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ゲーム不具合報告

1剛久★:2012/03/03(土) 20:36:20
剛久企画(仮)制作ゲームの不具合に関する報告・質問用です。
最新のゲーム以外の場合は作品名も明記するようお願いします。
なるべく再現性が確認できるように報告して頂けると非常に助かります。

71剛久★:2012/12/10(月) 00:03:43
>>69>>70
確認しました。次回修正しておきます。

72名無しさん:2012/12/10(月) 21:22:51
水、溶岩の上に飛行系の敵モンスターがいる場合に、味方モンスターが攻撃をしないのは修正できませんか?

73名無しさん:2012/12/10(月) 22:54:02
2chの書き込みで
>>ランキングを削除した後にキャンセルボタンを押したらメニューに戻らず変になる
とありましたが、私の方でも同様の状況になりました。
その後、再起動をすると難易度EXのダンジョン挑戦データが消去されていたり、変更されているものがありました。
(EX深遠の挑戦回数が0になっていた等)
ただ、ランキング自体には異常はありませんでした。

74剛久★:2012/12/10(月) 23:09:37
>>72
原因究明が難航しているうちにすっかり忘れていました。
修正しておきます。すみません。

>>73
確認しました。
挑戦データの不具合は別件ですが確認しました。ただちに修正します。

75名無しさん:2012/12/12(水) 04:18:17
店のあるフロアで、店に売っていた銀のたまごの壺を購入せずに放ち、
孵化させたところ、炎の店主に生まれ変わってしまいました。
フロアをやり直したところ、今度はすばやさ妖精になりました
炎の店主もすばやさ妖精もF5ページでこのフロアには出ないようにしています(後半では両方出ます)

76剛久★:2012/12/12(水) 19:56:44
>>75
銀のたまごの能力では、そのフロアに出現するモンスターのランク2に変わります。
問題のフロアで同系統のモンスターが出現する設定になっていませんか?

77名無しさん:2012/12/14(金) 04:25:09
>>76
フロアにミニモンしか出ないようにしてもスカルダンサーとかが生まれました
そのダンジョンで出現するモンスターのどれかのランク2になるんじゃないでしょうか?

78名無しさん:2012/12/14(金) 15:07:31
エディットダンジョンを選ぶときに基本順以外にすると同じダンジョンが2つ出ます
2つ出ないダンジョンもあります(.datがあるとかないとかのせいで2つ表示されている??)

79名無しさん:2012/12/14(金) 18:57:15
エディットダンジョンのモンスターの設定で
以前までは アイテム優先 かつ 拾能力が入ってる状態でアイテムを拾った後はこちらに好戦的に向かってくる状態だったのですが
現バージョンではアイテムを拾った後、本来のサル系統と同じく逃げ回り隣接しても戦わなくなってしまっています
アイテム拾って投げつける、使用するといった敵が上記のような行動になってしまい困っています

80剛久★:2012/12/15(土) 23:07:40
>>77
確認したところ、その通りの仕様でした。
ダンジョンに出現しうるモンスターすべてが候補になります。

>>78
確認できませんでした。
調査して原因が判明し次第修正します。

>>79
確認しました。
度重なる修正で処理が混同していたようです。きちんと修正しておきます。

81名無しさん:2012/12/16(日) 13:21:41
例えば敵モンスターが3倍速だと 矢の特技→移動→移動 と行動しないのは仕様ですか
最初に矢の特技を使ったら次は必ず→矢の特技→矢の特技となってしまいます

82剛久★:2012/12/16(日) 18:04:12
>>81
その通りの仕様です。
移動以外の行動を行った場合、続く行動で移動することはありません。

83名無しさん:2012/12/19(水) 00:48:38
サンホウコウが味方もヒット対象になってしまっています
流石に必印積まずの角抜けヒットはしませんが仲間引率時に大惨事に

84剛久★:2012/12/19(水) 00:56:07
>>83
確認しました。修正しておきます。

85名無しさん:2012/12/21(金) 11:19:01
エディタでF9ページのミニモンの進化の項目にスノーボーイと書いても、
幸福の杖などでランクアップさせたら、チビモンになってしまいます

