したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常識的に】 やらない夫総合スレッド 2 【情報交換】

226名前なんて無いだろ常識的に考えて:2018/03/04(日) 00:17:21 ID:u0YKBLF.
どちらもヒロインスレで紹介されてるからそっち見ると良いけど、
その中でも個人的にお勧めのやつを紹介しとく
無駄に長いので長文注意

居候女との日常 メイド編
>>224で紹介されてる 金欠ほのぼの冒険物語 の作者の方の前作
やらない夫と東方Projectの十六夜咲夜の同居生活を描いた日常物
できない夫・できる夫を主人公に据えた サキュバス編 女騎士編 もあるけどそっちは見なくても特に問題はない
全4話と短めだがなかなかニヤニヤさせてくれるのでお勧め
ちなみにそのもう一つ前の作品にやらない夫主人公の やらない夫は”黒きhistory”と戦うようです もあります
こちらも良いギャグ作品でお勧め

とある天才とアンドロイドのおはなし
とある理由で宇宙船で一体のアンドロイドと共に宇宙にいたやらない夫の話
物語はそこに最新型のアンドロイド ルリ(宇宙戦艦ナデシコ) が来る事から始まります
ある原作の劇中劇を元ネタにしているようですがかなりアレンジしているようです
私は元ネタ知らないでみたので詳しくは分かりませんが
話は結構重い感じのシリアスなのでちょっと注意でしょうか
でも最後まで見ていただければ満足していただけると思います

この二つが個人的に特に好きな作品
ヒロインスレで他にも面白い作品が紹介されてるので覗いてどうぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板