したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

7人目のスタンド使いver2.4

1 クレイマン :2013/03/02(土) 23:07:28
「7人目のスタンド使いver2.4」が完成しました。

1、ver2.3.1で報告されたバグの修正をしました。
2、新たなエンディングが一つ増えました。
3、難易度イージーの場合に案内表示が追加されました。
4、一部スタンドに新技、新技イベントが追加されました。
5、ホテルのランダム会話イベントが増えました。
6、一部キャラクターの歩行グラフィックが変わりました。
7、ちょっぴりキングクリムゾン箇所が増えました。
8、ダービー兄戦が条件次第でスキップできるようになりました。
9、ミニゲームが追加されました。
10、アイテムが少し増えました。
11、日本でのイベントを色々追加しました。
12、主人公特性が増えました。
13、デバッグルームに色々歩行グラ置き場を追加しました。
14、ハードモードでクリアすると勝者の証が+3されるようになりました。
15、結局F-MEGAが完成しなかったです・・・。

増えたエンディングは、前々から希望する声が多かったものです。
条件を満たすと選択肢で選ぶ事ができて、選ばなければ通常ルートで周回もできます。
選択次第で新エンディングを見れますが、周回はできません。
尚、発生条件が結構多くてシビアです。
それとキャラバンの仕様をかなり変更しました。
初めからやった場合、キャラバンはほとんど技がありません。
その代わり、特定のイベントを起こすと技(作れる物)が増えます。
また、特定のアイテムを所持してホテルに泊まっても新技を覚えます。
もちろん今まで通り、レベルアップしても技を覚えます。
ミニゲームは前のバージョンで追加した「あるアイテム」を持って周回すれば
自宅のファミコンでプレイできます。
このミニゲームは主人公の経験値にも連動しているので、プレイする事でレベル上げもできます。
ハイスコアを記録できるのでスコアアタックでやり込む事も可能です。
それと難易度イージーの場合、先に進む為の場所などを指示してくれる
『NEXTポインター』が出るようになりました。
それと日本に色々イベントを追加してあり、主人公特性に関わる物も多くあります。
性別、特定のスタンドで違ってくるイベントもあります。
デバッグルームの地下にゲームで使われてる物や没になった物などの
歩行グラフィックが展示されました。
そして結局、新型F-MEGAが未完成です・・・(涙) 次回までには・・・ッ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa