したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一時投下・修正用スレ

822 ◆JOKER/0r3g:2019/12/22(日) 00:07:17 ID:Pf/.137o
迅速な修正、及び加筆、お疲れ様です。
わざわざ言うことでないかとも思いましたが逆にぼかして責任逃れのようになるのも嫌だったので先に断っておきますと、今回の修正をお願いした書き手とは私のことです。
一ヶ月ほど前の作品に関する修正をお願いする形になってしまい心苦しい部分もあったのですが、氏も今回の展開に引っかかる部分があったとのことで、互いに合意の上で今回のような修正に至りました。
とはいえ、そういった事情があるとはいえ数作前の作品を修正するというのは中々気の進まない行為であるでしょうし、それを快諾してくださった氏に対して、改めてこの場で感謝の意を示させていただきます。

さて、肝心の内容に関する意見についてですが、キャラクターの掛合いなどに関する感想はこの場では差し控えさせていただきます。
そのうえでですが、今回の修正依頼の目的であるアギトの力関連のオミットに関しては、全く問題ないと思います。
本投下の際から数度に渡り指摘を行い、氏にとっては余計な修正を行わせてしまったことに対しては本当に申し訳ない限りですが、自分の書く展開でこの修正が無駄ではなかったとそう感じていただけるよう、頑張りたいと思います。

少し話が筋から逸れてしまいましたが、自分の意見は以上です。ただの修正の是非を述べるだけの文章であるはずなのに長々と失礼いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板