したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本投下用スレ

65 ◆MY9PsNVpck:2011/12/23(金) 01:58:09 ID:ycj.ooPI0
「この水は誰が…」
混乱するキョン子に、足元から電子音声が響く。
『体は大丈夫ですね?』
「え、うん…えぇ?」
反射的にキョン子は応じた。しかしその言葉を放ったものに気付いてまた言葉を濁す。
ユベルとの会話をしてきたとはいえ、人の形をしていないものと喋りなれないことには変わりなかった。
『私を見たことは何回かあるはずですが』
「そう、だけど…他の皆は?」
再びキョン子は周りを見渡す。
やはり誰もいない。キョン子にさえ分かるほど、何かが争った形跡があるだけだった。
それが自分の体によって起こされたものだと彼女にはわからない。

『状況は私が説明します』
「う、うん…」
何を聞かされるのかわからないまま、キョン子は頷いた。

【F-3 / 2日目・夕方】
【ときちく@時々鬼畜なゲームプレイシリーズ】
[状態]:左肩下に刺し傷(応急処置済み)、左肩に銃痕(応急処置済)、顔面左の負傷
    拳に痛み、全身にダメージ(小)、恐怖感、安心、疲労(大)、精神疲労(中)
[装備]: ナイフ×2、フライパン、ステアーTMP(15/30、予備弾倉残り6)@現実
    プレミアム首輪改
[道具]:[ときちくのデイバッグ]
支給品一式×6(食料三食分、水四食分消費)フォーク、 無限刃@るろうに剣心、毒蛾のナイフ@ドラゴンクエスト
 亀の甲羅×2@マリオシリーズ、銃(10/15)@現実、首輪探知機(残り5分)
 アシストフィギュア(サイボーグ忍者)@大乱闘スマッシュブラザーズX(3時間使用不可能)
 モンスターボール(ネイティオ)@ポケットモンスター 至高のコッペパン@ニコニコRPG
 予備弾丸セット@オリジナル
[バクラのデイバッグ]
DMカードセット(翻弄するエルフの剣士(使用可能)、鉄の騎士ギア・フリード(7時間使用不能)、)@遊☆戯☆王
 普通のDMカード@現実 共通支給品、コメント一覧@ニコニコ動画、、タミフル@現実、モンスターボール(空)
 DMカード(ブラックマジシャン(10時間使用不可能))@遊戯王、KAITOのマフラー@VOCALOID、
【思考・状況】 基本思考:運営に復讐する。
1:格納庫に可能な限り安全に侵入する方法を考える。
2:他の参加者とは出来るだけ接触しない。必要に迫られればその限りではない。
【備考】
※自分の元世界がどんな場所か、自分がどんな存在が理解しました。
※元々の能力などのせいで他の参加者に比べ疲労が激しいようです。
※オフィスビルのネットは主催者と繋がっていると推測しました(真偽は不明)
※映画館での出来事を知りました。
※会場のループを知りました。
※殺し合いの目的をショーだと推測していますが、漠然と不安も抱いています。
※予備弾丸セットの中身のうちコルトパイソンの弾丸はスネークに、
近代ベルカ式カートリッジはチルノに渡してあります。
※格納庫が脱出経路であると考えました。
※べジータの大穴で地下のトンネルを発見しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板