86剛久★:2012/12/22(土) 02:06:17
>>85
進化の項目はon/offの記述で、同士討ちなどでランクアップするかどうかを設定します。

87名無しさん:2012/12/31(月) 01:31:02
怪刀ゼンホウコウの攻撃が味方にヒットしてしまいます
ver2.52です

88剛久★:2012/12/31(月) 02:19:09
>>87
確認済みです。次回の更新で修正されます。

89名無しさん:2013/01/13(日) 12:17:54
「アイテム名に@種類とすると、その種類からランダムで選ばれます。ただし、そのダンジョンに出現するアイテムからしか選ばれません。」
とあり、@武器と指定すると武器からランダムに選択されますが、@心と指定した場合必ずビーストハンターが選ばれてしまうようです
また、お宝アイテム名に@盾などと指定できないのですが・・・

90剛久★:2013/01/14(月) 01:11:31
>>89
ビーストハンターの件、確認しました。修正しておきます。
モンスター設定変更ページのお宝アイテムについては、
特定のアイテムの指定のみが可能で、オプション等の追加はできない仕様となっています。

91名無しさん:2013/01/21(月) 09:15:13
公開してあるエディットダンジョンのリプレイを50Fまで見る→興味が出てそのエディットダンジョンをDLする→
初めてやったはずなのに選ぶ画面で「50階到達」と書かれている
できれば修正お願いします

92名無しさん:2013/01/21(月) 09:52:19
大嵐の巻物を読んでも火柱が消えない・・・のはいいんですが、
それによってアイテムが別の場所に移動して、その移動先に火柱があった場合火柱が消えてしまいます

93名無しさん:2013/01/21(月) 17:19:47
仲間のボマーが敵のボマーに爆弾を投げる→その爆風で敵ボマーも仲間ボマーもHP0になる→
すると仲間ボマーがダメージ受けた状態のままHP0で固まる
となってしまいます

9493:2013/01/21(月) 23:31:48
上に書いたのは
仲間のボマーが敵のミニモンに爆弾を投げる→その爆風で仲間のボマーが倒れる→するとダメージのまま固まる
ということのようでした
爆弾投げてすぐだと仲間の誘爆の能力がうまく発動せずにバグってる??

95剛久★:2013/01/22(火) 02:29:39
>>91>>94
いずれも確認しました。修正しておきます。

96名無しさん:2013/01/27(日) 13:49:48
渇きの壺を引き寄せの杖で引き寄せて水路に落とした場合水路が干上がらないです

97剛久★:2013/01/28(月) 20:01:59
>>96
確認しました。修正しておきます。

98名無しさん:2013/02/02(土) 23:09:46
このスレ>>79さんの報告、アイテム拾いの後の挙動について、自分も最近確認しました
エディットスレの>>79の剛久さんが書いてくれたアメンジャの挙動も再現されなくなってるんですね

あと、アイテム投げの能力もおかしくなっているようです
F9:モンスター設定画面で設定したドロップアイテムを投げる能力という事で
昔はF3:フロア設定の固定モンスターで別に設定したドロップアイテムは投げないはずでしたが、
どのverからなのか判りませんが、現在は固定モンスターのドロップアイテムで設定したアイテムで上書きして投げるようになってます
(前に作ったエディットで、アイテム投げを使う固定モンスターがご褒美アイテム落とす予定でしたが、そのご褒美アイテムを投げるようになっていました)

どの仕様が正しいのか判りませんが、剛久さん的には現在と昔のどちらが想定した正しい仕様なのかだけ教えていただけると助かります
もし現在の仕様が正しいならエディットファイルに修正かける必要が出ますので

99剛久★:2013/02/03(日) 19:19:20
>>98
>>65の流れで、version2.51より所持品を投げる仕様に変更となっています。
ご了承願います。

10064:2013/02/04(月) 03:01:00
F5ページで設定したアイテムを投げる特技2つと
F9ページで設定したアイテムを投げる特技2つを実装したらよさそうですね(無理そうですが)

ところでエディットダンジョンでアイテムの説明を変えていて、改行も加えていた場合、リプレイ時に1行目の説明しか見えないようです

101名無しさん:2013/02/05(火) 02:23:11
等速中に倍速を使い続けた場合、味方の倍速は15ターンまでの設定にしてても重ね掛けで254ターン(?)まで増え続けてしまうようです
当然、等速使っていないときは重ね掛けしても15ターンまでしか増えません
これって狙った仕様とは思いづらいですが、どうなんですかね?

