したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

この掲示板って

1そうだ!ラブホへ行こう!:2004/12/05(日) 10:49
2ちゃんねるの「同じトリップで…」系のスレが削除された場合、引っ越してくるってことで解釈してよろしいでしょうか?
その場合、最初から仕切りなおしということになりますか?
(つまり、2ちゃんでの募集はなかったことに、とか)
なんか変な文章になってしまって失礼しました。
ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

2管理人★:2004/12/05(日) 19:24
>>1さん
当掲示板の管理人です。
私としては、向こうが削除された場合、続けたい方はこちらで続けてもらえれば…と思ってます。つまり引越しですね。

仕切り直しというのは、あるスレッドでトリップが一致した方がいてメアドを晒してた場合、という事ですよね?
その場合は、こちらの掲示板の該当するスレッドにて、その旨を書き込んだ上で再度募集されるのは全然構いません。
例えば…
○○スレの2スレ目でトリップが一致した>>000さん、見てましたらメールください。
などと書いて、メアドを晒すなどして呼びかけて頂くのはOKですよ。

あくまでも場所を提供するだけのことなので、あまり難しく考えずに、今までと同じようにして頂ければ良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板