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要望

1剛久★:2009/12/31(木) 17:50:30
作品に関する要望はこちらにお願いします。
ただし、実施に実装されるかどうかは作者の独断によります。
また取捨選択の理由を説明するのは面倒なため、返信が無いことをご了承願います。
どういうメリットがあるかうまく説明すると採用の可能性が増すかも?

392名無しさん:2016/04/23(土) 00:11:26
エディタの並び替えで、例えば攻撃力で90のモンスターと、90*4と書いてるのモンスターがいて、攻撃力順の並び替えをしたら
90と90*4は同じ場所に来てしまいます
これを計算後の数値で並び替えしてもらうようになれば少し嬉しいです

393名無しさん:2016/11/23(水) 16:09:25
書くだけ書いてみるけど、タイトルバーのどこかに現在の階層を表示されるようにしてほしい。
理想は↑の方にある持ち物ウィンドウの機能強化とともに持ち物ウィンドウのタイトルバーとか。

394名無しさん:2017/04/06(木) 23:51:39
全画面表示モードの時もワイド化できる様にして欲しいです。

395名無しさん:2017/06/02(金) 08:17:35
鬼印や移印等の重複時の確率の計算式がどうなってるかってどこかに載ってましたっけ?

396名無しさん:2017/06/03(土) 14:59:20
>>395
そういえば、私も知らないな。
(具体的な数値で)誰か教えてー

397名無しさん:2017/06/03(土) 19:32:24
・七不思議は加算 : 25%が3個なら単純に合計して (0.25+0.25+0.25)*100 = 75%
・ナナカは乗算 : 25%(発動しない確率が100-25=75%)が3個なら (1-(0.75*0.75*0.75))*100 = 約42.2%

つまりナナカで上の例だと、25%の確率を3回連続で計算する…で多分あってるはず
間違ってたら、剛久さんか他の方が補足してくれるんじゃないかなぁ…(他力本願)

398名無しさん:2017/06/03(土) 19:36:11
あ、ゴメン >>397 思いっきり計算間違いしてる
ナナカの場合は (1-0.421875)*100 = 約57.8% だわ

399剛久★:2017/06/04(日) 00:40:53
確率系の効果の重複は、試行回数が増える仕様ですね。


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