したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談など

60名無しさん:2013/02/09(土) 22:59:12
>>58
弓使いとは別の方でしたか、クセやセンスが似てると思いましたが…いやはやお恥ずかしい
そういえば話変わりますが、昔ほんのちょっとだけ触った「せんにゅうごっこ」をまたやり始めました
と言っても、まだ最高21F…これ完全打開は自分には無理ですわw 集中力の無さに呆れるばかりです

新エディットは自分も何かネタないか考えていましたが、
「敵も自分も2,3発で死ぬ「殺るか殺られるか!」をコンセプトとして、部屋もマップも小さくして1ターンの重みを増やしたトルネコ3の親父のような…」というエディットの構想を途中まで練っていたのですが、
それって最近アップされたエディットの「ダンジョン-死期-」や「神(神々)の迷宮」とコンセプトがだだ被りという事に気づいて、結局今は白紙の状態です

そういえばDS持っていないのでシレン4,5はやっておりませんが、シレン4の二撃の洞窟でしたっけ? 
ダメージ計算式を弄って受けるダメージは必ず1、あと回復定数を弄って最大HPは2にしてしまえば、なんとなく再現できそうですね
あとジャガーの森? HPが500から始まって回復しないダンジョン、あれもなんとなく再現できそうです

まぁ完全に再現しなくても、それらを参考にして何か作れそうなので、ちょっと構想を練り直してみますか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板