^⌒^⌒^´\:::',   ,
       二台目よねぇ                        / / i    i  , ', ヾ}   ′
                                          〈{ ∧_,.l\/l、_ |∧.〈j!>  i
       第2集のときに酒田で買ったのは                }.VI о     о  },.小.  |
       ケーブル一体型の充電器で                     八     、      .i l    |
       その後 駄目になって買い換えたのよね          トVI.≧=‐- -‐=≦|. ,'--.イ.|
                                       ⊂⌒V:γ::{ 薔 }:::::::::}∧:/⌒つ
                                        マ7:::::、:::\/::::::::,::::::V二_7!
                                ..            .ヽ::::ノ〉::::::::::::::::::〈ヽ:::::::/ .|

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板