したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マントつけてる女の子

31マント・スカート大好き男:2012/06/18(月) 00:05:33
今日は半袖のブラウス(タンクトップ)、こげ茶色のパンスト、ピンクのパンティー、
こげ茶色のパンプス、スカートはミニのプリーツスカート、マントはいつもの
さらさらマント(膝丈位)を着用して外出しました。不要になった電話器を
持参しました。電話器の受話器をプリーツスカートの上から股間をマッサージ
しました。興奮して「イヤ〜ン、気持ちいいわ!」追い風で後ろから乱れた
マントを身体で振って直しましたが、すぐにまた乱れ「イヤ〜ン、マントが乱れる」
と叫びながらオナニーをしました。精液はスカートにもべったりとつきました。
興奮状態は最高潮でした。
ロングプリーツスカートもはきますが、地面に思いっきり垂れ広がった状態を
見たら、興奮して「イヤ〜ン、スカートが汚れるわ」と言いながらスカートの
上から股間をこすり、オナニーしますね。もちろん、スカートには精液がべっとり
ついてますよ。
ミニプリーツスカートをはいた時は自転車などに乗った時にスカートをサドルに
押さえないのでスカートは風でヒラヒラします。この時も思わず「イヤ〜ン、スカート
がめくれるわ」と言いながら手で押さえますが風でめくれてしまい「イヤ〜ン、パンティーが
見える」と言いながら思わずスカートの上から股間をこすりオナニーします。
スカートには精液がべったりついてます。
私はプリーツスカートならミニ、ミドル丈、ロング全て大好きです。
もちろん、スカートをはく時はマントは絶対着用しないと興奮しません。
私にとってはマントとプリーツスカートは一体なのです。
もちろんパンスト、パンティー、パンプス、ブラウス(タンクトップ)も
着用しないと興奮しません。
そろそろ夏用セーラー服を着ないといけませんね。次回は夏用セーラー服を
着ての外出になります。セーラー服のプリーツスカートも60cm程でミドル丈ですね。
でもしゃがむと地面にスカートの裾が広がり、また興奮してスカートの上から
オナニーをしますね・・・
プリーツスカートとマントは最高です!これで一日過ごせたらいいのにな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板