したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方キャラとウフフにイチャつくスレ11冊目

200ちゅっちゅする程度の能力:2023/01/14(土) 03:39:11 ID:Mhij4Vs2
八千慧「……さっきの」
 早鬼「ん? ああ、饕餮と饕餮の男だったな」
八千慧「首元、見ましたか?」
 早鬼「キスマークいっぱい付いてたなあ。お盛んなんだな」
八千慧「これだから勁牙組は洞察力というものがありませんね。
    いいですか? あの饕餮が――
    血の池地獄を飲み干しかねないバカバカしい吸引力と
    かけらも歯止めのない強欲さだけでできてたような剛欲同盟長がですよ。
    人間風情の脆い皮膚を吸い破ったりせずに、
    せいぜいうっ血痕が残るだけの程度に加減しながら吸い付いてるんですよ。
    …………色恋沙汰というのは恐ろしいものですね」
 早鬼「饕餮のやつ、あの男に無茶苦茶惚れてるからな。
    外だとあんまり態度に出さないけど匂いでわかる」
八千慧「…………貴女も大概本能で生きてますね」

 ○○「これ、やっぱりマフラーとかしちゃだめかな。
    さっきすれ違ったのも、たぶん驪駒さんと吉弔さんだったし」
 尤魔「だぁめだ。お前は私のものだってきちんと見せつけないとな♪」


 全年齢でもいいかと思ったけど
 キスマークだけ付けてR-18なこと全くしないのもなんだかと思えて来たので
 一応ウフフにイチャつくスレの方に


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板