したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相撲SS、相撲ネタ雑談スレ

485名無しさん:2015/01/26(月) 13:07:28 ID:Bxx7uuuQ0
体に何かを注射されて・・俺は目覚めたら家の近くの公園で寝ていた。
何かをされた、と警察に行っても、警察は何も信じてくれなかった。
そして、次の日から、少しずつ体が変わっていった。
何が変わったかというと、食欲が恐ろしく増加したのだ。
家で出されたごはんではまったく足りない。
小遣いのほとんどが最初の一日で外食に消えてしまった。

「ぐへへ・・・お前、おなかすいてるんじゃないのか?」
彼は僕に話しかける。
「・・うるさい・・・」
「つれないなぁ、いいものをやろうと思ったのに。」
「えっ?」
どさっ、と紙の袋が俺の机に置かれる。
「栄養剤のたっぷりつまったプロテインバーだ、まあ、受け取らなくてもいいぜ?
お前が望むなら、捨てちまってもいいからな・・さて、俺は部活があるからここで失礼するぜ。」

彼はそう言って去って行った。

僕は・・それをすぐに捨ててしまおうと思ったのだが、どうしても捨てられず家に持って帰ってしまった。
ごはんを食べても全然足りるはずもない。
ぐるぐると鳴る腹・・空腹感との戦いに勝てるはずもなく、僕はそのチョコレートバーを口にした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板