したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【最終戦】やらない夫は時空を越えるようです 11次元目

195 ◆WA7v9LK4w6:2015/10/10(土) 22:26:00 ID:1xz0JFNE

/ ̄ ̄i
          /> 、 _, -- , / 入   '
        / ム-‐'     > <ヽ  ’
   , -―'''´  /    /        ヽ`ー- ゝ
  厶__,.. -‐イ   / /     ハ
        /   /,イ.レl   ヾ__ヽ |  ’
        / / | 七不 | /j/ 丁T  iヽ
         /,イ  .|/ L_Tヽ| //',-=-L| イト、',
       /' |ヘ |' '  ̄` `'     レヘ|| ヽ、
.         | }ゞヘ """  ' _"""ム' λ        次話のレス数すごい勢いで増加中。
           j { `|ヘu マ二 シ ノレイハ
           / ヽ,ト >_ _  イ、 ム' ト 、       一話で収まるかなー、これ
        /,イ  `  } \ / .{、  .l | ヽ、
      /'/   , < 、_- i     >ァL|  \
      / / r弋´. \  ,ムλ___/  ンヘ
      //ノ ヽ '  \ハ_:/_\/   /  .l
.     /イ/   У   ` 、リ},' , '     ヽ  |
     /' j |/ /       /...|/       . ヘ |
      { | l' /         |.....|   , イ     }`マ

>>183 こんなものが店で売ってたり(GB)、町のすぐ近くの平原に埋まってたりする(DS)んだぜ?w

>>184 被爆で思い出しけど、没スキルに「ほうしゃのう」ってのがあったな
流石にこんなのは出せんだろ

>>185 今回もちゃんとくぱぁしてるよー。色が紫色になってすごく気持ち悪いけど

>>186 もう携帯機サガシリーズのお約束兵器となってますな(役に立つとは言っていない)

>>187 決着がつく・・・ 決着がつくとは言ったが
そのまま最終回が来るとは言っていない

>>188 ベタかもしれないけど、こういう展開が大好物でしてね

>>189 乙あり。

>>190 みんな大好き「かくばくだん」。連携システムのあるDS版だとイマイチ出番が無いけどw

>>191 今回は普通の武器になっちゃったからなー<ガラスのつるぎ
あれは一回きりの使い捨てだからこそ輝いてるのに

>>192 サガシリーズが中世とSFがごっちゃになったような世界観だから出せたような
武器屋で刀剣類と一緒にバズーカ売ってる世界とか考えるとすごくシュール

>>193 ニァ ころしてでもうばいとる
って1の時は実際みんな死んでたし笑えない

>>194 テレビも大らかだったなー。つべとかで昔のバラエティ見ると普通に上半身裸のねーちゃん出たりするしw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板