したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死者スレ

85誰でもない名無し:2015/10/02(金) 12:01:38
供犠創貴、真庭鳳凰が入室しました。

ツナギ「タカくーん、今まで淋しかったのよー」
創貴「嘘をつけ。ツナギの社交性で淋しいとかそんなわけがあるか」
ツナギ「つれないわねー。ま、その通りなんだけど」
創貴「…それにしても、やっと関係が切れたと思ったんだが何やってるんだあいつらは」
ツナギ「ほっときましょう。それよりも、りすかちゃんが来ないように祈っておいた方が建設的だわ」
創貴「祈るだなんて行為、無駄も甚だしいところではあるがな…他にできることがあるわけでもないが」

双識「人識くんが家族の自覚を持ってくれてお兄ちゃん嬉しい!というわけでパーティーしよう、アス、トキ!」
軋識「嫌だっちゃ」
曲識「却下」
双識「なんでそういうこと言うのさ二人ともー」
軋識「黙れ変態」
曲識「なぜ僕たちが付き合う必要がある」


鳳凰「…………」
狂犬「…………」
喰鮫「…………」
左右田「…………」
否定姫「…………言いたいことがないでもなかったけど今はそっとしといてあげるわ」
鳳凰「……そうか」
玉藻「優しさ、ですかぁ?」
否定姫「もちろん、立ち直りかけたところを否定してあげるために決まってるじゃない(小声)」
迷路(あなたならそうお考えになりますか、やはり)


善吉「なあ安心院さん、悪平等って」
安心院「それがどうかしたのかい?」
阿久根「弁解すらしないんですね…」
安心院「鋭い人ならわかると思うけど羽川ちゃんは端末だね。それととがめちゃんも端末だ」
日之影「まだ一人か二人いそうな雰囲気だけどな」
安心院「様刻くんか伊織ちゃん、断言はしないし両方かもしれない。本編の描写から読み取れるのはこれくらいが限度かな」
めだか「逆に言えばそれ以外の人も後付けで端末にされる可能性もあるということか」
安心院「それはその通りではあるんだけど、悪平等の信念は共通だ。僕が何かしない限り彼らはずっと彼らでいるよ」
とがめ「しかしなぜわたしまで端末なのだ?必要性があるとは思えなかったのだが…」
安心院「うん、ぶっちゃけちゃうと後付けのこじつけ。七花くんをからかうためだけと言ってもまあ過言ではないね」

ひたぎ「暦、これは違うの。決して体験転入が楽しかったとかトラブルに見舞われちゃったとかそういうことではないの」
阿良々木「わかってるって。で、どうだったんだ?」
ひたぎ「どこの世界にもハーレムを作る人間はいるんだなって実感したわ」
阿良々木「言っとくが僕はハーレムなんて作ってはいないからな!」
ひたぎ「女の子の方から集まっていくだけだものね。それに、ほら、もうすぐ新メンバーが」
阿良々木「老倉はただの特別ゲストだから!ハーレムでもなんでもないから!」
ひたぎ「ふーん、そういうこと言っちゃうんだー。それにしても早いものでもうアニメ終物語が始まるのね」
阿良々木「物語シリーズ通算63,64話目だもんな…ここまでアニメにしてもらえるのは素直にありがたいよ」
ひたぎ「そして原作の方も早かったわね」
阿良々木「ああ…やっと映画の方も動き始めたしこれからが忙しくなりそうだ」
忍「ところでお前様よ、ホームページが更新されたということで喜んで確認しようとしたら委員長に怒られたんじゃが」
阿良々木「楽しみなのはわかるが我慢しろ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板