したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

幻走スカイドリフト 調整要望スレッド

37 kyouheyi :2018/05/04(金) 11:33:37 ID:0XuOnuLg
要望
オンラインマッチングに関して

現状、プレイヤーが週単位で24人前後しかみかけない状況ですが、
部屋をホストで建てるときに「他のホストプレイヤーがいますが、部屋を建てますか?」というような
他に部屋があることを示すような確認をするようにしてほしいです。
なかなか7人そろわない日もあり、後日プレイヤー同時で情報交換をしますと、4人部屋と3人部屋が別々であった。
というような状況であったりともったいないなという状況がしばしば見受けられました。

あとは、長い将来をみて、ホストが1人のときは2人目が入ってくるまで99秒間のしばりはなし。とか
7人に満たないときはCOMを代用してレースをするとか。といった何らかの措置はしたほうが良いのではと
思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa