したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JUdgment League Avengers

121悪意のまとめ人:2013/08/30(金) 09:45:14 ID:RJs/N/d.
<雑談>
>>108
すごいねこの言い訳のオンパレード、冗談で某親善大使調に俺は悪くねえ!を使ったがあながち外れてもいなかったなw

>>103
wikiには載ってたんだが借り物の予備機じゃログが辿れないんよ、んで裏取れないから出典不明とか書いたが蛇足だわな

ここも裏認定されてないといいなあ、まあ作者とかまとめサイト管理人じゃないからいいんだけどな
この問題最後(?)の謎はヤルカイザー作者◆LMOnTr0Bc6氏の見切りが早すぎたことくらいか
でも向こうでの解説見る限りトラウマになってても無理ないレベルだしなあ、発作的に切っても仕方ないか?

超個人的主観
・ゼロ卿=センダリアの皿洗い氏=鋼鉄の男氏が主犯というか火付け役、実際作者だったり元関係者だったり自演とかやってなきゃもう少し状況違ったような
・ヤルカイザー作者氏、童帝氏、あからさまに被害者、とくに後者は無理目のお願いされたりそのせいでスレで警告出したりいろいろやらされてるしね
・羊羹氏、正直擁護とか肯定しづらい(笑)、火を大きくしたのは明らかにこの人だしなあ
・ねこ管氏、雑談板管理人氏、ぶっちゃけ雑談板管理人氏も被害者じゃね?平日だろうとログ山積(週末とかはⅡ板も結構すごいだろうが)の雑談板各スレのIP照会とかやったんだぜきっと、頭が下がるわあ
・俺等、騒いで無駄に熾火を起こすか静かに鎮火を待つかは自己責任で

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板