したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆったり若葉ライフ

245 ◆ziuLh4Erdg:2014/10/19(日) 15:31:54 ID:yEBVmCVI

__
      /:::::::::::::::::::..
     /:::::::厂i::::::个 _:::ゝ     デイリー任務でバルジ作ってたら大分溜まって来ましたよ
     {::: _┘  ̄ ・ ヽ
      人::::.. ・ __ ノi!     でもそもそも使う機会があるのかあやしいんだよね
        ゞ:::i 〈_ __ ∨
     ζζゝ ー―' Δ     5個ずつくらいまで減らそうかな
     ζ::|   ∽ |
     /:::::しー _ _ゝ
     ゝー`>― >

_
             γのソ   z=テ=-. .、
            .ゝ―=≦..: : ´ : : : : : : : . 、
             /: : '..: : }: : :.` : : : : '
                 ': : 人: : ト、: :}、i: : : :..i
            ノ: :i ━ヽ{ ━ | |):: :: ′     それと、俺タワー、進化アイテムが全然足りない
            ´イ廴 r ュ  从(,/
                i´`´フ tソ⌒ヽ            必要数8とか……
                //} } i |
                   し'/ 7 /⌒ヽ
                 ヽ  ヾi_ ノ
                  `!i¨i = =}、
                 |j ヾ.、 ≧=ュ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板