102剛久★:2013/02/07(木) 00:50:04
>>100
確認できませんでした。
どのような記述で起きた不具合か、詳細を伝えていただけると助かります。

>>101
等速でなくとも、プラスの状態変化はターン数が加算される仕様です。

103名無しさん:2013/02/07(木) 02:32:14
>>102
http://ux.getuploader.com/takehisa_kikaku/download/47/edit00001877.rpl
このリプレイを見ているときに木の矢の説明を見ると1行目しか表示されません
2行目にも説明を書いたのですが・・・
記述の仕方が悪いのか環境によって説明が表示されないのかフォントのせいかわかりませんが
http://ux.getuploader.com/takehisa_kikaku/download/48/20130207023025.bmp
2行目が表示されない画面です

104剛久★:2013/02/07(木) 17:19:35
>>103
ひょっとすると、何も書かれていない空行が含まれていませんか?
空行があるとそこで読み込みが終了するようになっているため、スペースなりを入れておくようにしてください。

105名無しさん:2013/02/07(木) 19:31:51
>>101は失礼しました、なんか妙な勘違いを起こして透明と同じ仕様だと思い込んでおりました
倍速だけは重ね掛けできましたね

というより「プラス状態異常はターン数が加算される仕様」というと、
透明(15T)、イカリ(50T)、捨て身(50T)はプラス状態異常ではないという認識で設定されているのでしょうか?
捨て身はともかく、他二つはデメリットほぼ皆無のプラス状態異常だと思いますが…

透明重ね掛けが七不思議で猛威を振るったので対策したのかと思っていましたが、これってひょっとしてバグでしたか?

106名無しさん:2013/02/07(木) 19:49:40
>>104
http://ux.getuploader.com/takehisa_kikaku/download/49/config_item.txt
記述はこんな感じです 空行は多分ないと思います
行を広げて、ctrl+enterで改行しました

107名無しさん:2013/02/07(木) 20:25:04
>>106
エディタで、その入力したセルをダブルクリックしてみても空白行は無さそうでしょうか?
空白行の改行は、そのセルが”編集状態”じゃないと見えないようです
例)
1行目

3行目
と入力すると、編集状態から戻した際に
1行目
3行目
と表示され、ゲーム中では「1行目」としか表示されません

…と、ここまで書いてろだのtxtをDLして読み込ませてみたら、ゲーム中で普通に2行目も表示されているみたいですね
一度「フォントをデフォルトに戻す」を行ってみて確認してみたらどうでしょうか?

108名無しさん:2013/02/07(木) 20:32:29
あー…勘違い、リプレイ中か
リプレイ中は確かに改行した説明文の1行目しか表示されませんね
他のエディットリプレイでも1行目しか表示されない事が確認できました

109剛久★:2013/02/09(土) 00:03:15
>>106
確認できました。
リプレイ再生時にはダンジョンファイルの改行以降が読み込まれないようになっていました。
修正しておきます。

110名無しさん:2013/02/24(日) 21:07:05
リプレイ機能って面白い機能だと思うんですけど、
リプずれが起こるのはなんとかなりませんかね…

111剛久★:2013/02/26(火) 00:52:56
>>110
はっきりと再現性のある不具合ならすぐに調査して対応できるのですが
リプレイのズレの問題は、何が原因で発生するのか特定するのが困難であるため、修正が難しくなっています。
ご了承願います。

112名無しさん:2013/02/26(火) 01:48:18
計算式に使われている「floor」がずれの原因かなーっと考えていた時期が俺にもありました・・

113名無しさん:2013/02/26(火) 19:24:02
そういえば、リプレイで一度ズレが出るとそのフロアは何度再生しても同じズレが出てしまうと思っていましたが、
フロアを飛ばさず最初のフロア(1F)から見続けるとズレたフロアが正常に再生されたことがありました
全てのズレに対して有効なわけじゃないので参考になるかわかりませんが、一応報告まで

114剛久★:2013/02/27(水) 18:47:02
>>112>>113
情報ありがとうございます。調査してみます。

115名無しさん:2013/02/27(水) 19:12:31
前は敵のHPの最大値が9999のレベル999で1008899まで上がったはずなんですが
今のバージョンだと9999までしか上がりませんでした
いつから変更されたのかは分かりませんが、今の敵HP9999上限が正常な状態なのでしょうか?

