したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆったり若葉ライフ

247 ◆ziuLh4Erdg:2014/10/20(月) 22:42:29 ID:038uJofo

\/
     /⌒ヽ      最初は満田(ハレグゥ)の予定でしたがAAが見当たらず
 -= (  ゚д゚ )      丸っこいしバッグベアードも検討しましたが顔というより目玉だし
-=≡ ( つ┯つ        悩んでいたところで目についたのが大ちゃんでした
-=≡||||
 -= (_)|)         似ていない? そりゃーまあ、うん、そう。まあ、そうねぇ
   (◎) ̄))

\/
          /⌒ヽ
        _/ ゚д゚)          二航戦のリランカ任務、羅針盤も手強いんですが
       /\`'⊃(;;゚;;) \ ___    ボス前で駆逐が大破しまくり
      / ※ \_____|\__ヽ
     \※ ※      |  |_三三|_   旗艦にしないだけでこんなに変わるんですね
       \ / ※ ※ ※!、_ |||__|、
        `─────||ヽ───i§
                ヽi      |`〜〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板