したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相撲SS、相撲ネタ雑談スレ

484名無しさん:2015/01/26(月) 12:04:33 ID:Bxx7uuuQ0
「おっ、目覚めたか?」
その言葉を耳に僕の意識が目覚める。
気が付いてみれば、その部屋は薄暗く、奇妙な臭いがむっと立ち込めている。
そして、俺僕の目の前には、見る影もなく肥えた体格となり、まわしを締めこんだ彼がにやにやと下卑た笑いを浮かべていた。
「な、なんなんだよ・・!」
「いやぁ、まあ、俺もこんな風に肥っちまったけどさ・・やっぱり一人だと寂しいんだよな・・・」
そういって彼はどっしりと膨らんだ太鼓腹をぽんぽんと叩いてみる。そうするだけで大きな太鼓腹の贅肉は震え、その二重顎にすら波紋が広がる。
一か月前に相撲部と喧嘩し、様子がおかしくなった彼・・彼がこんな短期間でこんな体と精神になってしまったのは・・
やはり、相撲部が何かしたのだろうか?
「大丈夫。お前もすぐ、この生活に慣れるからな。」
彼はそう言って、注射器を手に取った。
机に縛られている僕は身動きができない。
「痛っ・・・」
ぶすり、と僕の方に注射器が突き立てられ、その中の液体が僕の体に注入される。
「あs・・あぎっ・・・」
体がだんだん熱くなってくる・・・
「心配するな。お前もすぐに楽しくなってくるからなぁ・・・」
彼はそういってにやにやと笑うだけだった・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板