したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【蛇足が】生き物、それホンマかいな!? 二匹目【本編】

984代理:2015/02/01(日) 00:39:17 ID:PAilYwWo
また、「じょしやる!」に引き続いてスレを纏めてくださったやる夫まとめ道様、だっておwwwキャンセル様、
そして今回代理投下をしてくださった◆JK/LEAN6Jw様には厚く御礼申し上げたいと思います
私のような拙いやる夫スレ作者がやる夫スレを続けていられるのも、支援してくださる方のおかげです
ありがとうございました

それと今回は海外ホスト規制により作者が書き込みが出来なくなった結果、代理投下をお願いする形となりましたが
残っているもう一方の「じゃぱにーずinゆないてっどすていつ」のスレは残念ながらこのまま放置となります
そのかわり来週くらいから非したらば掲示板の「普通のやる夫板」に新しくスレ立てをして
そこから再開したいと思っています。もしよろしければそちらの方も見ていただければ、と思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板