116剛久★:2013/03/01(金) 01:41:40
>>115
version2.34にて、敵の最大HPに関する不具合として修正しました。
9999が上限という仕様です。

117名無しさん:2013/03/09(土) 10:39:45
Ex絆の迷宮にミコトを仲間としてプレイ
3階でムーブロッドの特技を覚えさせ、特技を使用した後にHPが最大HPまで自動回復しない事がおきました
最大HPまで回復する場合もあるので、リプレイをあげておきます

118剛久★:2013/03/09(土) 19:55:07
>>117
確認しました。
ミコトが自分よりHPの低いモンスターに変身し能力を使った際に一時的に最大HPが下がってしまうのが原因のようです。
修正しておきます。

119名無しさん:2013/03/11(月) 12:33:44
やり過ごしの壺に入っているときに、メニューボタンを押しても持ち物を使用する事は出来ませんが、
アイテムウインドウを開くボタンを押すとアイテム画面が開き、アイテムを使用することが出来てしまいます

120剛久★:2013/03/11(月) 19:33:39
>>119
確認しました。修正しておきます。

121名無しさん:2013/03/15(金) 16:23:25
エディットダンジョンで遊ぶ→新たに始める→以後の画面で「全体マップのみ表示」ボタンを押すと
謎のダンジョンに突入してしまいます

122剛久★:2013/03/15(金) 18:29:48
>>121
確認しました。修正しておきます。

123名無しさん:2013/03/21(木) 04:11:18
ダンジョンエディタでテンプレートを開く、セルを選択している枠を文字が1つ以上書かれている列の一番下の文字よりも下に合わせる
(テンプレートを例に挙げると「基本ダンジョン」や「// 他のファイルで読み込むダンジョン名」より下にカーソルを合わせる)
検索を開いて何でもいいので文字を入れる、上方向に検索をチェックする、検索をする
と確実にフリーズしてしまいます

124剛久★:2013/03/21(木) 23:32:32
>>123
確認しました。修正しておきます。

125名無しさん:2013/03/24(日) 12:19:08
強者の迷宮で精霊鋼の剣+72と竜燐の盾+100を持ち込んで死んだのですが
登録装備品を見てみるとどちらも+1に戻っていました(印はそのまま)
これはバグなのでしょうか?

126剛久★:2013/03/25(月) 01:11:46
>>125
登録した装備品が失われた場合、強化値が半分になって戻ってくる仕様です。
確認出来次第修正しておきます。

127名無しさん:2013/03/26(火) 21:33:35
氷体質の能力と炎体質の能力が同数のときはどちらの能力も発揮されないように見えますが
溶岩フロアだと氷体質の影響で攻撃と防御が下がってしまいます

128名無しさん:2013/03/26(火) 21:39:00
すいません上のは炎体質だけF5ページで追加している場合に起こるようでした
ステータスが下がってから能力が足されているのかもしれません

129剛久★:2013/03/27(水) 20:18:26
>>127>>128
その通りで、仕様となります。

130名無しさん:2013/04/07(日) 02:44:27
植物系の引き寄せ攻撃ですが、引き寄せて攻撃モーションは行うものの攻撃しないときがあるようです
攻撃をミスしているのではなく、攻撃していないっぽい?

あと、雑談スレの方で次期verに期待のレスがありましたが、
ひょっとして次回のverUPは去年末に話があった追加の件になってしまうのでしょうか?
できれば、現在判明しているバグ取りverを挟んでいただけるとありがたいです。(追加+バグ取りの方が当然嬉しいですが)
特に、個人的にアイテム拾いの後の行動変化(逃げる)バグが致命的すぎて…アメンジャさんはよ帰ってきて

131剛久★:2013/04/07(日) 21:27:57
>>130
確認しました。ミスの際にメッセージが出ていませんでした。
修正しておきます。

更新については、もうじき追加ダンジョンも完成しますが
今日中に修正版のみアップすることに決めました。お待ちください。

132名無しさん:2013/04/07(日) 22:21:58
なんか催促してしまって申し訳ないです。
でもアメンジャさんの復活が本当に待ち遠しかったので非常に助かります。

追加ダンジョン、自分も非常に楽しみにしてます。
開発大変だとは思いますが、あまり実生活に影響出たり無理なさらないよう、がんばってください。

133名無しさん:2013/04/12(金) 11:02:59
>125で発生した+1になる現象ですがまたなりました

強者です
たぶんと思うのですが登録装備を強者に持ち込んだあと死んで
倉庫に入り装備を引き出し
倉庫内でウィンドウを閉じるで死んだ扱いになるんじゃないでしょうか?
検証できたらお願いします

