したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価配役】みんなでリレーしてやらない夫スレを作ろうぜ 18スレ目

22名前なんて無いだろ常識的に考えて:2015/02/17(火) 01:06:07 ID:HWPUSieM

_圭_____
    ///////.ヘ.
  //////// `lへ.
   ̄||ニlニ厂|ニlニ「l~「 ∩ l ̄  うるせぇ!勇者の野郎、俺から全てを奪った上に島流しなんてしやがって!お陰で俺はこんな生活を……
    |`┴ノ l`┴' || | | |    だから俺は復讐してやるんだ!俺を裏切った嫁と勇者の野郎を……
    レ'l´l^'i'^l`lヽ || | | |    アイツがそんな幸せの生活をしていて俺がこんなボロ屋で暮らしてるなんて……絶対許さん!!
    L.LL.L.LL.LLl -''"~
    現:魔王城 家賃一月500円 水道・電気・その他諸々一切なし!

_____
                   ..:::´::::::::::::::::::::::`:::.
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                     /:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
                 /:::::/::::::::::::::::イ::::::::::::::|:|:::::::|:::::.
               ′::′:::::/:::/,,_|:::::::::::l:::|:|:::::::|:::::::.
                  |::::::|:::::::/|::/- |:::::::::::l从|:::l:::|:::::l::|
                  |::::::|::::l:l芹苧ト八::::::::l苧|:::l:::|:::::|リ
                  |::::::|:::从 Vツ   \:::V人:l:::|:::/
                  |:::八∧ .:::::.   '  \{::. |l:::|/    まー、王姫様が裏切ったのもしょうがないよー勇者はちょーイケメンだし
                  |:::::::::`iヘ    r―┐   ヽ八:|
                  |::::|::::::|:込、   --'  .. イ:: : |     元々無理やり嫁にした上にその後大切にしないでハーレム建設だーって
                  |::::|::::::|:::|::::〕  -- i〔::|:::∨:::|
.                /:::::|::::::レ'~\    八:|:::::∨:|     そんなことしてた魔王様がちょー悪いと思いますけどねー
                /::::::::l:::://    \_/ ∧ :::::ⅵ
           __厶ィ^~リ/={    /⌒⌒い ∧:::::::‘,
.           /二二二//ニニ}_彡へ\__//\_}∨::::∧ニ=、
          /二二二//{ニニ∧    ∨//  /二∨:::∧ニニ
         //二二二//ニ\ニ∧   ///\/ニ\/\::∧ニニ
       //}二二二l/二二∨ ∧// /^∨/,〉二ニ〉ニ\\lニ|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板