したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなでSS! スレ

277ぽっちゃり野球少年の末路:2018/10/14(日) 20:38:11 ID:WSJOv5TA0

「分かりましたブヒー」

周りの仲間は笑ったが、何故か豚斗は自然とこの言葉を発した。

数日後彼は大きな腹を揺らしながら学校に登校した。

とすると、他のクラスの5人のデブの同級生も海パン姿で登校していた。

その1人の大介改め豚介がいうには、彼も豚斗と同じ目にあったようだ。

その後全学年合同の集会が行われ、デブ少年を豚扱いする制度の概要が

説明された。これは今後入学するデブ少年にも適用するとのことだった。

学校において、豚斗は友人である優希の豚という事になり

優希は豚斗のご主人となった。

人間時代より増して腹がぽっちゃりした豚斗だったが、腹の柔らかさは変わらなかっ

た。

この一年後豚斗は中学豚になったが、豚斗は引き続き野球チームの専属豚として

部員に腹を使い奉仕し、新入りの大樹少年が優希の策略で激太りし豚樹になるまで

チームの専属豚を務めた。

中学2年豚の時には、言葉の語尾にブヒーを付け加えるようになり実はデブ専だった

を優希を大いに喜ばせた。

中学2年豚の終わり頃には、正式に豚斗は優希の所有物になり右腕に証拠のバントを

付けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板