したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やらない夫と悪魔と魔王神と【魔界戦記ディスガイア2】

587 ◆cPnzMRjKgs:2015/06/27(土) 19:24:08 ID:7yO8E3jE

,  -──-  、
      ゝ/ _______\
      /   | ノ ─ 、 -、 !
     /  |_|    ・ | ・  |         彼は性格はアレだけど、ゲームではものすごく強いよ
      |   |  |    |     !
     /⌒` u ` ー- っー ヽ         憎らしいほどにね
     ヽ__             ノ
 //  , -\   -─┘ /          後彼よりも先に登場したキャラが複数いるけど
 /  /  |  ` ー─┬ ´
   /   \/\/ l     //       それはまだ後ほど紹介したいので
  /  /       / \ _
  /__/       /、  (_) ̄)         さきに彼を紹介することにしました。
 (   ヽ\___ /  ヽ、 | |二 ノ
 ( _ _ノ      /     `ー ´

____
       /´       `\レ
     /_______  ヽ
      |ノ─ 、 ─ \  |  ヽ        最後に全く音沙汰なかったのは申し訳ないです
       |   v|・     l_|    !
     ,|     |    | Ul´⌒Y        今の仕事が慣れるまで時間がかかりました
      l/`ー ヘ ` ─  ′  ( |
     l__            _ ノ- 、      まだ完ぺきではないので、遅い更新が続くと思いますが
     (_/⌒ヽ_/⌒ //    l   
       ` ─┬─┬ /ヽ/    /|     できる限り次の話を作って投下したいです
          |___| `  /\ / |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板