したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鬼人正邪にエッチな下克上を仕掛けるスレ 3日目

370ちゅっちゅする程度の能力:2023/01/15(日) 15:06:51 ID:veZSafV2
(こいつになら寝込みを襲われてもかまわないと思ってしまってる///畜生こいつのこと好きだよぉ…)
毎晩毎晩一緒の布団で寝る時点で恋人そのものだが恥ずかしくて受け入れられない正邪ちゃん
布団に入って目を閉じるとすぐに下僕の手が優しく頭や頬を撫でてきて幸せな気分になっちゃう
脱がせやすいようぶかぶかのズボンと下着を脱がされもうすでに何千回と挿入され中出しされて
なおぴたりと閉じている割れ目に下僕の舌が襲い掛かりれろれろと舐めしゃぶられちゃう
恥ずかしいのにすぐ濡れてしまい愛液も膣奥まで舐めとられてしまう 次には指が割れ目に押し込まれてくちゅくちゅされちゃう
たまに固くなった乳首やクリトリスをいじくられたりもする 肉体は興奮で起きてでも心は気持ちよくて眠れそう
そんな中で軽くイって終わり安眠の時もあればかちかちぱんぱんに膨らんだ下僕棒をずぶりと挿されて
ずぶずぶ膣内しごかれて大量精子入り精液を子宮に注がれるまでされちゃうこともある

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板