したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【持つ者と】Rivoluzione【持たざる者】

1 preludio ◆eT8o0/1.Jw :2013/09/22(日) 00:09:14
Rivoluzione【伊】革命。


ーS県T郡R村。今から数十年程昔、ここで不思議な人物が確認された。その人物は風を自由に操る事が出来たのだ。古来のこの国であれば神と崇められ祀られたであろう異能力。しかし時代の流れは科学の進歩と共に変化していた。人々はこの人物を恐れ、迫害し、無かった事にしようとこの小さな村の小さな神社に彼を「祀った」。分かりやすくいえば、軟禁したのであった。軟禁された彼のその後を記す文献は何一つ残されていない。

時は流れて現代、能力者は「勝ち組」、権力と財力の象徴へと変化していた。それと同時にかつては迫害されていた彼らが主導権を握り、取ってかわって能力を持たない人々を支配する世界が生まれていた。世界中に点在する能力者、しかし彼らは能力を用いて能力の存在すらも隠し世界は静かに支配されていた。
かつてのR村、そこは今や能力者の中核となる中央政府となり静かに平凡から切り離されてしまった。
虐げられる非能力者達。しかし、迫害されたままで終われない人々がそこにはいた。
家族を能力者に奪われた者、地位を能力者に奪われた者、存在意義を能力者に奪われた者……
水面下で、再び世界が動き出そうとしていた。

Next→>>2


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板