したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

香取は何処で詐欺?

35香取、蚊取り:2019/09/30(月) 23:54:13
暫く見て無かったですが、やはり福島に被害者さんいらっしゃいましたか!
何しろ医者になる位の頭ですので捕まる様な詐欺の掛け方はしないんです。
人の善意と欲とを上手く絡めて取るんです、チョンチョンと鼻薬を嗅がせて、
後は本人が勝手に走り出す様に仕向ける手法です、口、立居振る舞い全て嘘です、
取り巻きのペテン師もターゲットを付かず離れず上手く監視するのが自然な役割です、
通常の出資詐欺とちがって医療が絡むので出資者も欲ばっかりでない所があるんでよね、
その分余計頭に来るんです!
この野郎は100%グレープフルーツジュースとか好きで、
一丁前に健康に気を使っているんです!長生きしたいんでしょうか?
オマエ!いいから早く閻魔さんの所へ行ってくれ!
最もコイツは地獄でも鬼達に仕事かけそうですけどね!

沖縄の関係者の方門馬は同類です!全てわかっていてシラーっと連んでます!
とにかくコイツの近距離にいる者達は1つの団体です、そっくり移動するんです、
その仕事のパターンによってメンツが入れ替わるんです、
蚊取り1人でやる訳ではなく、上手く分散して各々のカスリを背絞める訳です、
とにかくコイツの近くでお金を出している人がいたらその人がまず被害者、
その周りで働く医師や看護師もあるライン迄ムジナ、
昔からの知り合いなんて言ってるのは当然ムジナ、
それ以外の何か独立行政〇〇など意味不明な経営者連中もムジナ、
ムジナ達もコイツを中心に周りで餌にありつくと言う形です、
正直警視庁に名前上がってまずが、と言うより上げましたが、
何しろ現職の医師ですので簡単には行かないんです、
被害者側の問題が大なんです、やられた方は正直分かるはずです、
オレオレの様なやられ方しないと駄目という事です!
頭に来ますね!
そんなやられ方した人もいると思いますが未だに気がついてないでしょう!
正直殺されたに近い方もいらっしゃいます!残り少ない余生をむしり取られた方もいます!
更なる被害者の出ない様これを見た近距離におられる方は何か行動しましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板