したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやらと考える麻雀ルール・マナー 12巡目

322メトロポリス ◆ge7JJxAgLA:2016/02/16(火) 21:21:15 ID:W/S/nZM2

/ ̄ ̄\
     /  u  ノ \       えっ なに?
     |    .u ( ●) |
     .|      (__人_)      ごめん、誰それ? 有名人?
     |      ` ⌒ノ
      |        }
      ヽ u      }        俺、プロとかそういうのに全然興味なくてさ…。
       ヽ     ノ
      ノ     \         片ティン先生とかのマンガに登場してたりするプロ?
     /´        ヽ

_,_,     .
     .  ,zー‐'^'´.;.;.;.;.;;.;.;.`ヽ、 ’ ;
    .’ /;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ー、
   .’ r';.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.と
   ’ ノ.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;く
     };.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;{
    Y;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;{
    j.;.;.;.;.;.;.;__;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;}
    };.;.;.;.;./rt、ヽ;.;.;.;.;.;.;.;.;r'⌒ヽ、;.;.;.;.;.;.;.;r'^
    ハ;.;.;.;.l ! U l.;.;.;.n.;./     `⌒レ'´ .      そこそこ有名な麻雀プロじゃないですか!!
   /`Y l 、」 !;.;./ `  弋i  | / !  .’
  /|  l| \` N' U  `ーk、」/ィク .’
   |  !  /       `二、|7` .’         キンマとかにも名前でてるでしょ!
   |    ! l       '´ヽ_j .’
       i  \  く三二ソ/  ’            ほら、この巻頭カラーのッ!!
        ヽ、__ >、 ー‐ッ'´!
     /「 ̄∨  >ー'  /
     |  }-{| /  /{

┌──────────────────────────────┐
│ 麻雀プロは 片ティン先生、サイバラさんなどのマンガや           │
│ PS1までの 麻雀ゲームに出てるプロくらいしか 知らないメトロでした。 .│
└──────────────────────────────┘

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板