したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【天空の】やらない夫は弱虫のようです・31【花嫁】

687 ◆2tc1ROhHlU:2016/08/23(火) 14:08:54 ID:tvgga3Nk

_,,. -─- .== -,..-‐、
          . _,厶-ク   \v`ヽ\´- ヽ
         /   /  ,ハ   ハ  ハ   }
.        /    /イ  /ヽヘ/r、_},ハ //  ヽ          8キロ痩せて5キロ戻った。
        {イ /!仏ムヘ/   `ソイ リi //    |       食欲が恐ろしいのでこのままだとえらいことにな作者です。
        Vi ハ ●     ●.^ヾイ}.リ|    |
        ハ/||ミ彡》    .⊂⊃/ |ノ| |    |       サクッと体重が減るのも怖いがサクッと戻るのも怖いね。
         \トゞミゞ      / | }.|   |
          | |> ァr‐七⌒ |  |リ |   |
          | |/ {メ^く_/  |  |ヽ |   |
          | ト /:∧∨ 〉.|  ト   |   |

という訳で暑いね!の作者です。いい天気ですがなんか大雨洪水警報とかでてます。こ…これで大雨が降るって
誰が信じるんだろう…? と気象庁さんの肩をガシガシやりたいくらいセミも鳴いてますがどうなってんだ?

さて弱虫外伝?的なお話、乙ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?
昔スレで「ドラクエ4ならやらない夫はクリフトだなー」的なことを書いたんですが、ポジション的になんか保護者チックになってしまった。
天空の剣がマスタードラゴンを嫌っていた理由の一端を書いてみたくてなお話でした。
弱虫世界では天空の武具防具は神/魔物どちらの味方でもありません。主人の味方なのです。

>>686
そうです、やよいちゃんです。弱虫でも1回登場してますよ。起用の理由はまさにそれ、
「この子だったら勇者じゃなくても雷魔法使えるやん!」ですw 性格には魔法じゃないんでしょうがw

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板