134名無しさん:2013/04/24(水) 22:29:31
ミニモンがトライデントの能力を持っていて、主人公が水力ペンギンに変身しているときに
ミニモンに攻撃されても大ダメージを受けたりしないようです
変身したときに属性が反映されていないのか、敵のときはトライデントなどの能力が反映されていないのかもしれません

135剛久★:2013/04/26(金) 02:48:16
>>133
遅ればせながら確認できました。
アイテムを失って拠点に戻ったあと、セーブせずに終了し、再開後に一度もダンジョンに入らずに倉庫に入った場合に問題が起きました。
修正しておきます。

>>134
今のところ、弱点属性は変身の影響を受けない仕様です。

136名無しさん:2013/04/26(金) 20:06:39
>>135
変身しても弱点が変わらないのは仕様でしたか・・
実は今作っているエディットダンジョンで、敵が変化の杖を投げる→主人公がミニモン(アンデッド/水棲タイプ)になる
→そのまま敵を倒そうとするが敵の能力は聖海なので主人公に4倍ダメージ、強制変身なので逃げるしかない
という感じの敵を実装しようとしていたので、変身したら弱点属性が変わるような仕様になると嬉しいです

137名無しさん:2013/04/26(金) 22:14:50
魂の壺のモンスターで特技を持っているキャラは、
壺から出した「初めのターン」に、特技の有効範囲に敵がいる時に必ず(?)特技を使用するのですが、仕様ですか?
この状況が起きたのは、エディットダンジョン「外導歪窟 爾」ですが、特技使用率は100では無さそうなので…

138剛久★:2013/04/30(火) 01:28:35
>>137
壺から出した直後は可能ならば必ず特技を使う仕様です。

139名無しさん:2013/05/07(火) 23:15:36
炎氷の能力を持たせると、お互いに相殺しあって能力が発揮されないはずですが
氷の上で滑らない能力だけは発揮されてしまっています

140剛久★:2013/05/09(木) 01:58:37
>>139
確認しました。修正しておきます。

141名無しさん:2013/05/11(土) 21:29:04
やり過ごし状態のまま階段下りられるのって仕様なんでしたっけ?
壺から出なきゃ降りられないかと思ってました

142名無しさん:2013/05/20(月) 00:50:08
エディットダンジョンの難易度で★一つにすることができません
★0個や★2個などはできます

143剛久★:2013/05/20(月) 16:25:02
>>142
確認しました。★がひとつ多く表示されるようになっていました。
修正しておきます。

144名無しさん:2013/05/26(日) 22:52:28
エディットのF5ページで「ミニモン 1 3 2 倍速 矢射撃 state:封印=50」と入力していて、
これを「出現モンスター(画像表示)」のページでモンスターの名前の画像?をコピーして貼り付けると
追加していた能力のうち、最初の能力だけコピーされずに消えてしまいます(倍速が消える)
「モンスター出現」の「オプション」の列に追加している能力だけコピーされずに消えるのかもしれません

145剛久★:2013/05/28(火) 20:37:29
>>144
確認しました。修正しておきます。

146名無しさん:2013/06/09(日) 15:16:03
エディットでF4:アイテム出現で水の石のオプションにcount:4と、count:+=4、のどちらを入力しても、水の石が4つまとまって落ちているという
同じ結果になってしまいます
count:4では4つまとまって落ちている、count:+=4ではデフォルトの落ちている個数に+4されて落ちている(つまり5-6個??)
となると思ったんですが違うんでしょうか?

147剛久★:2013/06/09(日) 15:56:35
>>146
確認しました。アイテムの個数・回数の変更は、常にデフォルトが0として計算されるようになっていました。
修正しておきます。

148名無しさん:2013/06/30(日) 18:55:56
階段を下りたばかりのフロアは遠くを見渡しても、行ってない所は真っ黒に表示されますが、
ボスモンスターがいる場合、見渡すで遠くの階段を見ると、真っ黒の中で封印された階段が見えます

149名無しさん:2013/06/30(日) 19:05:05
20Fでボスモンスターが出る設定にして、ボーナスフロアの階段もあった場合、ボーナスフロアに行くと20F B1と表示されますが、
20Fに出たボスモンスターがボーナスフロアでもずっと出てきます(4階分出ます)

