したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】和菓子と洋菓子【擬人化】

61クレープ ◆HIEgZCjqps:2013/01/10(木) 02:02:29
プロフィール(お菓子用)
名前:クレープ
和菓子or洋菓子:洋菓子
年齢:二十歳前後
性格:一言で言えばマイペースで気分屋な元ヤン。自分にメリットが無ければ(気が向かなければ)基本的に何もしないという現金な性格をしているが意外と茶目っ気があり面白い事が好きなので興味本位で行動したりもする。細かい事や面倒な事は色々と包み隠してしまえば問題無いと思っているので隠蔽工作が得意。散々荒れていた昔について本人は「昔はやんちゃしてた」と笑っている。昔の影響で肝が据わっていて喧嘩は強い方。
容姿:髪型は軽くしっとりとした印象のブロンドのミディアムレイヤー。前髪は左で分け目を作り一部を耳に掛けて残りの髪を右に流している。左に3本の茶色いヘアピンを付けその中の2本はクロスさせている。こんがりとした茶色に縁取られたクレープ色のジャケットの下に生クリームをイメージした白系色のフリルシャツを着て、茶色地に赤と黒のチェック柄が入ったチノパンに光沢のある茶色のショートブーツを履いている。ちなみにジャケットの内側は豹柄。身長は174、たれ目気味の薄茶の目と整えられたつり眉がチャームポイント。
備考:一人称は「俺」、二人称は「お前」や名前呼び捨て等様々。戦闘時は基本的に素手だが自分の部屋に昔の相棒である鉄パイプがあるので持ち出して使う事もある。相棒の名前はガレット。

(/クレープを予約した>>57です。PF出来上がったのですが結構自由に書いてしまったので不備等あればご指摘お願いします)
>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板