したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バグでも報告するスレ

59U・ハイカル ◆3Ki2haU/hk:2009/10/15(木) 03:48:57
>>58 毎度ありがとうございます。
   何ヶ月報告されてもバグが出るのはMOEプロだけ!(とも限らない)

>・Moの右クリックリンクのにちゃんねるで
>・「Ragna Archives Network」がリンク切れ
修正したり削除したりしました。

>私が最も〜
二重っていうか添削ミスですね。修正です。
>思いっきり
調べてみた結果、ご名答です。同じdic03だったので誤記したようです。
>左手の甲〜
いつもの通りトーク分岐先の「:」のミスです。修正しました
>ねえ、〜
前に報告されてた箇所でしたね。ミスを修正したらまたミスが発生したと。
申し訳ないです。修正しました。
>トークの被り
改行してなかった事による被りですね。修正です。

>サーフィス36
調べてみたら肩のとこだけ切り貼りしたままの色で透過されてませんでした。
塗りなおしました。
>30と36
pnaファイルを間違えているという今回一番の大ポカでした。
差し替え完了です。
>ノーマルとアナザーの隈
隈というのは目の周りの血行が良くない時に発生するものでデフォ状態の場合は寝不足につき発生。
バスモードの時は風呂上りなのでちょっと隈が薄い、というのまではありますが
実はアナザーのサーフィスは隈に関して手はつけてなかったり。
戦闘による興奮状態なので血の巡りがいいとか何とかそんな感じで。

ただまあ全く無いというのも変なので少しは足すかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板