150剛久★:2013/06/30(日) 20:27:26
>>148>>149
二点、確認しました。修正しておきます。

151剛久★:2013/06/30(日) 20:38:22
>>149
訂正します。
ボーナスフロアでの設定は、元のフロアの設定を引き継ぐ仕様となっています。
その例の場合にボスを出現させないようにするためには、
ボーナスフロア設定で「ボスモンスター 無し」と記述するようお願いします。

152名無しさん:2013/07/06(土) 01:36:05
極意の巻物で技を覚えた時、図鑑の「覚えた技」に登録されないようです

153剛久★:2013/07/07(日) 17:40:01
>>152
確認しました。修正しておきます。

154名無しさん:2013/07/13(土) 15:55:27
同じ部屋にモンスターが発生するがonで、同じ部屋に透明の敵が発生した場合でも
モンスターが発生した音がしてしまいます
あまり透明の意味がないような・・

155名無しさん:2013/07/13(土) 18:17:11
モンスターに憑依すると装備している剣盾の能力で、ベースの能力だけ発動しています
ハラヘラヌの盾装備したままで憑依すると永遠憑依に・・・

156名無しさん:2013/07/14(日) 15:30:53
>>155のは少し間違いでした
ベースの能力だけ、ではなく、ベース能力がある盾ならベースの能力が発動して
ベース能力のない盾なら、印の一番左の能力が発動するようです

157剛久★:2013/07/14(日) 23:59:18
>>154
判断に迷いましたが、音だけというのもよろしくないので、修正しておきます。

>>155>>156
確認したところ、一部の状況で変身中のプレイヤーキャラの装備能力がすべて発揮されるようになっていました。
修正しておきます。

158名無しさん:2013/08/12(月) 13:39:52
Ex表裏80Fで黄金階段が出ませんでした。
ダンジョン説明に必ず黄金階段が出る、とか書いてある訳ではないので
不具合とは違うのかもしれませんが、本来の仕様と違っているかもしれないのでご報告。
なお、その階には保存の箱がありました。
大部屋の巻物は無かった(銀印はありましたが)ので壁の中はしらべていません。

あとついでに・・・決闘とかでもあるかもしれませんが、卵系のモンスターがボスに
選ばれて転移バードとかで飛んできて壁に埋まった場合、持ち物によっては詰みますよね?
壁に埋まっても孵化する様にした方が良い気がするのですが、どうでしょうか。

159剛久★:2013/08/13(火) 00:53:33
>>158
1点目、調査して問題が確認できれば修正しておきます。
2点目、対応しておきます。

160名無しさん:2013/08/13(火) 15:38:57
昔のverで、エディットプレイ中に中断すると高確率で再開失敗してフロア開始からやり直しになっていましたが、
新アイテムが使われている最近のエディットでまた再発しているようです
中断するならフロア開幕のみとすれば問題ありませんが、念のため新アイテム周りの設定を再確認お願いします

161剛久★:2013/08/17(土) 01:29:00
>>160
確認し、可能な限り対処しておきます。

162名無しさん:2013/08/19(月) 19:09:04
極意の巻物[影縫いの矢]などを使うと選ぶアイテムが矢以外も選択できてしまいます
イツキの特技で使った場合は矢しか選べないので・・

163剛久★:2013/08/20(火) 02:31:16
>>162
確認しました。修正しておきます。

164名無しさん:2013/09/21(土) 22:18:09
MPが201以上のときにミコトの特技で消費MP200のモンスター能力を使うと普通に使えてMPも正常になくなりますが、
MPが200の時に特技を使おうとすると「しかし 魔力が足りなかった。」と出て使えません

165名無しさん:2013/09/24(火) 20:46:05
>>164
確認しました。修正しておきます。

166名無しさん:2013/10/07(月) 13:31:25
極意の巻物にプラス値が付いている場合、
技名が消えて「極意の巻物+1」と言った表記になりなんの技書なのかわかりません。

167名無しさん:2013/10/07(月) 13:48:22
>>166
失礼しました。そもそも何も書いてない極意の巻物というのが存在するのですね。

168剛久★:2013/10/10(木) 21:00:53
>>166>>167
その通りで、技が固定されていない極意の巻物もあります。

169名無しさん:2013/11/02(土) 19:22:58
イツキの特技で防壁が説明だと50ターンの間ですが、技にカーソルを合わしたときのミニ説明?では30ターンになっています

170剛久★:2013/11/02(土) 19:32:17
>>169
確認しました。修正しておきます。


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