したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやらと考える麻雀ルール・マナー 12巡目

38メトロポリス ◆ge7JJxAgLA:2016/01/09(土) 23:36:59 ID:ftydbWP6

______
     /   ヽ,.-.,r'    丶
    /     i Y┐      ヽ
   l____`.l '"______l
   li'二=-;;,,_     __,,,=ー  l
  ,_ |l:_;;;;;;;_`'=i':.    i;;=';;;;,_~ll|_
  |ヽ|< (●)ヾ.       :<(●)>i,lり|       2枚目のドラか…。
  ヽ.|ヾ'''''''"      `"'-='''":'l_/
    |     (;●.i,●ヽ     /
    ヽ  ,.__;;::;,,:,,;;,_,,,;,;___. /          鳴いとくかな。
     \`=,""'''-=''''',="/
      |.  "'''=-''"~ |
     /|\      //\           チー。
_, - '   \  ̄ ̄ ̄ /   ` - 、._

./ ̄ ̄\
      ./      \        ( ドラチーか……。)
      |     ー  ‐ i
      |   ( ●) ( ●)        ( 今のって… 俺の下家のお客さんが ドラだって言わなきゃ )
      |     (__人__)
      |      `⌒´i        ( この店員さん、ドラに気付かなくて 鳴いてなかったよなあ…。)
      ヽ.       ノ
       ヽ      ノ
         .>    <              ( 局の展開が変わっちまっただろ…。)
        |     |
         |     |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板