したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやらと考える麻雀ルール・マナー 12巡目

334メトロポリス ◆ge7JJxAgLA:2016/02/20(土) 22:39:50 ID:MZAsS0XE

、-ー'`Y <,___
  __≦ー`___ _二z<_
   > 7  ̄、-人  ̄`'┴<
 <之′Y´/{:;o)       \       ああ、『33/4』か。 その牌姿ね。
   >{  ,'  | 、 ゛´ ,.  ,.l  ,  ゙i
   | !、{  | 寸寸T ハT7} ィ,l
   ′Ji, ゙i ゙i ( ≡)  (≡)|ハ|       うん、ドラ切りで 別にいいと思うよ。
    i⌒ヽ'(1. '''  _'_ ''' ノ川/⌒)
     ヽ.  ヽx>、.`⌒´_,イ l |::::ヽ/     私は この形からイッツー見ないし、三色ならドラは要らないし…。
     ∧ 人lハ:::::l,三|:::/l| ,:::::ハ

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐ ┌─┐
 │ 4.│ 6.│ 8.│①│②│②│②│③│④│⑤│⑥│三│四│ │⑦│
 │索│索│索│筒│筒│筒│筒│筒│筒│筒│筒│萬│萬│ │筒│
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ └─┘
               ドラ

/   \\   │       ヽ
        ,'     :|:.l\\   |\: ヽ:   |
         i    l: ∧|ノ  ̄ \|ゝ_\|: :  ,'
         ',   :l/ ●      ●` |:  /
        \ :{  , ,      , , j: :/
          {`T`             イ.}        だよね〜
         八ハ.      _      /V           __
               ー\   'ー`   /ー'           │ 7.│
                 _,>‐--‐<            │索│意外と引きそうだし、タンヤオあれば ドラ要らないよね。
            /二二^`\    |_             ̄ ̄
         ./´ ̄ ̄`\ \  | 、\_

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板