したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやらと考える麻雀ルール・マナー 12巡目

54メトロポリス ◆ge7JJxAgLA:2016/01/09(土) 23:55:24 ID:ftydbWP6

/ Xヾ彡 //     |    ヽ ヾ|\テソノヘヽ`、
         | | |ト`´ノ/  |..|   .|   |  |  ゛ て‐<ゝ` |        阻止するタイミング、ありませんでしたね…。
         | | |`、/ | / | |  .ハ|  ヾ  |   ヽ |ヽ ||(`  |
          | | /ヘ/ | /  .| |  | |ヽ  `、_._|_  | li `、\|| |
         / | .ハ .| |  |大-.| | .|、  .|ハ | |  | | |  || |       あの店員さん、鳴いた残りの2枚の牌を晒す前に
        ,/ ///  || | ノレハ,、|、\\ハi_, =-、 | | .| |  | |
       / / /イ  | | .| Kr/マア冫 ` `´イ::..::ハ | | |  | .|       捨て牌を しちゃってましたから…
      / // / | | | ヘ Y`.ヾ斗ソ     弋;;ソ / .| .|  ヽ .|
    / / / /  | | |  ヾ|ト, ゛´゜       ノイ |  |   | .|
   / / //イ .| | |  ヽ) >    _ _ U ノ彡/  /    `、ヽ     貴方が第九話、第十話で言っていた、
  /  / /  |  | | | |  |ノ i |>、   ` ´  /イ / ./ /     `、\
  /  / イ  / |  | | | |l  y | | r-ノ> - <  |/ / /        ヾ`   違反な「手順C」の捨て方で…。
  |  |  |l ..  || |  | | /| .| | \>_)(⌒)(\ノ/ / /`、,_ /`´ |_ ヾ \

________
   /) / .)  \
   / ./::/ ./:::/ ) \    まあホント言うと、唯一、その打牌の際なら止められたんだけどな… 俺の怠慢だった。
   l .l/ // ∠___ |
   l / / / _、,,.ノ |
  r      /___)  |     この店員が 残りの2枚を晒す前に打牌した時、
  /     /     |
 /     ノ     |      「この店ではNGじゃないんですか?」って聞くべきだった。
 {    jヽ      /
 .|    i  >    人_
  |   |/   ̄     ヽ    もっとも、もし店員や店長に「別にOKですよ」って言われたら 本当にもう どうしょうもないが…。
  .|   |        ィ ヽ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板