したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやらと考える麻雀ルール・マナー 12巡目

110メトロポリス ◆ge7JJxAgLA:2016/01/10(日) 00:50:04 ID:gnfZErEs

___
      `"''-..,,
          ヽ、
.            '.,           あの〜
     |.        '.,
     | |l 、___ ',          もう この際だから聞いちゃうんですけど…。
     | ||       `',
     | |||        .',
     | ||||7-――-、/
     | ||||l  {l|l}  ){          この雀荘、二人同時、三人同時にナガシマ達成したら、どうなるんですか?
     | |||||≡≡='' |
       .|.||||||||| | |.|| |           その全員のナガシマが認められるんですか?
       ||、|||| | ||| .|
        ヽ|| | ||| .|
    ,.、    }  .||| .|          それともダブ「ロン」はありでも、ナガシマは「ロン」じゃないからって
-‐''"´ `''‐┬''"    .|
‐-u-――‐┘       |             東家・南家・西家・北家の順に、一人だけが認められるんですか?
  ー――       l
               ノ
        _,,..-<              いやここ、箱下精算アリでしょ? 支払額が変わってくるので、気になるんですが…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板