したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コメント避難所(臨時)

1:2016/08/21(日) 15:41:07
ここならさすがに大丈夫かな……?

2かふぇ:2016/12/31(土) 22:58:35
・霧雨魔理沙

VS 博麗霊夢

【対戦前】「今日の晩飯誰が作るか決めようぜ」
【勝利】 「じゃ、今夜の飯係お前だぜ。当然スルメなし」
【敗北】 「スルメなんて主人公の主食なんかじゃないぜ、とほほ」

VS 十六夜昨夜

【対戦前】「寄宿舎が復活したからね。今日はお前を借りていくぜ、咲夜!」
【勝利】 「なぁに、ただ昔を懐かしむ年頃なだけだよ。本物のワイン持ってきてくれる?」
【敗北】 「し、新人メイドとして修行してみるかなぁ……」

VS アリス・マーガトロイド

【対戦前】「いつも思ってたんだけど上海にエプロン付けてるのってトラウマへのアンチテーゼか?」
【勝利】 「私のか?これはいいんだよ、キノコ持ち運ぶのに便利だから」
【敗北】 「うぐぐ……魅魔様みたいにはいかねーな」

VS パチュリー・ノーレッジ

【対戦前】「これだけの書物が一年に日の目を見るか見ないかなんて拷問だぜ、私が救済してやる」
【勝利】 「安心しな、死ぬまで借りるだけだぜ。大して長くないだろ」
【敗北】 「あるから貸すんだろ、どう考えても持て余してるお前の方が悪いぜ」

VS 東風谷早苗

【対戦前】「アイドルンパ★早苗? なるほど、悪くないんじゃないか。それで深夜何時に放送なんだ?」
【勝利】 「なるほどな、これはキッズ向けだぜ」
【敗北】 「あー、なんかダメだ。ポリゴンショックの時みたいに規制されるぜ」

VS 村沙船蜜

【対戦前】「おお怖い怖い。仏教は暴力厳禁だって聞いたんだけど?」
【勝利】 「ああ、私のは暴力じゃないぜ。正当防衛」
【敗北】 「うぐぐ、修行の一貫ほど便利な言葉はねぇな」

VS カオスマスター

【対戦前】「あ!お前だよお前!はっちゃん拾ってくれた紳士!今日はお前の仮面を盗んでやるぜッツ!」
【勝利】 「素顔採取ー。文にばら撒かせてぼろ儲け……っていうのはダメそうだなぁ、世の女子共が卒倒するぜ」
【敗北】 「そこは紳士的に加減してくれたっていいだろー…… ああ知ってるよ、これでも加減したんだろー」

VS 堅揚げ

【対戦前】「こ、こいつ……ッ!私の世界の中で自由自在にッ!まるで自分のテリトリーに舞い戻った猫のように獰猛に暴れやがるッ!!倒せるのか、こんな大妖怪をッ!!!!」
【勝利】 「–––––– っという夢を見たんだぜ」
【敗北】 「れ、霊夢逃げろォォォーッ!倒せない!こいつは誰も!神を超越した存在でさえ倒すことはできないんだァアァァ––––––ッ!!!!」

VS ピカマン

【対戦前】「うふ、うふ、うふふふふふふふ」
【勝利】 「うふ、うふ、うふふふふふふふ」
【敗北】 「うふ、うふ、うふふふふふふふ」

VS せんべいリンク

【対戦前】「お前、本気でそう思ってるのか? 本当にそう思ってるのか!?」
【勝利】 「来世がせんべいだなんて、本気でそう思っているのかッ!言えッ!!」
【敗北】 「もうやだー!怖いよー!!」

VS ヴォイド

【対戦前】「今日は魔法使いの力っていうのを教えてやるぜ」
【勝利】 「痛みを伴わない教訓は意味がないぜ、良薬口に苦しって言うしな!」
【敗北】 「ま、今日は調子が悪かったんだぜ。魔法使いは天候に左右されやすい」

VS セルド

【対戦前】「悪いけど返品を要求するぜ、トマトは嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
【勝利】 「キノコを多めにするといいぜ、どんな効能があるかはお楽しみのおみくじ弁当なんてどうだ?」
【敗北】 「くっ……こうなったらこのケチャップをこうして……!お奉行さーん!この人がいきなり刺してきましたァ–––––ッ!!」

VS ナナシア(霧雨魔理沙)

【対戦前】「私に変身するのはおすすめしないぜ、理由は教えるまでもないか」
【勝利】 「ありがとな、自分以上の検証材料はないぜ。あとは実践するだけだ」
【敗北】 「悪い癖まで私に似てるときた、策士策に溺れるとは皮肉だぁ」

3国産:2017/04/26(水) 18:35:15
@wikiが唐突にエラー吐いた件。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板