したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやらと考える麻雀ルール・マナー 12巡目

661メトロポリス ◆ge7JJxAgLA:2016/08/28(日) 20:08:04 ID:Gy0AGXBg

/ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.___L__
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. 丶
:.:.:.:.:.:, イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\         どうしよう・・・ この手、ダマかな・・・? リーチかな・・・?
/:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.: /:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.: \
/!|., ′:.:.:.:.: /:.:.:.:.:イ :.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:!:.:.:. ヽ
:.:!:.∨:.:.:.:.:.:/./:.:././:.;.:.:.:.:.:.:../:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.’,      リーチで高めをツモれば 完璧な大まくりなんだけど・・・。
:.:.:/ :.:.:.:.: 〈/:./ // ィ:.:.:.:.:.:./!:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:i
.ィ′:.:.:.:.:/、!/ 、/_l / |:.:.:.:.:.:/ |:.:.:/ |:.:.:.:.:.:.:.:.!      はたして、ツモアガれるのかな? 流局したら親が流れちゃうし・・・。
:´:.:.:.:.:.:/  |`丶、.!'´ |:.:.:.X |/  !:.:.:.:.:.:.:∧
:.:.:.:.:.:./.. _    `  !/ `ー!'‐--l:.:.:.:.:.:/ \_    私が親リーチしたら、1着目2着目はオリちゃうよね? 直撃もとれなくなる・・・?
:.:.:.:.:.:l   `` '' ‐   ′ ''==-、 |:.:.:.:.:/
:.:.:.:.: |          、、_   /|:.:.:.:/
:.:.:.: ハ U  /`'‐- 、   ``/:.:.:.:./           18000直撃のダマ狙い? でも、ダマ高めの6000オールの方をツモっちゃたら?
ハ:.:.! |ヽ.   /     /      !:.:.:.:.:.:/
∧:.| | \/__   /    _ノ:.;.:.:.:/              ダマで6000オールだと、2着にしかなれずに下家のトビ終了・・・。
! :|V |   >-`≠ァ 'T ̄|:.:./:.:./ヽ
 ||  |,  -‐ニ二ニ、/ !  |ィ  /::::/
 ||  |      /  〃 , |/:::::/               なにが正解なんだろう?  おそるべし、アガリ連チャン!!
 ||  |     /  〃 //:::::::::/

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
   │③│④│⑤│⑥│⑦│ 5.│ 6.│ 7.│伍│六│七│八│八│
   │筒│筒│筒│筒│筒│索│索│索│萬│萬│萬│萬│萬│
   └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
             赤                      赤

┌───────────────────────────────────────────────────┐
│ ふたりとも、主に親に関する攻防でイロイロなことに頭を悩ませながら、大いにアガリ連チャンルールを楽んだようです。  .│
└───────────────────────────────────────────────────┘

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板