したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やらない夫板ⅡのAA雑談

377名前なんて無いだろ常識的に考えて:2014/09/16(火) 18:28:47 ID:Q4i54tTc

/             ∠ -―''""´ ̄`ヽ|     '、
    /             , '             |     ヽ
.  / ,.            /           l      、 '、.
 ノ,〃           /             ノ      l! !.     ・読者の見え方と作者の見え方
'/ /          / /        ヽ‐=´__ノ_,. ‐   ハ,!.    こればっかりはどうしようもないと自分は思ってます
  /          |ハ |       ヽ   },.ィニテrイ´ ハ !..     だからこそ設定や情景をしっかり描画したいのですが
  |        |  ! ヽヽ,.- =‐''"`´   '´ヒシ,. /-'´ /ノ       いかんせんそこまでの力がないんですよね
  '、   |    , ',  |=ラT゙テT       ` ̄´  |   ′.      「飽きずに読めて話が面白く設定がしっかりして
ヽ ヽ  l   ヽヽ K_ゞ彡'"    :::.. 、    l.            考察の余地がたくさんある」
. '、 |`{T''ゝ、   ゙r、 `ニ=-        ::::::::. `    !.            ごく一部の文才や経験がある方は上手くできるのでしょう
  ',ヽヽ` (` ¨ 'ヾミ、ヽ _,,..            ,   ,'           恐らく、(失礼かもしれませんが)自分にもそんな才能が
   '、 `ヾ、-ゝ、      ̄            ′ /           あると思い込んで作っている人が読者から見てわかりづらい
   ',  l ,、`T¨´、             _,.ニ‐ /            スレを作ってしまうのではないでしょうか
    ', ハ!>,}  \         ,.‐''´ _,.  /            素人は素人なりのやり方があると自分は思います
    |/ 、| `''‐- 、`''‐-..,,_         /-、
    f'  `''‐- 、   ̄`''−`ミ‐-、    ノ、  `ヽ、
    |       `''‐- 、     ̄ ` ¨T´  ヽ、  `丶、
    |           `''‐-、     |    ヽ      \

__
                    >   >,
                ,≦ヘ  .f¨ :<ヽ
           ,<     ヾ |    ハ
           。´           {ヽ{     ゝ、
.          /             、__ゝ     ヽ          あと、あとがきに関しては許してあげて欲しいですね
        '                 ゝ `ヽ     \          ストーリーを進行させつつ設定を上手く噛ませられるってのは
     , '               \  \ ゚ < .}、 }         とても難しいことです
.    /                  { ゝ≧ニ≧ツハノ }ノ         でもやっぱり「実はこういう設定があったんだよ!」
..   /                   \  /´ゞ} `  ー‐       って言うのを形にして出したいと思う作者はいると思います
                     ゝ、  ""    /      自分もそうです
   {                         ≧=-    _〉       読者が楽しめるのはもちろんですが、作っている上で
                     \        / Y..     作者も楽しみたいのです。それがモチベーションとなり
             r、   、   ≧=ー         'ゝ、.     良循環になると僕は思います。
.   从         .‖ ヾミ=ー  ̄                /
.               { 廴_ ゞ                __ イ
        ヽ      ≧xー---イ¨> ,     ,<
           ヽ      }          . ̄ /
.            Y     |_____   Y
           } .ハ  .|ノ          ≧从
           /イ ノノノ  ̄ ̄ ̄≧ ,   `ヽ
              {             ≧ ,ヽ
              /ー‐ --  。、         >ヽ
            /         >、         \

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板